徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。



     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんなで周遊

イースターですねぇ

…えーっと、あっさり出てしまいましたイースター卵。7周目ですよ…(笑)
気張らないで10周と決めたのが良かったんでしょうか。1匹目で即ゲット。
まぁ、うちのニュムの運はかなりのものなので、というのもあるかもしれません。
さーて、この卵は何にするかなぁ~。カバンにナックル、中華鍋とハリセン。
…この4つは欲しい所です。アモーレは…似合わないのでやめときます(笑)
そのままニュムで乱入ロビーへ、幻3部屋があったのでご一緒させて頂きました。
ハニュさん1名がちょっとレベルが低くて、死亡回数凄かったけれどそれ以外は
特に問題なくクリアです。結局部屋色は最後まで確認しませんでした…
テク探しって書いてあったのもあるんですが…何色だったんだろうなぁ(笑)

その後ちくまさんからフォーク探しにいきませんか?とお誘いを受けていたので
いそいそと移動。はやりよくお世話になってるハニュさんとちくまさんのヒュマ、
そして私がレイマールにチェンジして行ってまいりました西塔。さすがに10回を
越えると、何処で何が出てくるかわかってきますねぇ…2回死にましたけど(汗)
途中7Fぐらい?でメリカロル…じゃないメリクルが赤箱ドロップ。しかし
即死弾を放ってくる花だらけなので、とにかく凍らせるのが先決!(汗)と
近づくだけで中身が確認できないなぁ…なんて思ったら、Cフリーズ!!
おおわーいいものではないですか!!!(喜)←でもかなり必死で戦闘中
その他は特に赤箱なく終了~。目当てのフォークは本当にでませんが、それ以外の
副産物も橙はいいので、このまま暫くは周ってみようかと思います。きっと
紫の方がいいんでしょうけど、塔周りはFOよりRAの方が楽だわー…(苦笑)
Cフリはあとのお二人が要らないということで頂いてしまいました。大感謝です♪
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

塔三昧

なんだか皆さん必死に神殿周っておられますねぇ…ネタ武器もあればカバンなど
かなり使える実用品も多いので欲しいとは思うんですが…まぁ出ればいいかなとか
そんな程度で周ってたら出るものも出ないんでしょうか(苦笑)1日10周ぐらいを
目安に頑張ろう…いや、あんまり頑張ってませんが。のんびりやろうと思います。
…思ってるだけで終わったりしてな(ヲイ)

今日もいつもの空幻4へ、雅さんドリスさんとGO! 西塔7Fで久々に回線落ち(汗)
ぎゃぁぁすみません~と戻って、もう1回塔巡ってまいりました。しかし2周しても
もちろんノダチはでません…その他のレア(ドラスレは除く)もちっとも出ず。
飴1個にラック2つでした。そして持っていたラックをうっかり1個食べてしまう私…
すみません、アイテムの配置をもうちょっと考えないといけないかも…(汗)
ロビーに戻るとママさんが。お仕事でお疲れのようでした…ご苦労様です~。

みなさん健康的に落ちられたので(私は腐れですから!)またいつものように
メール下さる方が集まるロビーへ。ここでも神殿周りやってますねぇ~。
ロビーで話してるうちに部屋に入って出てくるを何度繰り替えされてるのか(苦笑)
それを横目に他のみんなで塔巡りへ。フォーク探しに桃で連れてって頂きました。
西塔だけなんですがうっかり8Fで全滅。あそこの階は鬼門だ…(汗)そのあとは
ちゃんと進んで無事クリア~。ロビーに戻って、今度はレイマーさんと2人で
やはり西塔チャレンジ。イプシロンのラフォでうっかり死んだ以外はこちらでは
8Fも無事にクリアできたので良かったかなぁと。幻4よりコツがいるなぁ…
しかし求めてるフォーク以外も何もでず。はー…先は長そうです。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お花見

20060329170003
近所に桜のきれいなお寺があります。
毎年枝垂桜など数種の桜が見事。
なんで軽くお花見気分です。

     web拍手 by FC2
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

卵狩り?

ロビーもイースターに一新されて、気持ちも新たに新年度?…という感じは
全くありませんけれど。イースターというとなんだか懐かしい気分になります。
新年早々の行事だったんですよね…あ、私はクリスチャンではありませんよ。
まぁそんな懐かしい気分に浸りつつ、ちまちまとノーマルでラッピ狩りを。
なんでノーマルかって…モノフルが落ちるから(笑)マグ育てしているとどうしても
モノメ・モノフルが必要になるんですけど、レベルが40いくつになると店で
売らなくなってしまう訳です。困るんだこれが(苦笑)なもんで、虐殺大会と
化してしまうのですが10周ぐらいかなぁ、やりましたけど今日は逢えませんでした。
まぁ期間は長いので、のんびりやろうと思います。そんなに切羽詰ってない
ですしね。むしろフォークの方が…(笑)

昨晩はチャレメンバーが揃ったので、C4・C5をやってまいりました。洞窟ラストと
坑道ですね。洞窟では途中レーザーフェンスの押し方が(私が)分からなくなり
雅さんが残されそうになるというハプニングもありましたけれど、他は全く
危なげなく終了~。ボス機雷でFOが死なないのなんてありうるのね…(笑)
坑道の方はそれなりに敵がワキワキ。でも30分掛からず終了したので結構早め
との事。どこも30分切ればよい方だと聞いていたので、そんなものかな~と。
何はともあれ、お上手な方ばかりですから楽チンですね。お疲れ様でした。

その後はまたいつものメール下さる方々の所へ。みなさんこぞってEP2部屋を
立ち上げておられました。卵狩りなのね~(笑)私は自室立ち上げるほど欲しい
訳ではなかったのでのんびりロビーで待ち。するとみなさんこれからMA1に
行くとの事。どうやらちくまさんが心を貰いに行くという話。溜まられたんですな。
それを見送ってさらにマグ育てでのんびり。帰ってこられた皆さんは今度は
遺跡に行くという話。それも見送ってまったりしてると、VHでレベル上げをする
という話も持ち上がり。だったらうちのレイキャシちゃんも便乗させてもらおう~と
キャラチェンジ。一応卵も狙えるMA2で開始。他に補助してくれる人がいれば
EP2でも意外と楽ですね、まぁレベルがもうアルチ目前という所まで来てる
せいもあるかもしれませんが。シノワに殴られて1回だけ即死した以外は
危なげなく終わらせる事ができました。マグも途中で育ててましたよ♪(笑)
ラックマテを貰って終了~。アルチまであと1になりました!今晩中に上がるなv
みなさんお疲れ様でした~!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

桜舞い散る…

マグを育てたいがためにニュムでログイン。まずは適当にお部屋に乱入~。
何かクエ、と書いてあったので何をするんでしょう?と聞いてみたらMA1とのこと。
だったらばそんなに気張らなくて良さそうね~(途中分かれないコースでしたし)
全滅は出来なかったけれど無事に終了~。ニュムでのポイントが1000超えました。
意外とやってたんだなぁ…アイス系キャリバーHIT45を頂いてさようならしました。
そしてさらに何をするかな~と覗いていると幻4部屋にFOがいない!ということで
ご一緒させて頂く事に~。よし、どれだけ腕が上がってるか知るのはいい機会!
と思ったんですが…う、うっかりレジバニを忘れて東塔最上階で悲惨な事に(汗)
そして西塔の途中階でも即死弾避けきれずに死んでみたり(滝汗)辛うじて全滅は
しませんでしたけれど、いろいろと悔いの残る周回になってしまいました…
マグ育てどころか、今装備してるマグがシンクロ率90%台まで下がってます…
もうちょっと頑張れってことでしょうな…(遠い目)

その後はまた、いつもメール下さるハニュさんのところへ移動。桜ロビーが
今日までだったので写真撮影を。あんまり上手く撮れません(いつもですが…)
皆さんすごいよなぁ…どれだけ粘ってるんでしょうか(苦笑)10分ぐらいで終了。
そしてどうやらフライングでイースターが始まってるらしいという噂を聞きまして。
神殿行ったから一緒に行っておいで~と教えてもらい。ご一緒させて頂きました。
1周目は黄色(フロ剣HIT付き狙い)2周目はちくまさんがいらっしゃったので
いいものを落とす橙で。フロ剣は出ましたけれどHITナシ、一緒のハニュさんは
無移動キャラで白or紫フォトン装備にこだわっておられるので、フロ剣を
貰われていました。フロ剣はカッコいいですよね~、うちのヒュキャシも
結構似合うですよ♪ 橙では…青花出現!! おおわ、これは倒さねば――!!!
赤箱ドロップしましたよ、オーラフィールドでた!!!!(喜)回線落ちや
ロストが恐かったので、町に戻って補充のついでに置いてきました。そして
案の定回線落ちする私…ロストはありませんでしたけれど言った矢先だし(苦笑)
そのままバルバレイまで終わらせましたけれど、卵らっぴには逢えませんでした。
本当に始まっていたのかは謎ですよね…まぁ今晩からは確実なので頑張って
狙いたいと思います! 紫で9000も頑張るとかね!!(笑)あ、オーラですが
なんだか他の方は要らないらしくてジャンケンもせずに頂いてしまいましたv
装備レベル足りてるのはフォマだけですけれど、これも闇耐性が高い防具ですし
幻4周りにはいいのかもしれない~。皆さんありがとうございました!
付加はあんまり無いし穴も開いてなかったけれど、大切にしたいと思います!!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナマモノ続き

今日もログイン後乱入ロビーへ。いい部屋が無いなぁと覗いていると幻3部屋が。
どうしようか悩んでるうちに残りが1席に、そしてFOはいない!(自分はニュム)
慌てて乱入させてもらって行って参りました空幻3! 部屋主さんはブレイズ探して
おられたようですが、空は他にもいいものでますしね。あわよくばブライトネス!
…と思ったんですけどね。やっぱり出ませんでした残念…赤ナシで終了~。
んでいつもメールくださる方の所へ移動。お知り合いさんがやはりノダチを探して
おられるということで東塔へ乗り込んでまいりました。1周目はスカ。2周目は
ベリルから赤箱ドロップ! ベリル手ですよ~、VHでは出易いらしいですが私は
初めて見ましたねぇ…塔での収穫は無く終了ー。持っていないということで
ベリル手いただきましたv 加工すると透明になってカッコいいらしいので
これも加工してこようと思います。さらに飴が必要になりますねぇ…(笑)
昨日とったギグ腹と一緒にまずは武器にしてもらってこなきゃ~。

マグはようやく1つ育ちきりまして、これでちょっとFOの塔周りが楽になるかも?
2つ目のDEX・MIDマグはまだまだヴリトラですから先が長いですけれどね。
でも今育ててるのが全部なくなったら、もう自分用のを作成する必要はなくなって
しまうんですよね…それはそれで淋しいかも。うーん、いっそのこと他の方の
マグ育成を引き受けるとかしてみる…?ちょっと無謀かなぁ(苦笑)
もしくは、雅さんみたいに育てたマグをお店として売り出してみるとか…?
シャトだと被ってしまうので、どうせだったら違うマグ…私の大好きなラティとか。
前にも書きましたけれど羽みたいでカッコいいですよね~。レイマールなんかが
銃を構えた時に背中から見ると、かなりカッコいいと思うのですよ~♪
しかし、育てるのは暇だからいいとして。買ってくれる人がいるのかどうかは
謎だなぁ…シャトは人気あるけれど、ラティってどうなんでしょうね。悩む~。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

トルティーヤ…

25日、ゼンちゃん宅で飲み会がありまして。私は先にお邪魔させて貰い
Gバト狩りをさせて貰いました。うちの赤はまだまだ育ってないので…
2時間ぐらいでGバト2つゲットできたのでいい感じではないでしょうか♪
そういや虹ラッピも出ましたよ、ばっちり赤ハン落としてくれました。
1回だけ岩ゴリにも逢いましたけれど、さすがにイリティスタは出ませんでした。
いや、1回で出てしまったら雅さんの苦労はどこへ…状態ですしね(苦笑)
しかし代わりと言ってはなんですが、りあるヴァナ料理(FF11の調理レシピ)を
食べさせられた訳です。それがトルティーヤだったわけですが…うふふな仕上がり。
どうぞこちらから御覧になってくださいまし。最初はすっごい食べ物でした(笑)

さてGバトも充分そろってホクホクしながら夜にログイン、アルチで魅力的な
部屋が無かったのでレイキャシちゃんのレベル上げでも~と思ったところで
雅さんに声を掛けていただきまして。どこか行かれます?ということでいつもの
フォーク探しに付き合って頂きました。最近最上階でのラグが多い気がするのは
私だけでしょうか…おかげでどうしても羽根に当たってしまったり爆発が
合わなかったりで、1度は死んでしまう気がします…でもラグはどうにもならない
現象なので文句は言えないんですが。ここでギグ腹ドロップ、なかなかナイスv
西塔では出土は無く終了~。乱入された御二方はそのまま出て行かれたので
ギグ腹は頂きました! 実は持ってなかったので、かなり嬉しいです~♪
その後はドリスさんも合流して、恒例の空幻4へ。ドラスレは出るんですけどね…
うっかり西塔最上階で全滅してしまいました、復活間に合わなくてすみません(汗)
今日は眠かったのもあってここで終了。皆様お疲れ様でした~!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

育たない…

えー、キャラではありません。キャラはばっちり育ってきてます。
前に教えて頂いた、FO用のDEF50・MID50シャトのことです…モノフル無いからね!
それでも1つ目はそろそろLv.200になりそうなんです。うっかり間違えて
DEX1ついてしまってますが…まぁご愛嬌って事で。DEF1の差だったら死ぬ時は
死ぬでしょうしね…2個目はまだLv.25ぐらいかなぁ…早く装備させてあげたいな~。
ついでにリヴ2個(白・エメラルドグリーン)ラティ・シャト(オレンジ)も
同時進行で育ててます…マグ育て楽しくてやめられません。全部自分用では
ありますが…違う色育てて誰かにあげたい気分です(笑)ピンクをフォニュ用に!

さて、慟哭ばかりでは飽きるので。レイキャシちゃんのレベル上げを兼ねて
いつもの未来へGO! …ゴリ3匹倒した所で回線落ち。あわわわ……(汗)
アイテム移動面倒で(ヲイ)ヒュキャシでVH未来、青ゴリ目当てで8周ほど。
その途中でケンタさんからメールを頂いたので、神殿へ御一緒して参りました。
ポウム探しだそうで。うちハニュいないので装備できませんが、やっぱり
ハニュとしては是非持っておきたい武器の1つですよね~、見た目がいいし♪
しかし闇耐性あんまり上げないで、パワー重視で速攻しよう!と思ったのが
間違いでした…メギドで何回死んだって……(汗)すみませんご迷惑お掛けします…
2回ほど全滅してみましたけど(多い!)バリバレイも倒して終了~。収穫は
ナシだったかな。あ、ドラスレは出たかもしれません…欲しいのはこれじゃない!
ケンタさんお疲れ様でした~。また宜しくです~!

乱入ロビーに戻ると、いつもお世話になってる(普段はRA使われる)フォマルさんが
偶然お隣に。こんばんは~と挨拶すると、気付いてもらえたようです。
特にする事も無かったらしく、だったら何します?ということでフォーク探しに
付き合ってくださることに。助かります~♪ いつものロビーへ移動して
お友達さん2名誘っていただき行って参りました西塔。飴がひとつ箱から出ましたが
それだけの収穫…でも今まで赤箱すら出なかったからマシだって言われました(苦笑)
飴頂いて終了です~。どうもありがとうございました!!

ちくまさんからメールを頂いていたので、そちらへ移動。なんだかみなさん
まったリ気味ですね~。特にすることも無いっておっしゃってたので…再び
西塔潜りに付き合っていただきました、フォマにチェンジです。ここでも
名目上はGアビ狩りにして、うっかりを狙いますが…でないものは出ないんじゃ!
モノグラ1個というかなーり淋しいことに。お、お疲れ様でした…
再びロビーに戻ると、なんだか人がわんさか~。皆さん今晩はです~!
今来てすぐに落ちられる、という方がノダチを所望されたので空で西塔へ。
RAがいなかったのでレイマールにチェンジ。ノダチはフォークよりも出ませんね…
ここでもHPマテぐらいしかいいものはなく終了です。
さすがに遅くなってたのでここで終了、みなさんお疲れ様でした~!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

HUの技術向上の旅?

今日ももそもそとログイン。すでに雅さん方は幻4(と思われる)に潜られてる。
んじゃ出て来られるまで何かしようと思いまして、空MA1に行ってみることに。
クリアじゃなくてGアームを狙ってグーを狙い撃ちです。しかしメカ1人は意外と
厳しくないんですね、レベルが上がってきたせいかな?途中で終わりました~の
報告があったので部屋を出てアイテム整理して。ドラスレは出ましたけれど
やっぱりGアームは出ませんでした…残念。
ここからはC3チャレでございます。洞窟2ステージ目ですね~頑張るぞ!
…ソード使いにくっ! ブランドのありがたさが身に染みました…1周目は
ママさんが回線落ちしてしまったので作り直し、2周目で無事クリアしました~。
27分はそれなりに早い方だとの事。30分きればOKらしいですよ。わーいv
次はデロルレ戦がありますね…さらに頑張らないと!

そこからはいつもメールを下さるハニュさんのところへ。ちょっとお喋りした後
皆さんが集まってきたので、いつものフォーク探しに付き合って頂きました。
西塔ですが…名目上はGアビで、探してないフリをしてうっかり出土を狙う!
…無理ですよやっぱり(苦笑)箱から飴1つでまして、それを頂いて終了~。
そしてハニュさんとはロスとしたGアーム探しにVHで坑道や森を周りましたが
やっぱり出ません…また今度頑張りましょうねー!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

飴の罠

まずは手初めにレイキャシちゃんで未来を1周です。Lv.70越えましたよ~!
夢は夢4でスモプレをゲットすることです…ニュムに装備させてあげたいんです。
熱剣はちまちま周っていますが、まだゴリからはいいものが出てません…
飴はここでは欲しくないんじゃー。そして自分よりアリシアの即死率が高くて
困ります…どーすりゃいいんですかお嬢さん…(苦笑)

再びニュムでオンに入りなおし、誰もいないようだったので自室を立ち上げる。
マグ育てながら待ってようかな~と思ったところで雅さんからメールが。
まだ誰も来ていなかったので即退出、遊びに行って参りました。今日はドリスさんは
来られないということなので何しましょう?という話に。フォーク探しを手伝って
下さるとの事で、ゴンさんソアラさんも呼んで頂き4人で行って参りました紫幻4。
箱赤がまた出るんですよね…雅さんちの紫ニュム君は箱赤キャラでしょうか(苦笑)
東塔8階ぐらい? で赤箱ドロップ。ギプからは…神の吐息ですね~、ナイスv
外見も効果もいい杖で好きです。やっぱり紫はハズレが無くていいですねぇ♪
そして東塔最上階でイルギルから赤箱ドロップ!…あ、飴ですか(がっくり)
そのまま西塔に進みましたが、こちらでは特にドロップはなく終了しました…
うーんイルギルからの飴は本当に悔しいですねぇ。吐息と飴、頂きました。

そしてゴンさんソアラさんは落ちられて、んじゃ乱入ロビーで立ち上げてみます?と
言っていただけたので♪ 久々に乱入ロビーでの幻4です。フォーク指定では
何方も乱入して下さらなかったので、気軽に~と部屋を変えて再び募集。
HUさんがお二人入ってきてくださったんですが…その1名、名前見たことあります。
というか正確には覚えてるといいますか…前にロビーで誘われて森を1周した時に
ダークフロウ振り回してた人ですよ…うぅむ。正直に他の方に忠告した方がいいのか
それとも様子を見た方がいいのか。迷って、とりあえず様子を見ることにした
んですけれど…やっぱりね、当たりでしたよ。普通にノダチ振り回してましたし。
それを装備してた時点で雅さんも、もう1名のHUさんもおかしいと思ったみたい。
自力でノダチを手に入れた人は、オンで振るう事すら恐がると思いますけれど
それをまさか幻4で振るうなんてねぇ…ありえないですよ。明らかに技術不足が
この私ですら見てて分かるぐらいでしたしね。その上、東塔最上階でいきなり
寝ます、といって落ちていきましたしね…非常識にも程があるですよ。
まぁでも正直落ちてくださってホッとしたというのはあったかもしれません…
安心して進めるですよー。その後は3人で進め、西塔最上階でまたもやですよ!
イルギルから赤箱ドロップ!…あ、飴でした…こんなに出ないものなんだ…(涙)
残念ではありましたが、HUさんはいい方でお上手でいろいろと助かりました。
雅さんも長々とお付き合いありがとうございました~!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ド忘れ…

えー、1日空いてますがPSOをやらなかった訳ではありません(何)
やった事が多すぎたのと、昨日ちょっと書きにこれない時間帯だったので
そのままスルーという方向になりました。毎日よく忘れないで書けるよねって
前にゼンちゃんから言われましたが、書いてる事の半分ぐらいは忘れてます。
そんなに記憶力が良い訳じゃないんだってば…そんな感じです(謎)

20日の夜は休みだったので長くやってたはずなんですけど…本当に何をしてたか
あんまり思い出すことが出来ません。なんだっけなぁ…うーん宇宙船とMA2?
乱入部屋メインで回ってた気がします…が、正確ではないです。今回は無事クリア。
部屋主さんは赤カード狙ってるらしいですよ、カードもでませんねぇ…
メリルタスからハッパドロップ。また頂いてしまいましたけれど…だんだん倉庫に
ハッパが溜まってきましたよ?(笑)早く加工してあげよう…飴集めないと。
21日はちょっと早めにログイン、ケンタさんがいらっしゃったのでお誘いして
青熱剣へ。ホリレイじゃんけんで負けた~とおっしゃってたので、それも出ると
いいな~と潜ったんですけど…結果は飴1個にラック。ラック出ると本当に
他のレアでないですよね…ガエボもでましたけれど、他は何も無く終了。
ケンタさんお時間長くつき合わせてしまってすみませんでした~(汗)
そこから雅さんとちょっとおしゃべりして、雅さんが少し落ちてる間に乱入ロビーで
レイキャシちゃんのレベル上げ。もう少しでLv.70です、目指せアルチ入り!
雅さんが戻ってきてドリスさんとも合流して、恒例の空幻4へ。久々にレイマールで
やってまいりました…が。西塔8階でまさかの回線落ち。ぎゃぁぁすみません!(汗)
お二人で相当きつかったんじゃないかと思いますが…あぁぁごめんなさいです…
ロビーに戻ってママさんとも合流しておしゃべりしてると、雅さんドリスさんの
お知り合いさん方が続々と集合されてらっしゃる。ギルカ貰ってないだけで
お会いした事あるのか、それとも本当に初対面なのかちっともわかりません(汗)
とりあえず挨拶してちょっとおしゃべりして、お別れしてまいりました。
今度はしっかりと遊べるといいな~。また幻4周回速さ対決とかあるのかな(笑)
そこからメール頂いた方の所へ移動、ちょっとレベルの低めの方がいらっしゃったので
何をするかと悩みまして…熱剣に余り乗り気でなかったので(笑)だったらレベル上げを
兼ねて空でアイスクエはどうですか?と提案。道がちっとも分からないんですが
頑張りましょうということに。うっかりメギドで2回ぐらい死んでみましたが
クリアは出来ましたよ…赤箱はナシ。前回出過ぎたからなぁ…(笑)
時間が遅くなってしまった事もあって、後はちくまさんにご挨拶だけして終了です。
みなさんどうもありがとうございました~!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

塔は厳しいよね…

ちょっと早めにログインしたので、乱入ロビーで遊ぶかな~と行ってみて
何気なく検索かけたら、ドリスさんがやはり乱入ロビーにいらっしゃる。
あら珍しい~と追いかけていってお隣に並んだ所で、部屋に入られた模様。
ちょうどその部屋にFOがいなかったので、だったらばとフォマにチェンジ、
戻ってみるとドリスさんが再びそこに。あら、解散される部屋だったのかしら?と
思いつつ再び声を掛けようとしたところで、また部屋の中へ消えられまして。
覗いてみたら幻4部屋を立ち上げられてる。んだったらばお手伝い~と入室。
宜しくです~と洞窟を周っていたんですが…どうやら最初のうちは私だと
気付かなかった御様子。途中で気付かれて、叫んでいらっしゃいました(笑)
確かにフォマよりもニュムの方が最近は使用回数多いですしねー。後から
ハニュさんレイマーさんが入室されて4人でGO!です。やっぱり出ませんねぇ…
箱赤すらも出ずに終了、お疲れ様でした~。

そこからいつものロビーに移動して、ママさん雅さんとも合流して紫幻4へ。
フォークが欲しいんだよ~頑張るぞ~!とヒュキャシで行って参りました。
途中で箱から赤箱がゴロゴロ出てくるんですけど…幸先いいかも?と思ったのは
2個目ぐらいまでです。さすがに5個目となるともうどーでもいいような…(苦笑)
そしてもちろんレアは出ませんでした…紫はハズレがないからなぁ、悔しいですね。
その後は特にする事が思い浮かばず…だったらば久々にチャレでも!という話に。
ヒュキャシで挑戦してます、森は終わらせたので今度は洞窟でございます。
しかしまぁ…普段FOがメインな私、HUは苦手な訳です。最近も使ってる武器の
メインはマシンガンなわけでして…セイバーをがっつり使うのは厳しいです(ヲイ)
でも早いうちにハンドガンが出てくれたおかげで、遠くからちまちま撃てまして。
反撃を食らうことも少なくなり、危なげなくクリアする事ができました♪
このまま頑張ってEP2までクリアしたいと思います!手ほどき宜しくです~!

皆さんが落ちられた後は、またお世話になっている方々が集まってるロビーへ。
チャレなどに出られていて、あんまりメンバーがいなかったのですが3:3で分かれて
何かをしようという話に。だったらばフォーク探しでいいですか?と西塔へ。
ちくまさんのヒュマのオレンジでGO。しかし…西塔はまだ敵の配置が覚えられず
あっさり8階ぐらいで全滅です…す、すみません(汗)そしてなんだか私は、町へと
戻る事が出来ずその場で死んだまま待っていることに…重ね重ねすみません(滝汗)
バグでもフリ魔でもなかった模様…メニュー開けないからどうしようもないです。
何だったんだろうなぁ…そんな訳でメセタは無事だったのがちょと幸い?(苦笑)
一応クリアはしましたけれど、マグのシンクロ率は恐ろしい事になりました。
…すみません、もうちょっと精進します(汗)赤箱もナシでございます。
フォークへの道はまだまだ遠いようです…
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロスト その後…

最近フリ魔が流行ってるんだか、私の周りでロストする方がすごーく
多いというのは前に書きました。まだまだ元気に復旧活動中ですが…
えー…私がフリ魔に逢ってしまいました(ちーん)
フォマルさんレイキャシさんと3人でアイスクエ中だったんですけどね。
普通に回線落ちしたなぁ…と思って、んじゃぁいつものようにゲーム終了させる
かなぁ、と思ったところで転送機に入ったのと同じ画面になり…ブー。
でも今回は意外と冷静でした、あららブーフリですか…みたいな感じで。
その時はヒュキャシを使用中で、持っていたものがチャージバルカンHIT50。
ロストしたものはチャージグングニルHIT50に流星棍と勇者のディスカHIT35。
まぁ…正直そんなに痛手ではなかったのが幸いといいますか。正直な所、メセタと
消費アイテムのロストの方が痛いかもしれないですよ…あぁんスタアト…(汗)

そんなんでロビーに戻りまして皆さんにご報告。流星棍の復旧に行きたい~!と
いうことで白で遺跡に素潜り手伝って頂きました。むしろその方は流星棍と
勇者HIT35を譲ってくださるという話だったんですが、さすがに悪いので(苦笑)
復旧するまではお借りする事になりました。助かります~!遺跡では結局
流星棍は出ず、でもPレジストがぽろり。他の方が要らないということで貰って
しまいました。ありがとうございますー!ホクホクだ♪

そこからやはりメールを頂いていた、雅さんドリスさんのところへ。
行きましたら、ロスト復旧にどうぞ~と赤箱を頂きまして。なんでしょ?と
鑑定すると…迅雷ですかっ!!?(驚)
ALL0ですが、お心遣いに感謝です…(ほろり)

前から欲しいなぁとは思っていたんですが…うわぁこんな形で頂けるとは!
本当にありがとうございます~!直前に周られてた幻4で出たらしいですよ。
そしてさらに、ママさんからも流星棍の差し入れが…HIT15ついてますよ!
あうあう…皆さん本当に感謝致します~!むしろロスト前より強化されてる(苦笑)
ママさんは御友人様がいらっしゃってるとの事ですぐに落ちられましたが
残った3人でフォーク探しの幻4へ。紫で挑みましたけれど今回は出ませんでした。
あ、ズミウランでましたけれどそれはノーカウントで。残念でした…。
その後はお二人とも落ちられて、私は乱入ロビーにちょっと入りまして。
ニュムで夢4行ってきましたが、ここでも特に出土は無く終了。

でも本当に皆さんありがとうございました!このお礼はいつか…!!
と思うんですけど、どう考えても私程度の周遊じゃ恩返しができません…
うーんと…体で返しますので、びしばしこき使ってやってくださいませ(苦笑)

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

狙ったものは…

なかなかでないものですね。ちょっと久々に頑張ってます橙熱剣。
48周目 収穫ナシ
ついでにトーロウ相手に2回ぐらい死んでみました、ありえない…(苦笑)
ついでに、これだけ周ってますが1度も岩ゴリに逢った事がありません。
まぁ…シンセスタは二の次なのでいいんですけどね…むぅ。

そのまま乱入ロビーへGO。部屋を覗いていると、幻4募集部屋にFOがいない。
これ幸いにとばかりに、ニュムにチェンジ。乱入させてもらいましたよ~。
多分色はビリディアでしたね、あわよくば日傘狙うぜ~!ということで出発。
2回ぐらい死んでみましたけれど、危なげなくクリア。赤箱は飴が2つ。
飴を1つ頂いて終了になりました…イルギルから出てたんだけどな、残念。

そこでメールを頂いていたので、その方の所へ移動しまして。
ちょうどちくまさんもいらっしゃる、ということでまったりとチャットを。
今日は早めに寝るぞ~と思っていたので、では軽く何しましょう?という話に。
ピックとホリレイ狙える、青で熱剣はいかが?と提案して頂きまして3人でGO。
マグ育てつつのんびり話しつつ進みまして…箱からアドスロット出ましたよ。
アドスロって箱から、しかもアルチでも出るものなんですねぇ…びっくり(笑)
他は森の名産・ギルティ1本という結果に。まぁホリレイはぽこぽこ出ませんよね…
うっかり部屋名を「夢が森々」なんていれた所から、3人が同年代だということ判明。
なんだみんな意外と年いってるのね!と私は安心しましたが…どうなの?(笑)
楽しく周らせて頂きました、どうもありがとうございました~v
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

WDの醍醐味

まずは久々に橙熱剣から。47周目 飴・ギルティライト
50周までにあと1つはチャクラム欲しいんですけど…まぁのんびり周ります。
あ、うちの熱剣ですが一応最後までクリアを1周とカウントしてます。エリア1で
終了してしまう方法もありますが…まぁシンセスタがでないとも限らないですしね。
マグ育成も兼ねてのんびり周ってます…1時間ぐらい掛かるんですけど(苦笑)
急ぎの用事も無いし、いろいろ狙えますしね~。頑張ります。

熱剣終了後はキャラをニュムにして、幻3に乱入して参りました。
炎棒探しって書いてあったから空だったんでしょう。開始直後にハニュさん落ち。
それでも残ったのがヒュマさんにレイキャシさんだったので、何とかなるでしょうと
ラストまで。私はなんとか死亡は免れました…さすがに育ってきたなぁ。
赤箱は無し、グラ・マテ類は大分出ましたけれど頂かないで帰ってきました。
だってヒュマさんまだレベル低かったから、そちらが優先かなぁ~って…(笑)
でも楽しく周れたので良かったです。

その後はメールを頂いた方の所へジャンプ。なんだかロビーがハニュ祭りです(笑)
まったりチャットをしているとちくまさんご到着~。予てから約束しておりました
WDのキャンディクエを一緒にやっていただける事にv VHでレッツゴー!
…制限時間内には終了しましたが、名前入りのキャンディではなかったので
再びノーマルでチャレンジ。今度はばっちり名前入りキャンディげっとです~。
そのまま未来へ、もちろんハナタバばっちり頂けましたv わ~い可愛い!!
写真を取らせてもらう為に海岸へ。2人並んでぱしゃりでございます♪
ハナタバげっと記念。ちくまさんと御一緒に♪

ちょうど色味の似た衣装なので、なんだか姉弟みたいですね。可愛い可愛いv
シーターも可愛いですよね~。女性キャラには最適だと思います、うん。
一応自分1人でも写真撮ってみました。青空が写ってちょっと満足です。
記念撮影その2

クエに撮影に、付き合っていただいたちくまさん、本当にありがとうございました!

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

周遊の甲斐

今日ものんびりとログイン、さっそくドリスさんからメールを頂きまして
いつものように幻4周りです。6人だったので、ノダチ組とフォーク組に。
私はもちろんフォークです。桃で潜ったんですが…西塔2階からラック出土。
ラックでると他のレアでないというジンクスがありましてぇ……(苦笑)
見事にでませんでしたね! FO1人にヒュキャシ2人というパーティだったので
やっぱり氷トラップが微妙に足りなくなり気味…なんとかクリアはしましたけど
かなり苦戦しました。塔でのRAって重要ですよね…(笑)ロビーに戻って
パーティ再編成。フォーク組だったお二人が落ちられたので、今度は4人で
ノダチ探し。やっぱり出ませんでしたけどね…でも代わりに、ママさんが
遺跡でようやく出したというガルドを拝ませてもらいましたよ!本物だ~!
ずっと狙ってて欲望も1500周以上されてるとか。でも欲望からじゃなくて
普通に潜って出るのね…すごいなぁ。そのお零れでDFフィールドとか私も
貰っているんですけどねvありがとうです。その運を少しでも頂きたい…(笑)
でみミラのHIT付きがでるまで合成はされないようですよ。ミラはすでに
持ってらっしゃるんですけどね…うわー、応援します~!

さて、ここで他の皆さんは落ちられたので、またもやお世話になってる方の所へ。
チャレ中だったようなので少し時間を潰した後、ロビーでまったり。どこへ
行きたいです?と希望を聞くも、特には~ということだったので。私の希望の
フォーク探しに付き合って頂きました。青で西塔に潜ったんですけどやっぱり
結果はボウズ。仕方ないですね~…まぁ、めげないで頑張ります。

あ、Sニードルにザルアつけましたよ!早速レイキャシに装備…できません!(苦笑)
あぁん命中力足りない~…よし、マグで補正だ!そんなわけで装備しましたが
強いですね…!すごいすごい!! 楽に森は周れます…よし、これなら慟哭に
挑める!というわけで、そろそろ黄色慟哭開始したいと思います。フロシュ~。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

盛り沢山!

昨晩は長くログインしてたので、やった事も盛り沢山ですよ~。
まずは乱入ロビーから開始、最近の日課レイキャシちゃんの未来レベル上げ。
先日も一緒だったニュムさんがいらっしゃってお話しました。今回はDF前で
永久転送にならなくて良かったですね…(苦笑)死亡回数0でパープルリングGET♪
でもまだまだ装備できません…アトリ鎧は装備できて大分楽になりましたが。
早く慟哭巡りできるようになろう~!

次はキャラを替えてヒュキャシでオン。まずはのんびりと夢4部屋へ。
部屋主さんは赤マシ狙いだったそうですが、それがガンナーからだっていうから
かなり厳しいですよねぇ…(苦笑)メカは私1人だったのですがまぁ楽勝でしょう。
ベルラも凍らせて、他のはコンフューズ。そしてブリンガーも凍らせる。
RAさんがいらっしゃったおかげもあって、全く苦戦せずにクリアできました。
結果ですが…ガンナーから赤箱でたんですよ!…飴だったんですけどね(苦笑)
も1つ飴が出ていたので、1個貰ってまいりました。S武器の為に集めるんだ!

ロビーに出たところでちくまさん発見。お渡ししたいものがあるのですが~と
メールしたら、これからちょっと所用で落ちるとの事。ではまた後ほど~!と
何をするかとロビーを覗きましたら。幻4募集の部屋があったのでお邪魔させて
もらいました。さっくりと森を終わらせた所でメンバーが揃って制御塔へ。
部屋主がフォニュさんで、あとはみんなメカHUというチーム。大丈夫かなぁ…と
思いきや。最後に入室されたヒュキャスさんが相当お上手で、ちっとも苦戦しないv
氷トラップが3人分あるっていうのは意外と余裕なんですねぇ。死亡回数0で終了。
メリカロル?かな、から飴。そしてギグーからハッパ(AB30)ドロップです。
他の方が要らないようだったので頂いてきてしまいました。ハッパの属性つきは
初めてゲットだったので、これを加工してあげようと思います。ヤター!

そこからはお知りあい様方が集まるロビーへ移動。オーラ探しで橙神殿に潜ります
というので、御一緒させてもらうことに。入る直前でちくまさんも到着~。
なんてグッドタイミング♪ちくまさんも御一緒に、ということでプレゼント
お渡しする事ができました~。本当はWDのうちに渡したかったんですけどね、残念。
さて今回のメンバーがHU4人、しかもヒュマ・ハニュ・ヒュキャスにヒュキャシ
という、かなり面白いことになりまして~。FOがいない状態でどれだけいける
モノなんだろう…と思ったんですけどね。他の皆さんのレベルが高いおかげで
全く苦戦せずに進める事ができましたよ~!すごいすごい!! そして勢いに乗って
そのままMA2に出発、私は神殿だけかと思ってたんですがなんだかあれよあれよと
進んでいき、制御塔に入り。ラストのイプシロンも倒し最上階…!ヤター!!
コンピューター起動させれば終了!!! ……ってところで回線落ち!!!(号泣)
こ、こんな事って……!!!!! わ、私のMA2のポイントが…500ぐらいあったのに(涙)
まぁ最近流行りのロスト(ヤな流行だ…)では無かったのでいいですけど…
かなり凹みましたさ…暫く回線落ち喰らってなかったのでまさかこんな所で…
うぅ、勿体無い。勿体無いよー!(涙)赤箱は無し、皆さんお疲れ様でした~。

ここで大分いい時間になってたので、ちくまさんハニュさんはお帰りに。
残ったヒュキャスさんと、あとやはり最近御一緒させて頂いてる方と4人で
フォーク探しに西塔へ。2周目はFOさんが落ちられたので、私がFOにチェンジ
再度西塔へGO! …やっぱりフォークはそう簡単にはでませんねぇ、残念。
いやはや、かなり充実した1日でした。ヒュキャシも気付けばLv.131に。
この1ヶ月の間にフォークでないかなぁと狙ってるんですが…厳しいかな(苦笑)

※久々にキャラ情報更新です。そろそろレイキャシちゃんも追加するかな…
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チャット日和

あまりにも倉庫が雑然としすぎてて、どこに誰が何を持っているかがわからなく
なってきました…あぁんザンバは何処へ行ったかしら(鑑定してないので行方不明に)
そんなんで、まずはオンラインに繋ぐ前に倉庫整理から始める事に。
…私赤ハンHIT付なんて持っていたのね(汗)ギルティとクロスケ微HITの山だとか
スタッグやアングルHITナシの巣窟だとか。これどうしたものかいな…(苦笑)
捨てられない微HIT準レアはみなさんどうしてるんだろう…どこかに寄贈したいよ…

さてオンに繋ぐと、珍しくドリスさん雅さんが乱入ロビーで幻4されてる。
メールした所でちょうど終わったようで、返事がかえってきました。収穫は
なにも無かったようですが、一緒にいらしゃったレイマーさんがとてもとても
手足れていらっしゃったようで、トラップより先に凍らせてたとか。素敵!
あぁんうちのレイマールでそこまで技術を身につける事ができるのかなぁ…
レイマーは抜群の命中力ですもんね、最初からEX狙っていけるんですもんね。
敵わないなぁ…うん、でも頑張りますよ。何事も上昇志向で頑張るですよ。
さて、いつものロビーに皆さんで移動した所、雅さんはチャレに呼ばれたらしく
行ってしまわれ。残ったのはドリスさんにゴンさんと私、3人で…どうしましょ?
ドリスさんのノダチ程ではないですが、私も最近はフォークが欲しい~と
言っているので、探していただける事になりました~!桃で幻4へGOです。
やっぱり最後のイルギルの群れがキッツイですね…うん、精進します(汗)
出土は何も無く。テクとグラと人形を頂いて帰りました、ありがとうございました!

ここから移動して、幻4中にメールを頂いていた方のところへ。
何をするか悩んでた所で、またもや私がフォーク欲しいです~と提案。
即採用されて、メンバーを集めていただいて。行って参りました塔へ!
でも時間とメンバーが微妙だったので(メカさんいなかったんですわ)東塔へ。
レイマールはパガニーニイベントクリアしてないので、それをできるようにするのも
含めてですね…8階ぐらいでうっかり全滅しましたが(汗)レーザーフェンスに
引っかかったのも敗因かと…ご、ごめんなさいです(フロシュで凍ったのもあった)
まぁなんとかクリアはしまして、出土はなし。時間がなかったのもありまして
ここで解散となりました。みなさんどうもでした~!

最後にちくまさんのところへ移動、おしゃべりして帰ってきました。
気がついたら春コミも目の前ですね。5月にはPSOオンリーあるんだとか。
最近ちっともイラスト描いてないですけど、やっぱりイベントは気になるなぁ…
サークル参加はしないですけど、一般で遊びに行こうかと思います♪
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

赤箱どっさり

オフではアルチ入りしたレイキャシちゃんですが、まだまだレベルが低くて
アルチを進むのにはちょっと厳しい。ので、レベル上げでもしてあげようかな~と
遺跡部屋へGO。ニュムさん2人だから平気よね~と入ったんですが…これがあまり
平気じゃない(笑)皆さん普通に死んでおられる…うぅん、レイキャシは防御が
比較的高いので滅多な事では死にません…さすがに馬銃では死ねましたけれど。
しかもラストDF戦でニュムさん1人永久転送に陥ってしまって仕切りなおし。
なんとか倒せましたけれどやっぱりまだ援護できないですよ…うーん。
早くSザルア針にして楽になろう~…ってこれってEXつけるのはやっぱり
RAキャラじゃなきゃダメなのかしら?そしたらレイマールで塔を攻略しないと
いけないんですけど…1人では道がわかりません(汗)困った…

部屋を出る直前にちくまさんからメールを頂き。先日ロストされた方の復旧を
やるのでどうですか?と。ちくまさんもロストされてるのにえらいなぁ…(涙)
狙うはアレストレーザー、私はニュムで参加させて貰いました。中央管理区から
プラントを素もぐりです…飴以外赤はなし、狙ってたアレストもでず~。
ちくまさんはおネムそうでラスト大丈夫かしら…と思いましたが、なんとか
フロ爺さんも苦戦せずに倒せまして。お疲れ様でした~!

そして、またもや部屋を出る直前に、最近お世話になってる方からメール。
どこか行きたいんですけど一緒にどうですか?との御誘いメール。私も少し
眠気がきていたので、まぁ30分ぐらいなら~とオジャマさせて頂きました。
6人だったので半々に分かれることに。FOばっかりだったのでヒュキャシに替えて
さぁどうしましょ?という話に。もう1組はロストしたデビバト探しに出て行かれ
んじゃぁこっちはなにをしますかー…と言っていたら、ヒュキャスさんが
チェインソードが欲しいです、と提案。あぁ空の特産品ですね。確かに私も
持っていなかったので、ちょっと欲しいな~ということでアイスクエに出ることに。
…でもアイスは30分で終わらないよね(苦笑)まぁいいや~と進めましたら
いきなりバルマードロップ!表示は剣!! チェインソード出土しました~♪
そしてさらに進めて行くと虹の部屋でまたもやバルマードロップ表示は剣!
2つ目のチェインソードでございます~!おおお、すげぇ!!(笑)そして私は
確認できなかったんですが、あのけちんぼのメルクィークもGHPをドロップ。
最終的には飴も1つ出て、恐ろしい周回となりました…な、なんだこれ(笑)
チェインソードはヒュキャスさんと1つずつ分けましてGHPは譲って頂きました。
こんな周回あるんだ…!前に青でピックとTブラ出た周回に次ぐ快挙です♪
眠気に負けないで頑張った甲斐がありました。ふふふ~嬉しい~v
ALL0でしたがOK~♪

この調子でフォークも出て欲しい所…頑張ろう幻4周回~!

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フリ魔被害…

いつものようにログインしますと、今日はすでに雅さん方は幻4の最中の御様子。
メールするのも邪魔になりそうだな~と、何も連絡しないで乱入ロビーへ。
部屋を見ていると1通のメール。乱入ロビーで知り合ったヒュキャスさんから
「お暇ですか?」とのこと。暇です~とお返事すると、御一緒にどうですか?と。
いそいそと参加させて頂きました。しかし入ってすぐに部屋主さんが落ちられて。
暫く待ったんですが帰ってくる気配が無い。そのヒュキャスさんもその方とは
まだそんなにお付き合いが長い訳ではないらしく、連絡手段もギルカ以外は無いと。
ん~…じゃぁ進めちゃいましょうか、とのことでのんびりと。その途中で
やはり最近お知り合いになったハニュさんがいらっしゃって一緒にいいでしょうか?と。
ヒュキャスさんに了解貰って3人で森をクリア~。レベル高いので楽々でした。

その後どうするか悩みまして、部屋を作り直しますか?という話になりまして
ロビーへ退出。そこで何をするか悩んでる間にドリスさんから幻4お誘いメール。
すみません~とサヨウナラをしまして、雅さんドリスさんと塔へ行きました。
色はレアのハズレが少ない青で。狙いはフォーク、でも副産物も万歳です。
いきなりデルリリからヒトガタと、スタート良好♪ 東塔最上階ではイルギルドロップ!
いきなり来たか!? …と思ったんですけどね、飴でした…ううんこれは残念。
西塔でも飴を1個出しまして、ここで終了~。あぁん残念で仕方ないなぁ…
ヒトガタは雅さんのお店用、私は飴を頂いて解散となりました。ありがとですv

そして、再びロスト復旧のお手伝いへ。なんだか途中でメールを頂いていたんですが
昨晩あの後に再びブーフリに逢われたらしく…ちくまさん他数名がまたもやロスト
されてしまったらしいです…あわわわ。ついでにさっきロスト喰らったなんて
方もいらっしゃいました…ど、どうなってんでしょう、この恐さ(汗)
さっきロストされた方はGパワ2つだそうで…被害がどんどん拡大してます(滝汗)
ここが狙われてるんじゃないかとシップ変更を提案。別の所に移動ですよ。
だって他の所はそうでもなさそうなのに、明らかにここだけおかしいですもん…
とにかく復旧する事を目的として、まずはGバトから。らっぴ祭りですね。
…ポイント集めが苦手ですが、とにかく頑張ろう~。1回目はうっかり余所見を
している間に燃やされて、早々に脱落(汗)2回目は部屋主さんが寝落ち(らしい)
するも、残った3人でなんとかクリアしてまいりました。初めてクリアしたですよ。
結果は惨敗、赤箱すら出ない状況…あ、飴は出たかな。でも飴じゃぁ…(苦笑)
その後も頑張られてたようですが、私はここで落ちました。さすがに眠く…
皆さん本当にお疲れ様です! お手伝いさせてくださいね~!(汗)

あ、そうそう。休みを利用してキャラのオフストーリーを進めてました。
ニュムなんてハードから進めてなかったですよ…(苦笑)ヒュキャシも同じく。
そこで一緒に頑張っていたレイキャシちゃんがアルチ突入しました!
証拠写真…なんですが、これで証拠になるのかな?一応背後夕焼けってことで…
アルチ突入ですよ~


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

探し物いろいろ

ログイン時に誰もいなかったために、レイキャシでレベル上げでも~と乱入。
した途端にドリスさんからメールが…あぁんタイミング悪い(苦笑)幸いにも
乱入先のお部屋は、まだ森だったのですぐに終わらせて行きますねー!と返事。
そそくさと終わらせていつものロビーへ。そしていつものように空幻4へという
話になったので、私もヒュキャシにキャラチェンジです。今回はちゃんと
レジバニ持っていきましたから!(苦笑)東塔最上階でヤミガラス出土~。
ALL0だった為に他の方は要らない、ということでしたので貰ってまいりました。
1本頂いてるんですが、ロストの保険もかけて…ありがとうございます~。

そこで皆さんは落ちられたので、私は再びロスト復旧のお手伝いに。
昨日すでにGアーム1個は出たそうですよ。さすが~…まぁVHだから出やすい
っておっしゃってましたけどね。バルディッシュはまだだったようなので
桃MA2をゴリキャンセルで5周ほど~。テクニカルクローサーも出ません…
昨日は2個出した、とかおっしゃってましたけど。出たら欲しいなぁ…(笑)
そこで飽きてしまったので、空で洞窟でも~という話になり。うちのヒュキャシ
オフで全く進めてないので、アイススピナーをする事になりまして潜りましたが
結果は惨敗。準レアすらも出ないという有様…残念でございました。

その途中でメールを色んな方から頂いていたので、まとめてお返事を。
ロストのお手伝いも含み、レベル上げも含み。ついでに私がフォーク欲しいなんて
いうものだから話がまとまりません(そりゃな!)半ば強引ではありましたが
橙幻4にご同行いただきました…すみません~。結局みんなで死に捲くり
西塔最上階で全滅し。ロビーで人を待たせてるって方がいらっしゃったので
クリアしないで終了しました…うぅ、皆さんすみませんでした…(汗)
今度はもうちょっと腕を上げて臨みたいと思います…!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロスト復旧お手伝い

いつものように、もぞもぞとログイン(意味不明…)ニュムでログインするも
入りたいな~と思う部屋はすでにクエスト中です、との表示が出てきます。
うーむどうするか…と悩んでるうちに雅さんからメールを頂き。いつもの場所へ
飛んでみたら…あれれ、いらっしゃらない? 検索をかけると、今まで私が
いた場所に雅さんがいらっしゃる。どうやら行き違ったようです(苦笑)
どうやら今日はドリスさんが遅くにならないと帰っていらっしゃらないようで
特にする事もなさそう。んでは…と、デモフォ探しに付き合って頂きました。
私はレイマールにチェンジ、雅さんはフォニュのままで乱入ロビーに部屋作成。
レイキャスさんハニュさんが乱入されて、4人で幻4ツアー行ってまいりました。
…うっかりレジバニ持って行き忘れて、東塔イプシロンで死に捲くりました。
ご、ごめんなさいです…マグシンクロ率が80%まで行ったのは久々です(苦笑)
結局赤箱は箱からでたズミウランのみ、あとはマテ類を頂いて終了でした。

ロビーに戻るとゴンさんにカルアさんがいらっしゃる。微妙な時間だったので
そのまままったりお喋りをしていると、メールが1通。どなた?と思いながら
見てみると、最近お知り合いになった方から。昨日のロスト復旧の続きを
やるのでお暇でしたら手伝って頂けませんか? との内容で。このままここで
お喋りするのもいいですが、まぁそういうお願いだったら行ってもいいですよ~と
お返事して、ちょっくら行ってきますーと言ったら。なんだか雅さんもお手伝いに
参加して下さるとのこと。いつもいつもすみません~と挨拶して2人でGO。
検索かけたロビーに行ったら…なんだか昨日の倍ぐらいの人が集まってます…
しかも私が知ってるのは2~3名ぐらいで、他の方々は全く面識がなく(汗)
だ、大丈夫かなぁと思いながらソファに座って話を聞いてると、どうやら
バルディッシュだけの話じゃなくなってるみたいです。昨晩私が落ちた後に
ちくまさん達の部屋がブーフリにあったという話を聞いてはいたのですが、
そこである方がかなりのロストをしてしまったとの事。Gアーム×2にデビバトだそう。
今回はその復旧も一緒にやるとの事で、沢山の方々が呼ばれた…みたい。
なんだか話が飛んで大変な事になってましたけれど、んじゃ私はとりあえず
バルディッシュ探しの方に入りますね~と桃部屋、再びMA2ゴリ道へGO。
5周ぐらい周りましたが、今回は岩ゴリでませんでしたー残念。5分ぐらいで
終わる周回なんですが、それでも時間が遅めだったので落ちさせて貰いました。
お付き合い頂いた雅さんにも本当に大感謝です。それにしても…フリ魔許せん。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

MA1とMA2…!

久々に昼間にログインしてみたら、ケンタさん発見。メールを送ろうとした矢先に
わざわざロビーに遊びに来て頂けました。どうもこんにちは~♪
とりあえずする事も見付からず、ちょっと試しに…ということで2人で幻4へ。
…レイマールとフォマールでしたけれど、無謀だったようです(苦笑)やっぱり
幻4は1人でもメカさんいないと、足止めできないのが辛いかもな~…
3階で全滅してみたので、そこで終了。そして本気でやる事が見付からず(苦笑)
そういえばケンタさんグリニル未来洞窟止め周回されてるようだったので、ならばと
私が青のニュムにチェンジ、ケンタさんはヒュキャスにチェンジで青未来へ~!
結局赤箱は大したものは出ませんでしたけれど、まったり周れて楽しかったです。
時間がなかなか合いませんけれど、また宜しくです~!

そして夜にいつものようにログイン…するも、お知り合いさんは全くおらず。
どうするかな~部屋立ち上げるかな~なんて覗いていたら、その場にいた方から
「お二人のインフォ似てますね」なんて声を掛けられました。お隣にレイキャシさんが
いらっしゃったんですけど、2人して幻3・4以外では針銃・氷銃は使いませんという
内容のインフォを上げていたんですね。そりゃ2つとも強すぎる武器ですから
ある程度のレベルまで来たら、そんな強い武器に頼る必要ないですからね~。
1人周りならともかく、乱入ロビーでは自分以外に補助してくれる方が必ず
いるわけですから、通常の準レアぐらいで充分なんです。しかもRAは遠くから
攻撃できるから、HUと違ってダメージそんなに喰らいませんしね。そんなことを
話してたわけですが、なんだかそのままの流れで青MA1に誘われて行ってきました。
MA1・2はちっともやってないせいもあって、道順なんて知りません…皆さんが
行く方向に走っていく事しかできませんのでよろしく~と。でも他の方々の
レベルが高かったおかげで、苦戦らしい苦戦はしないで終了となりました~。
狙いはピックだったようですが出ませんでしたね~…また今度!ということに。
挨拶してお別れしました。

そのちょうどMA1が終わって、シティでまったりしてるところにちくまさんからメールが。
どうやら御友人様がキャラロストをされたらしい、という話。急いでいきます!と
ちくまさんの待つロビーへ行きますと、ちょうどやはり同じように連絡を受けた
最近お世話になってる方もいらっしゃって。状況はわからないけれど、とりあえず
部屋に入ろうということでお邪魔してまいりました。どうやらロストされたのは
今いらっしゃるレイキャシさんではなく、そのお兄さんだという事と、とにかく
かなり落ち込んでいる(んでポーションやけ飲みしてるだとか(苦笑))らしいとの事。
原因は不明ですが、バルディッシュを失ったのがとにかく痛手らしい事だけは
わかりました。じゃぁもう1度探しましょう~という事で、桃でのMA2岩ゴリ狩りに。
3:4ぐらいでチームに分かれて探す事になりまして、私はちくまさんがいらっしゃる
方へと参加させて頂きました。結局ロストした理由が、ヒューズがとんでの
停電が原因ってことが判明…フリ魔じゃなくて良かったですねぇ(苦笑)
時間が少し遅めで、私は2周ほどしか御一緒できませんでしたが、岩ゴリに1度遭遇!
落としたのはグラインダーだった模様です…残念~。また今度お手伝いしますよ~と
落ちてきました。お手伝いはなんでもしますんで、頑張りましょうね~!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポーション

巷では噂になってますポーション。私も一応ついていこうかと…(笑)
発売日を知らなくて、慌てて今日になって買いに行きましたけれどなんとかゲット。
通常版に限定版2本。さすがに6本集めるほどではないかなと…(笑)

まずは箱から~


これが外装ですね。さすが高いだけあって、しっかりとした箱に入ってます。
さて、肝心の中身ですけれど…

凝った造りになってますね~


意外といい感じじゃないですか? Ⅴのころはただの丸い物体だと思ってたのに(笑)
とりあえず中身は冷やしてから飲もうと思います…今買ってきたばかりなので。
瓶だけでも楽しめるからちょっといいよな~…ガラス細工好きにはたまりません♪
     web拍手 by FC2
別窓 | その他のゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ルーレット確率

昨日に引き続き、ニュムの溜まったコインも消化してまいりました。60枚も
溜め込んでいたようですよ…ニュムは随分幻3もやってたからなぁ…いや、まだまだ
やる予定ですけどね。40回やって暗殺者HIT60がでましたよ!これはなかなか♪
雅さんも検証されてましたけれど、やっぱりエリに当たる確率は低いみたいですね。
100回中で3回とか…だったら40回で2回当たった私は、比較的いいのかも?
もう1つはジャスティスHIT30だったかな、凍らせられれば実用性は高いですよね。
レイキャシちゃんに持たせてあげようと思います。

さてそのまま乱入ロビーをフラフラしてると、ドリスさんからメールを頂きまして。
いつもの場所に移って、ママさんソアラさんがいらっしゃった所でいつものように
空幻4へと旅立つ事に。ちょうどメンバーがよかったんですが…まぁサポートが
私ですから、いまいち頼りないというか…ギプでやっぱり一撃死するんですよね…
PB溜めようと思わなければいいのかもしれませんが(苦笑)厳しいな~。
今回の幻4収穫はグラ・マテ・テクのみ。頂いてきてしまいました~サンクスです。
外に出ると雅さんがいらっしゃって。チャレをされていたようです、またやりたいな。

ここで皆さんとは解散。さてあと30分ぐらいどこかに潜るかな~と思ったところで
ちくまさんからメールを頂き。メールをやり取りしてるうちに、私がWDクエの
キャンディをやったことがないので連れてって下さることになりましてv
ちくまさんはヒュマだったので、どうせやるなら男女ペアの方がいいでしょうと
私がレイキャシにキャラチェンジ。ノーマルで進めてきました…あっさり終了。
名前入りキャンディを貰って、未来で無事に花束にしてもらいました~v
そのまま試しに振ってきましたけど、やっぱり女性キャラは似合いますね♪
かわいい~とちくまさんも褒めて下さいましたが、私もそう思いました(笑)
でもこれをちょっとニュムも装備させてあげたい…と思ったので今度は
ちくまさんトコのフォニュちゃんと一緒に潜りましょう~と約束をしてみたり。
すみませんいつもいつも…また宜しくお願い致しますー!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

氷銃楽しい…♪

幻周りで溜まっていたコインを、フォマの分だけ大分消化してきました。
99個までしか持てないという事を初めて知り(ヲイ)、ちっとも使ってないことを
思い出し。んじゃぁ消える前に消化しておこう~と行ってみたら53枚溜まってました。
これでもフォマはちょくちょくルーレットしてましたので、それなりだとは
思うんですが…まずいのはニュムかもしれません。1度やったきりでその後は
全く手をつけてないような…幻3も4もたくさんやってるですよ…(苦笑)
とりあえず今まではエリに止まった事が無かったんですが、今回は2回ほど
止めてみました。出たのはデュランダルHIT50にヴァイスHIT30…ヴァイスなんて
普通にHIT30なんて、ID紫は出てくるっちゅーの!(苦笑)これがコンバットだったら
まだ使えるのになーと思いました…また幻周って溜めてこよう~。

そしてようやく手に入れたフロシュですから、使いたいんです…(笑)
ドリスさん恒例の空幻4に向かうツアーにレイマールで行かせて頂きました。
いや、雅さんがFOだったので自分がFOやる必要ないないかな~というのもあったので。
うはーやっぱり面白いように凍りますね♪ 楽しい、楽しいよ~vv
でもまだ上手く扱えないのも事実で、見当違いの方向に撃ってる事もしばしば。
ママさんも一緒にRAだったので、おかげ様で助かりました…まだまだ修行が必要だ。
空幻4では再びギグーから飴を頂き。通産いくつ目の飴になったんでしょうか(苦笑)
ノダチへの道は本当に厳しいですね…頑張ってくださいませ~!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

紫慟哭周遊 101-200

フロシュを求めての紫慟哭周遊。こんなに辛いものではないはずなのに…(遠い目)
100周までは岩ゴリすらでないという有様でしたが、今回は遭遇できましたよ~。
そんなわけで、101-200周までの結果行きたいと思います。

プレイデータ
Celicadiear(FOmar) ID:PPURPLENUM
オフラインクエスト「慟哭の森」 フローズンシューター探し
エリア1は無視、エリア2の敵が出る所をすべて周る
レア(準レア除く)・飴・ラックマテ・レアエネミーの落し物を記載

104.ヒルデルトより
105.箱より
107.ヒルデトゥール出現!  1991メセタ…
 連続でヒルデトゥール出現!!  リッパー……
111.ヒルデルトよりラック
112.ヒルデルトよりエリュシオン
116.モスバートンよりラック
118.バーブルよりインフェルノバズーカ
120.ヒルデルトより
121.箱より
131.箱より
133.エル・ラッピーより
140.バートルよりラック
147.トーロウより
148.ヒルデルトよりラック
155.ヒルデルトよりエリュシオン 未鑑定HIT15付
157.ヒルデトゥール出現!  モノメイト…
167.再びヒルデトゥール出現!  1647メセタ……(涙)
172.ヒルデルトよりエリュシオン
178.エル・ラッピーより
187.ヒルデルトより
189.ヒルデルトよりエリュシオン
190.エル・ラッピーより
194.箱より
   モスバートンよりラック
195.ヒルデルトよりエリュシオン

そして…

200.ヒルデトゥール出現 !!
   フローズンシューター!!! でたー!!!♪
ALL0だけれど気にしない♪


101-200周目のまとめ
ヒルデトゥール:5匹
フローズンシューター:1個
インフェルノバズーカ:1個
:11個
ラック:5個
エリュシオン:5本

ついでに記録したもの
HPマテ:25個
スケープドール:14個

1-200周目のまとめ
ヒルデトゥール:5匹
フローズンシューター:1個
インフェルノバズーカ:1個
:15個
ラック:10個
エリュシオン:8本

ついでに記録したもの
HPマテ:53個
スケープドール:32個


200周で出なかったら、本気で黄色でやり始める予定でした。まさか最後の最後で
出てくれるなんて…v 赤箱出たときは固まりましたよ~♪ わーい!!
そしてこれをレイマールに持たせて、早速幻4行って参りました。
面白いように凍るんですね…!!(笑) 驚き方が新鮮だって笑われました。
とりあえず目的は果たしたので…次は赤を育てて、Gバトでも探しに行こうかな~v
今まで付き合ってくださった皆様、ありがとうございました~!!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO周遊記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

頑張るDAY

また2日分の日記になります…が、最近なにをやったか思い出せないことが
多くなってきました。うぅ、遊びすぎで頭の回転が悪くなってるのかもしれない(汗)

まずは1日目。乱入ロビーから開始、空で幻3募集をかけていたときに先日も
お世話になったヒュキャスさんからメールを頂きまして。暇してます~と
言ったらフォニュさんと一緒に乱入して下さいました。ありがとうございますv
その後にレイキャスさんが乱入してきて下さり、4人でプラントへGO!
一応名目上は炎棒探しを掲げてましたけれど、どっちかといえばブライトネスの
方が欲しかったりして…だって炎棒よりブライトネスの方が切迫してますから(笑)
しかし出た赤箱といえば爪に飴。そうそう簡単にはでませんねぇ…残念。
そこから何をします?という話になって…私がデモフォ欲しいんですけど~と
話したらでは行きますかと乗って下さいまして♪ うちの紫フォマでGO!!
いきなりラックと飴が立て続けに出て、かなーり先行き不安でございます…
飴やラックが出るときは、他のレアが出にくいジンクスありますからねぇ。
でもそのまま続けていくと、西塔3F?かな、デルリリから赤箱ドロップ。
表記は杖、これはもしや…と。ヒトガタでございました~♪出やすいのね。
そのまま持たせてもらって終了。結局飴1個ラック2個ヒトガタ1個となかなかの
周回となりました。ナイス~!しかもAB5D40というなかなかの属性。
欲しいかも…とぼやいたら、そのまま持って帰っていいよ~というありがたいお言葉。
感謝しつつアイテム類すべて貰って終了となりました~、サンクスですv

2日目は久々に雅さんドリスさんが繋いでおられて。夢4に行きますのでどうでしょ?
と誘われてヒュキャシで行って参りました! 桃の夢4、狙いはエビルカーストです。
バルクローからのドロップ、オンとオフどっちが効率がいいのか?というのも含め。
オンでは5匹だったらしいです、オフのエルノアデートでは6匹だとか。
ということはオフの方がオススメってことですね、赤箱は沈黙爪で終了です。
その後は久々の空幻4へ~と言っている所で、ママさんがいらっしゃいまして。
4人で行って参りました、私はここでフォマにキャラチェンジです。
東塔最上階でギグーから赤箱ドロップ! …結果は飴、46個だそうです(苦笑)
それ以外は赤箱はでず終了となりました…ノダチへの道はまだまだ険しいですね…
ママさんは翌日お出かけがあるとのことでここで終了、またもや私がデモフォが
欲しいです~ということで、紫幻4に3人で挑戦してまいりました。よし頑張る。
そして…東塔1Fでいきなりギプルスから赤箱ドロップ!…早いよ!(笑)
Gアビですよ…いきなり大物きましたよ!! すごーい、出るものなんですねぇv
その後は何も出ずに終了しましたが、Gアビは頂きましたですよ~ありがとです♪
ここでドリスさん雅さんは落ちられて、私はあとちょっと~と最近知り合った方に
メールをしてみたらちょうど集会中との事。お邪魔しちゃ悪いかなと思いきや
どうぞどうぞーとの事だったので御一緒させて頂きました。でも夜も遅いせいで
なんだか皆さん眠そうな感じ。結局ダラダラしてるうちに時間だけ経ってしまって
最終的にはすぐに終わりそうなクエをささっと済ませよう、という流れに。
掃討作戦の2?でしょうか、私はやった事の無いクエでしたが4人であっさり
終了させてきました。時間も1分半ぐらいは余っていたような…お疲れ様でした。

あ、そうだ。壁潜りの写真、今日はフォマで載せたいと思います(笑)
もぐもぐ

うちのフォマ、幻4では意外と運があるような気がします。なにせ4周して
ヒトガタ2個、Gアビ1個。これはなかなかの成績だと思うんですけどね…
これがフロシュになるとなんで途端にダメになってしまうのが…わからない(汗)
とりあえず200周まで済ませたら、あとはもうちょっとでアルチ入りしそうな
黄色のレイキャシに引き継ごうと思います。エリュシオンはもういらない…(苦笑)

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まったり素潜り

今日も元気に乱入ロビーから開始です。でも入ってすぐにいい部屋に巡り逢える
ことはなかなかないんですよね、自室を作成するか乱入するか悩みまして。
ギルカ検索するも誰もいなかったので、遊んでもらう事も出来ず。う~む。
結局EP2素潜り部屋に、久々に乱入してみました。EP2苦手意識を払拭するぞ!
という当初の目的は大分果たされてると思うんですけどね、でもやっぱり
EP1の方がやる回数全然多いので…神殿から周ってまいりました。意外と楽ね。
もちろんFOさんがいるからなんですけど、いなきゃシフデバも掛かってない状態での
ロボにはきついです…何はともあれ、闇耐性も上がっていたので即死もせず。
宇宙船で終了でしたけれど、のんびり進む事が出来たので良かったです~。
バルバレイからでたツイブラはなんだか皆さん置いていかれたので回収。
自分の持ってるのは属性が無いので、これも倉庫に入れておこうと思います。

ここからどうしようかギルカ検索すると、先日から遊んで頂いてる方が
潜っておられるようだったのでお邪魔してみたり。パガニーニS武器クエを消化
するために東西塔両方に潜ってまいりました、プラントは道がわからない(苦笑)
しかも塔ではメギドではなく即死弾にしょっちゅう当たり、死にまくり…(汗)
幻4よりも死んでる気がします、す、すみません…(滝汗)一応ノダチ目指して
空で潜ったんですけどね、ドラスレどころか赤箱さえも出ませんでしたよ。
まぁそんな日もあります、うん(苦笑)でもこれで、うちのヒュキャシでも
S武器に属性及びEXをつけられるようになりました~。飴溜めてこなきゃv

壁もぐり

ロビーで暇だったので、最近壁もぐりばかりしています…うちのヒュキャシは
受付台をすり抜けないキャラなので難しいかと思いきや、そうでもなく。
全キャラやってみようかな?(笑)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハートキーげっと♪

WDはBD以上に孤独との戦いだと信じてやみません(何)相手いないもんよ…
そんなんで、もちろん自作自演でございますがーばっちりハートキーゲッツ。
マジカルピースにするための、高HIT付きバトンは実は持ってるんですが…
うーむ迷うー。とりあえずチョコ分だけ作って、あとは考えます。

さて今日も乱入ロビーで部屋探し。でもどうもいいところが無い…
そのまま20分ぐらい経過しちゃったのかな、メールが届きまして。見てみれば
前日夢4をご一緒したヒュキャスさんから。お暇でしたらどこか行きません?と。
めちゃめちゃ暇だったのでお邪魔することにしました。場所は遺跡へー!
赤で部屋作成したはずが、そのレイキャシさんがどうも調子が悪いようで
落ちてしまわれ…結局そのヒュキャスさんが部屋を作成して再度仕切りなおし。
…今度は私が回線落ち、ぎゃーごめんなさい!と戻った所で再びレイキャシさん
回線落ち。な、なんだろうこのタイミングの悪さ…(苦笑)その後私はもう1度落ち。
本当に申し訳ないですよ…クエだったら最悪でしたね、FOだったしねぇ…(汗)
DF戦では装備間違えてラバで凍りまくり死にまくり。盾のこと忘れてたですよ…
なんだか久々のEP1はボロボロでした(苦笑)HPマテ貰って解散しました。

その後はちくまさんの所へお邪魔して、WDクエをやってまいりまして。
ちくまさんがチョコ渡して花束と合わせてハートキーにする所をデバガメ。
受付嬢よろしく横から眺めてました…面白いねこういうのも!(笑)
久々に幻4でも行きたい気分です、また何処かへ行きましょうね~!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 | NEXT
