徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。



     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気分上々↑↑??

お知り合いさんが、この曲名を見た時にワザのコマンドかと思いましたって
書いてありまして。あぁ、昔撮った杵柄じゃないけれど、やっぱりみんなそう
思うんだな~なんて、懐かしくなってしまいました。↓いれっぱ↑なんてコマンド
ザラでしたからねぇ…春麗とかね、分かる人だけ分かってくださいね(笑)

・パーティロックH    ×
・レイジャズH      ○
・ロンリーフィールH   ○

パーティは途中の譜面、目で追えなくなって諦めてる時間があったので終盤で
取り返すことが出来ずにどぼん。目が疲れたからって諦めてる辺りダメかも…
もうちょっと頑張ればなんとかなる…と信じてちょっとやってみようと思います。
スーマリに手を出したいけれど、あの曲が行きつけの狭いゲーセン内に流れるのかと
思うと、いまいち踏み切れません…ど、どこでやったらいいかなぁ(何)
     web拍手 by FC2
別窓 | ポップン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もそもそと…

最近ちょっとやる気がでてます?いや、新シリーズ稼動していきなり全く手を
つけなかったら、それはそれでヤバイと思うのよ…(苦笑)廃人のようにやっていた
頃より、下手したらよく見えてる気もするんですが…眼精疲労の減少のせいかな?

・モンドロックH  ○
・キャバレーH   ○
・エレディスコH  ○

まぁまぁじゃないですかね。今回意外と30↑の曲が厳しくない気がします。
いや、モンド~はかなりギリギリでしたけれど…逆ボーダーすれすれ。
多分次やったらクリアできない気がしてなりません(苦笑)ビス子可愛かった♪
そういえば我らがリーダーは本当に16まで出てこない気でしょうか…(遠い目)
     web拍手 by FC2
別窓 | ポップン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

乗り遅れた…

うっかりチェックしてなかったので、フィーバー稼働日が今週水曜だということを
全く知らず。今日ふらりとゲーセンに遊びに行ったら替わっててビックリでした(汗)
うほぅ…やばい、かなり疎くなっている…でもゲーム自体はばっちりやってるので
(成果は無いんですけど!)パスワードも記録してたし何の問題も無く移行しました。
今回はしっかりしたカードなんですね、ポプキャラの描かれたカードとかが
そのうちでないかなぁ~なんて思ってみたりして。

・ハイスピードラブソングH ○
・輪舞曲H           ○
・ソニックブームH      ○

久々に3曲クリアできましたよ~、いやっほう! Lv.もソニックは31ですしね。
しかしそのソニックより、よほどハイラブの方がギリギリ感一杯でした…
今回のフィーバー、なんだか昔に戻ったと言うより、私から見るとDDRっぽい
気がしてならないんですけど…SEとかがさらにそんな感じ。画面の色が原色
多くて、目がちかちかするは私だけでしょうか(笑)そのうち慣れるでしょうけど。
さぁまた暫くは頑張りましょう! 前回の記述が遥か過去でビックリだよ…(汗)
     web拍手 by FC2
別窓 | ポップン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロケテ開始!?

13のCD発売で浮かれながら聴いていましたら、世間ではすでに14のロケテですか。
…知らない間にいろいろと進んでいるみたいですね。うわぁぁ乗り遅れる(汗)
お知り合いさんが行かれたようなので、日記を楽しみにしてよーっと。

・アジアンミクスチャーH  ×
・ヒーリングデュオEX    ○
・UFOテクノEX       ○
・フレッシュEX        ○
・ハイパーJポップ2H   ○
・フューチャーEX      ×

念願のフレッシュEXクリア…!! やったぜコンチクショー!!!(笑)
長かった~…でも今日はなんだか譜面がほとんど見えました。すごいや!
その代わり、他のはボロボロでしたけれどね…ヒーリングは新記録樹立。
この調子でいろいろとクリアしていきたいですけれど。頑張れるかな~v
     web拍手 by FC2
別窓 | ポップン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

気になる音

休みの今日、久々に地元でやってまいりました。
しかしまぁ平日でもゲーセン来てる人ってのは意外と多いですね。
麻雀倶楽部大人気だし。そういや友人の弟が全国大会?出ただとか。

・格ゲーH         ×
・ヒーリングデュオEX ○
・エアポートH      ×

…微妙。格ゲーもエアポートもちょとギリギリだったり。
でも半音以上ない階段譜面はなかなか叩けたものじゃありません。
あ~あ…上達してみたいなぁ。微妙にアッスが恋しい今日この頃(笑)
     web拍手 by FC2
別窓 | ポップン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 | NEXT
