徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。



     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第5回PSPo&PSZオフ会終了~!

昨日は、第5回PSPo&PSZ開催日でございました。
主催含め10名の皆様に参加して頂きました、どうもありがとうございました!
PSPo2製品版発売後初の開催、という事で5時間ぶっ通しでPSPo2を遊んで
参りましたですよー!有意義な時間を過ごさせて頂きました~♪

詳しい内容は折り畳みに記載しておきます。多少ネタバレを含んで
書きたいと思いますので、嫌な方は見ないようにしてくださいね~。


そして、当日で申し訳ないんですが一応宣伝を~。

PSPo2のマルチモードを体験しよう!の会 その6
開催日時:12月14日(月) 21時半~25時ぐらいまで
開催場所:ユニバース15 コロニー3F クラブ内


注意事項に付きまして
・チート及び改造などをされている方の参加は、ご遠慮させて頂きます
・まだストミをクリアしていない方もいらっしゃると思いますので
 パブリックでのネタバレ等は、お控え頂けましたら幸いです
・パトカ交換の強要はどうぞご遠慮頂けますよう、お願い致します


以上3点だけ、皆さんが楽しく遊べますようお守り頂けたら幸いです~。
今回は、開催場所が変更になっておりますのでお気をつけ下さいませ!
研究開発部だと、カメラが回らなくて撮影とかちょっと不便なんです…


それでは、大丈夫な方だけ続きからどうぞですよ~!


第5回PSPo&PSZオフ会終了~!…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | オフ会情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第5回PSPo&PSZオフ会続報~

どうも今晩は、体調の安定しない湊でゴザイマス。
うぐぐ…冬になってからというもの、3日に1日ぐらいの割合でどうにも
体調が優れず…吐き気と頭痛と腹痛とかずるいと思うんだ!(何)
おかげでPo2も、なんとかクリアまではしましたがその後が続けられず。
まあ…オフ会までにクリアする、という当初の目的は達成したので
よしとしますが。ああん、トゥルーEDとか気になるのになぁ…めそり。

あ、そうそう、昨晩初めてインフラに繋ぐ事ができました!
雅さんのPTで緊急ミッション引いたから一緒にどうですか~とのお誘い。
喜び勇んでやってきたら…途中でPSPの電源落ちるとかどういうこと!
経験値とかレアとか、ものすごーく一杯で嬉しかったのになぁ…
セーブも出来なかったので、すべてがパアになってしまいましたとさ~。
ああ…懐かしのあの武器やら、おなじみのあの武器やら…体験版で
出せなかったあの武器とか…もうすべてが輝いてた緊急ミッション!
ま、まぁまだ始まったばかりですしね、そのうちまた潜れると信じます。


さて、週末のオフ会ですが、まだ人数に余裕がありますので締め切りを
延長させて頂きますですよ~。今回が最終締め切りになりますので
ご参加をご検討されていらっしゃる方は、是非宜しくお願い致します!

そして1次会の時間ですが、現在参加を表明されていらっしゃる皆さんから
お伺いしました所、圧倒的に13時開始を希望される方が多かったので
いつもの通りに13時開催という事になりました!意外と皆さん、そんなに
がっつり!という感じではないのですねぇ…体力的にというよりは、先に
目の方がダウンしてしまいそうな気がするのもアレですけれどね(苦笑)
そんなわけで、今回も通常の時間での開催と相成りました。参加ご表明
されていらっしゃる皆様、そして参加を考えていらっしゃる皆様。
どうぞ宜しくお願い致しますですよ~!一緒に楽しみましょう~♪

それでは詳細は続きからどうぞですよ~!


第5回PSPo&PSZオフ会続報~…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | オフ会情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第5回PSPo2&PSZオフ会開催~!

今週木曜日に発売が近づいてまいりましたPSPo2!
待ちに待ったという方、あっという間だったな~という方、色々いらっしゃるかと
思います。結局最後の最後までトライアルに当選しなかった私としては、本当に
心待ちにしていたというか…!でもオフの方では20枚ぐらいパトカ交換させて
頂いたりしましたですよー。オフ会と、お知り合いさんの飲み会様様です!
オンのイベントでご一緒できなかった皆様、やっと繋げる事が出来そうです…!

ダウンロードちゃんとして、確認までしたエミリアの壁紙が壊れてて
表示されなくなってたのにもトライアル落選の原因はありますかソニチさん!


っとまぁ悲喜交々いろいろとあったかとおもいますが、何はともあれ12月3日。
楽しく迎えたいところですね。私はまずはストーリーを進めたい所です。
服とか武器とかいろいろ増えるでしょうし、何よりも1番本筋の話が気になります
から!ガーディアンズどういう風に関わってくるのかも知りたいですしね。
というわけで、1週間はみっちり1人で遊ぶつもりです、インフラはその後でも
充分できるかなーと思ってる次第です。ユートのカード手に入れるまでは…!!


そんなわけで、発売日から10日あけての第5回オフ会開催と相成りました。
是非是非皆様ふるってご参加下さいませですよ~!
そして今回はちょっと1次会の開催時間変更も視野に入れております。
今までは13時開始で18時終了という形を取ってまいりましたが、せっかくの
発売直後のオフ会。1次会を少し時間を長めにしてみてもいいかなと考えて
おりますですよ。その時はお昼をカラオケで食べながら…という感じに
なりますので、いつもの金額+500円ぐらいの負担になるかと思います。
もちろん途中参加もOKです!食事を摂らない方は値段据え置きですよー。
参加される皆様のご意見によって決めようかと思っておりますのでどうぞ
ご協力頂けますよう、宜しくお願い致します…!

詳細などは続きに折り畳んで記載しておきます。
ご興味を持たれました方は、是非お目を通して頂けましたら幸いです~。


第5回PSPo2&PSZオフ会開催~!…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | オフ会情報 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

第4回PSPo&PSZオフ会終了!

すみません、最初にちょっとしたお詫びを…
今日開催しようかと思ってました「PSPo2のマルチモードを体験しよう!の会」
なんですが、告知も充分出せずこんな時間になってしまいましたので…(汗)
申し訳ありませんが、本日の開催は中止、ということにさせて頂きたいと
思います。楽しみにされていらっしゃった方には大変申し訳なく…
代わりに、26日に開催したいと思いますですよ!ってことで告知を。

PSPo2のマルチモードを体験しよう!の会 その4
開催日時:11月26日(木) 21時半~
開催場所:ユニバース15 コロニー5F ガーディアンズ研究開発部


最後のインフラ抽選日になりますが、私は…なんか不具合の関係で
ダメっぽい雰囲気が最初から漂っていますけれど…(苦笑)ま、まぁ
一応一縷の望みを抱いて!ご興味がある方は、是非覗きに来てみて
下さいね。コミュニティーユニですので、現在PSUには課金されてない方も
参加できますので~!ソフキの不便なチャットを、こちらで補ってみては
如何でしょうか~。皆様のご参加、お待ちしております!


さて、宣伝・告知はこれぐらいにしまして。
昨日行いました第4回PSPo&PSZオフ会、無事に終了致しました!
今回は主催を含め、11名ご参加して頂きました。ありがとうございます。
詳しい話などは、折り畳んで書いていきたいと思います。お暇な方は
是非ご覧頂けましたら幸いですー!


第4回PSPo&PSZオフ会終了!…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | オフ会情報 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

オフ会情報続編~!

まずは、先日のPSPo2体験しよう会の御報告から~。
結末から言ってしまうと…体験会としては全く成り立っておりませんでした。
ちょっと告知がぎりぎりすぎたのもあるかもしれません…1日前でしたしね。

そんな感じで、誰も来ないまま1時間が過ぎ…そろそろ落ちるかなーと
思っていたところで、すぎやんさんが遊びに来て下さいました。神光臨…!
その後はPSPo2についてやPSUの話など、のんびりとチャットをして
楽しませて頂きました。私がインフラ当選していれば、せめて何処かへ
軽く潜るってことも出来たんでしょうけれど…コレばかりは運任せなので
どうしようもないんですハイ(ほろり)その後は、別のお知り合いさんも
顔を出してくださって。繋げるメンバーでパトカ交換などをされたようです。
主催としては、皆さんが交流できて楽しんで頂ければそれで満足なので
これでも充分満足なのですけれどね。皆さんどうもありがとうございました!


ここで、第1回PSPo2体験しよう会の記事を書いてくださったブログの御紹介を~。

★PSU&PSPo2へおいでませv(*^ワ^*)v★
言わずと知れた、すぎやんさんのブログでございます。
第2回のときもお話して下さってありがとうございました~!

Confusion Core -temporary-
蒼部悠乃さんのブログです。ブログ検索で探して、当方のイベントを
発見してくださったとか…嬉しすぎて涙出そうですホント…大感謝です♪
また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたしますですよ~!


応援されたら頑張るしかないでしょ!ということで、参加者様がいなくても
私だけ張り切って頑張っていこうと思います。友達いないとか淋しいとか
言わないで!(苦笑)い、インフラさえ繋がれば、繋がれば…くっ!
そんな希望を胸に抱いて、次の開催日は11月19日にしたいと思います。
次こそは、次こそはメールが届くのを待つんだ…!(何という死亡フラg)

PSPo2のマルチモードを体験しよう!の会 その3

開催日時:11月19日(木) 21時半~
開催場所:ユニバース15 コロニー5F ガーディアンズ研究開発部


第3回インフラ抽選日と重ねてみました…そ、そろそろ当選したいお!(涙)
また主催が繋げないなんて状況にもなりかねませんが、もし宜しければ
お知り合いさんとかお誘い合わせの上、覗き見でもして頂ければ幸いです。
その他詳しい注意事項などは第1回目のこちらの記事を御参照下さい。
皆様のご参加、お待ちしております~!


さて、オフラインの体験会も頑張っておりますですよ!
今回は初の試みで新橋開催となっておりますが、お店の方も誠意検索中です。
人数の方にも余裕がありますので締め切りを11月18日まで延長
させて頂きます。詳細な記事は、折り畳みからご覧下さいませ~。
アドホックでみんなでワイワイ遊びましょうデスよ!こちらも宜しくお願い致します!


オフ会情報続編~!…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | オフ会情報 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 | NEXT
