徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。



     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仮のラストデイ

PSU発売前最後の日、あちらこちらでお別れの声を聞きました。
かくいう自分もその1人だったりするわけですが、なんだかあんまり実感が
沸かないというか…お見送りするほうに立ってる感じがするのは何故?(苦笑)
毎日やりまくっていたせいかなぁ…どうも不思議でなりません。そんな今日も
がっつり潜って参りましたよ~、ブレイズ探し空幻3。久々にカルアさんと
もぐる事ができました(といっても途中までですが…)なんかでないかなぁ~
と言っていたら赤イカから赤箱ドロップ! うほう、見事に飴でした…
これ本当だったら鉄板だったのよね、何気に鉄板は持っていなかったので
ちょっと残念。そして他の収穫はなしで終了。お疲れ様でした…

そこからハニュさんロビーへ移動、こちらでもお見送りやらさようならを
する方がたくさん。私もお見送りに参加しつつ、形見分け? ってほどでは
ないですけれど、にっけさんとマグの交換をさせていただきました。
HU塔専用マグですよ、大切にさせていただきます! そして軽く潜ることに。
フォマルにチェンジしてましたので無理ないように…でも幻2なのね(笑)
でも何だかんだいいつつ、あんまり無理なくクリアできてしまいましたよ?
DEF・MIDマグの存在は偉大です…しかし収穫はクロスケ1本のみという結果。
大物はでませんねぇ…フォークで運を使い切っちゃったかもですか(苦笑)
淋しいな~と思いつつも、時間が来たので自分も軽くさようならをして
落ちてまいりました。きっとすぐに戻っていくんだろうなぁ(笑)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

目標達成!

昨晩ちょっと頑張りまして、U発売前にフォマールをアルチ入りさせるという
目標を、なんとか無事に達成させる事が出来ましたばんざーい!
目標達成!

ってなわけで証拠写真。最後は未来を森~洞窟キャンセルでくるくるしてました。
久々に乱入ロビーも行きましたし、ラスト5日ぐらいの追い込みは凄かった?(笑)
目標は達成しましたけれど、まだブレイズもフレガも見付かってないし、他にも
やりたいことが残ってるので、暫くはPSOの方にも居座りつづけますので
残留される方もどうぞ宜しくですよー! 1ヶ月で舞い戻ったら笑いものね…(恐!)

さて、無事にアルチ入りしましたフォマール。せっかくですのでこのままレベル上げに
臨みたい~ということで、昨晩はそのまま居残りつづけ。ちくまさんがザンバを
御所望だったので、プラントへ降りる事に。と言ってもさすがに幻3は耐えられない
(HPまだ補正しても700前半ですしね)ので、んじゃぁ西塔ぐらいで…という話に。
それでもギグー玉で即死するので、なるべくザルアをかけたら遠くに離れるように。
んで挑んで参りましたよ~、意外といけるんじゃない? これはきっと敵の
出現パターン分からなかったらできない戦法だとおもいますが、おかげ様で
フォーク探しでこちらもやり込みましたし、ノダチ探しのお手伝いで今も
ちらほらと潜っているのでなんとか。そして犬の突進もギリギリで死なない
程度で。無敵状態に入れればかなり楽ちんで進めます。そんなこんなでなんだか
1度も死なないでクリアすることが出来ましたよ! FOとしてこれは快挙!?(笑)
いや、まさかLv.80で塔に行くとは思いませんでしたけど、これはこれでOKですね。
出物は何もナシでしたが、私としてはかなり満足~。うひひひ♪

ロビーに帰ると、ちくまさんがあと3万でレベルが上がるのに…!とおっしゃってる。
んじゃぁ軽く何処かへ潜りますか?ということで、いつもの橙熱剣へ。森だったら
何も心配しないで潜れますので、こちらは楽勝! カジュを散々振り回して
遊んで参りました。グランツLv.低いんですがそれなりにダメージ入りますね。
まだTPが少ないので(打撃も当たらない)いろいろ節約しながらでしたけれど
レベルも上がって無事クリア。眠たくなられたちくまさんはここで落ち。
お疲れ様でございました~! 他の皆様と暫くロビーで話した後、ちらほらと
落ちられる方を見送って。3人残った所で何しましょう?という話に。特に
する事も無かったのでお任せしたら、橙で再び西塔へ行く事に。先ほどなんとか
できることは証明済みなのでいけるでしょう~と。でも今回は3人だったことも
ありまして、ちょっと壁が少なくて(ヲイ)ギグー玉に2回ほど即死させられましたが
あとはなんとかいけました。そして6階ぐらいのイルギルから赤箱ドロップ!
久々に大物?(バニシュは大物認識外れてるあたりおかしいよね(苦笑))
フォークが出ましたよー! 私は精神上げる為に普通にフォーク装備してた
のですが、やっぱりカッコいいですよね! ALL0でしたが、一緒にいらっしゃった
Aさんがお持ち帰り。早速フォマルに持ち替えて、3人で試し振りへ~。
フォマルの杖モーションだとか、立ち姿は他のFOよりカッコいいと思います。
思う存分貫通メギドを楽しみまして(笑)帰ってまいりました。お疲れ様でした!

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あとちょっと…!

今日はいつものメンバーで集まれましたので、早速どこかへ行く事に。
もうノダチも出てしまってますんで、私のブレイズ探しをお手伝い頂ける事に。
メカ3にフォニュという最強メンバー、いやはや本当に強いです。向かう所
敵ナシです(笑)しかし運は別の方向を向いている様で…箱部屋からラックが。
最近潜る度にラック出してないか私!?(苦笑)しかも事もあろうに間違えて
それを食べてしまうというアクシデント…いや、もともと使うはず予定には
入れていた最後の1個だったので、問題は無いのですが皆さんすみません(汗)
しかし心配を他所に犬から赤箱ドロップ。バニシュでたよ~、ALL0でした。
みんなで「食べたのが良かったのか!?」とか「今更それに気付いても…!!」だとか
そんな会話がなされるほど、ラックにいい思い出のない4人です(苦笑)
その後ラストのラッシュで再び犬から赤箱、こちらは飴でしたがまぁまぁの収穫。
バニシュは持っていないヒューマーに移しておこうと思います。

そしていつものハニュさんロビーに移動したのですが、皆さんすでに潜られた
後だったので、1人で黙々とフォマルのレベル上げをする事に。オンではVHしか
潜れないですから未来をちまちまやってましたが。さすがにLv.80間近になると
1人でもそんなにきつくないですね。そして思い知る桃のPマテドロップの多さ…
Mマテの5倍ぐらいでてますよ…いえ、Pマテは凄く助かるので嬉しいんですが
こんなにIDでマテのドロップ率も違うのね…(全く調べていないのがバレバレ)
坑道終わった所でちくまさんからメールを頂きましたので、外に出てさらに
VHに潜る事に。ちくまさんとこのハニュちゃんと、ロビーのお知り合いさんの
ヒュキャシと3人で未来へ~。紫で潜ったらDBの盾がでてましたね。DF戦で
思いっきり乗り移られてる時にフォイエ撃って自滅を2度ほどしましたが、
それ以外は楽々クリア~。ハニュちゃんがあと3000でLv.↑ということだったので
一応カジュ探しの名目で桃遺跡…夢4ですね、行ってきました。レベル上がるまで
の予定だったのですが、一緒に私のレベルも上がるまで~ということになり。
前半1回目のラッシュまで終わらせてきました。おかげ様でうちの子もLv.76になり
なんとかU発売までに目標達成できそうです。あと残るは2日、頑張ります…!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

盛り沢山でした。

今日は前々から計画しておりました、ウサ耳チャレをようやく実現する日!
白のヒュキャシ3人でチャレをする、ってだけなんですが…これがですね(笑)
IDだけでしか違いがわかりません…

こうなってしまうと違いはIDぐらいでしか区別がつけられませんのですよ。
ちなみに私とちくまさんと、5月にお知り合いになりましたていちさん。
ちくまさんとうちの子はIDまで一緒なので、さらに区別がつけられず…!
肩の張りがちょっぴり違うぐらいでしょうか、いやはや偶然とは恐ろしや。
3人でも森だったら楽ちんね! ということで。クリアというよりも楽しむのを
目的にしたチャレなので、全滅コースで進む事に。途中レスタだのバータだの
TP・Mマテだのがごろごろ出てきて…これはFO向きのチャレだったなぁ、なんて
ぼやいてみたりね(笑)ていちさんが面白いショトカを作って下さっていたので
さらに楽しむ事もできました! おしゃべりしながらのチャレなんて普通は
ありえないですからね、こういうのもいいですねぇ♪

ロビーに戻って暫くおしゃべりした後。今日でライセンスの切れるHさんが
いらっしゃったのでお声を掛けてみて。私たちも腐女子潜りを久々にやろうと
言っていた所でしたのでお誘いしてみる事に。快く承諾して下さいましたHさんと
4人で、とにかく喋りながら楽しみながら!というのを目標にして、ネタ武器
抱えて橙熱剣へ。後から考えれば、写真が撮れないのが残念でしたけれど
本当にいろいろと騒ぎながら軽~く潜って参りました。Lv.150以上のメンバー
ですから、デバジェルだけかければ全く痛い目に合う事はないんですよね。
とはいえうちは攻撃力のないニュムですので、自分だけシフタかけてましたけど
それで頑張ってもHUやRAには追いつけないこの悲しさ…王子は不服です!(苦笑)
今日はちくまさんだけでなく、ていちさんのキャラもからかわせて頂きましたので
本当にお腹一杯でございましたですよ! ロビーに戻った後も、ロビアクで
わいのわいの騒ぐ私たち…HさんとはU発売まで、ちょっとのサヨウナラですけど
またグラール系でもお会いしてお喋りして、一緒に冒険できる日を楽しみに
しております! ラグオルでは短い期間しか御一緒できませんでしたけれど
これからもどうぞ宜しくお願い致します! PS版には不安が残りますが…(汗)
そして、ラグオルに残られる皆様も、どうぞ宜しくお願い致します…!!!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨

ぽんにゅむ祭り…!

昨日の日記にちろっと書きました、ぽんにゅむ祭り。いそいそと参加させて
頂いて参りました…! このイベントの存在を知ったのが本当にごく最近で
まさに飛び入り参加といわんばかりの勢いでしたが、皆さんおやさしい方で
本当に癒されました……! そんなわけで、総勢9人のぽんです…!
魅惑のぽん祭り…!そして自分が何処にいるかわからない…(笑)

さすがに9人も揃うと全員をいっぺんに取る事が、位置が良くないと無理でして…
ロビーで撮れたのはこれが精一杯、他の方はちゃんと撮られていた様ですが
うぅん~残念! ついでにメモカも全部で4枚しかないので3枚までしか撮れず。
こ、このためにメモカをこの時期に増やすのもどうかと…!(苦笑)そんなわけで
楽しみたい方は、どうぞこちらから他の皆さんが撮られた写真で和んで下さい。
ぽんは癒し系だと信じて疑わない私…!(アホ)

でも実際に潜られたのはこのうち、私を含めて6人。BBやっておられる方や
他のPSO行事に参加される方もいらっしゃったので…またいつか!ですね。
6人のぽんで何処へ行こう?という話になり。私は前回の記録から、てっきり
ぽん4幻4だと信じて疑わなかったのですが(笑)さすがに3人では厳しいので
塔は塔でも西塔になりまして、紫で潜ってまいりました! 久々にがっつり
打撃系ぽんをやってきましたが…イルギル痛ーい!(苦笑) 決定的に凍らせる
手段がないので(ラバで凍ったらもうけもの)近づいてきて即死鎌とかね。
闇耐性上げる余力も無いのでそういうことになる訳ですが…デルリリのメギドも
痛かったなぁ…それでも3人寄ればなんとやら。そんなに厳しい!という程でもなく
クリアすることが出来ました。ギグーから飴をもらいました…腹よりマシ?(笑)
ロビーに帰って、皆さんから結果を聞き。時間も遅くなっていたので解散と
なりました。また次回、機会がありましたら潜りましょうです…!

そして宵っ張り私は、雅さんドジャーさん、そして運動されて帰ってきた
ドリスさんと合流してTブレイズ探しの幻3へ。途中でかなり眠くなったものの
レスタとジェルザルだけは忘れない…というか、むしろHPゲージがちょっとでも
減ろうものなら即座にレスタ!というが身に染み付いてしまったようで(何)
ほぼ条件反射的にレスタを唱えつづけるという、ちょっとアホっぽい感じで
補助ばかりをやっておりました。メギド唱えるの忘れてましたよ…(苦笑)
でもこちらでも何も出ずに終了。皆様夜遅くまでお疲れ様でしたー!

※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もっさり♪

アルチ目指してのフォマル育成、桃なので慟哭でレベル上げるのは無意味。
なので一応真アギ目指してらっぴをごりごり狩ることに。でもらっぴ以外の
敵はいないので、カットラリが出てもあんまり嬉しくはないような…(苦笑)
今の所HIT付きは大した物が無いので、それも出ればいいなぁぐらいで周ることに。
しかし経験値の効率はあんまり良くないんですよね…U発売までにアルチ入り
ちょっと厳しいかもしれない(苦笑)で、できるところまで頑張ろう…!

オンではがっつり潜って参りました。久々に雅さんドリスさんお揃いでしたので
空幻3を手伝って頂く事に。もちろん狙いはブレイズなわけですが。まぁ…
やっぱり出ないですよねぇ(苦笑)ラストのラッシュ前で久々に回線落ちを
食らってしまった事もあり、収穫は箱から出た飴とラックが1個で終了です。
ラックでた時点でみんなで「ダメだ~」と落ち込んだのはいつもの事です。
本当にラックの罠は侮りがたいと思いますよ…(溜息)
お2人が落ちられて、私はいつものハニュさんロビーへ。昨晩私が落ちた後に
どうやらフリ魔が現れたようで、下のロビーに皆さんいらっしゃいましたね。
昨晩は61そして64シップまでもが落とされているだとか、物凄い大勢でフリ魔が
色んな所を落とし捲くってるとか…なんだかもう無法地帯っぽくて嫌だなぁ…
皆さんもホント気をつけて下さいね。できる限りの事はやった方がよいかと。
お勉強の為にMA2へ行って参りました、キャラは1番ポイント溜まってるニュムで。
それでもものすっごく少ないんですが…まぁ他のキャラよりはマシ程度(苦笑)
時間制限アリでのんびり行く事に。アルチで全滅目指すのは無理ですって…
黄色で潜りましたので一応HITフロ剣とラヴィス狙いですが、出るわけなく。
ラストのイプシロンの場所が悪く、真ん中にいても羽根に当たるというすごい
恐い状態で何度か死にましたが、無事にクリア。1700ポイントぐらいでした…
やっぱり無理です、MA1も3000ぐらいだもんねぇ(苦笑)

終わった後にメールを頂いていたちくまさんを検索すると、お知り合いさんの
お部屋にいらっしゃる。Hさんそろそろライセンスが切れるらしく、それが
終わってしまったら次はUまでお会いできない…!といそいそとお邪魔させて
頂きました。まぁいろいろと…ちくまさんのキャラをおかずにさせて頂きまして
腐女子な会話を楽しませて頂きましたですよ! やー楽しいですぅー♪(笑)
お1人睡魔で落ちられた後は3人でフロ爺さんに会いにプラントへ。途中一時
中断することにもなりましたが、後から入ってこられたHさんのお知り合いさんも
加えて4人でフロ爺さんは無事に拝む事ができました。久々に乗り移られた…
なんだかフロ爺さんがデモフォ持ってるとすっごい違和感ありありですね!(笑)
なにせ歩き方がニュムですしね…扱いながら笑っておりました。
出物はさすがヴィリ、ギルティライト1本。これがモルフォスからのドロップに
見えたのでみんなで期待したんですけどねぇ(苦笑)残念でございました。
結局そんなこんなで徹夜をしてしまったという…宵っ張りここにあり!(笑)
皆様本当にお疲れ様でございましたー!

今晩はニュム祭りに行って参ります…!何処を見回してもぽんだらけ…!!
嬉しい反面、初めてこういう会に参加するのでちょっと緊張気味でもあったり。
目一杯楽しんでこようと思います!華麗なぽん回りができたらいいな(笑)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロスト復旧お手伝い

最近、自分の探し物はすっかり諦めております。いやもうだってねぇ…(何)
ロビーでまったりドジャーさんとお話してると、勇気のかけらについて教えて
頂きまして。そういえば映画クエ、オンに繋いだばかりの頃に1度だけやって
それっきりになってたので、折角だしやってみませんか? ということで
ちょうど1年ぶりぐらいになりますか、やって参りました。もちろんノーマルで。
前にやった時は勝手がちっともわかりませんでしたから、ものすっごく面倒
というかやり方が分からないで終わってしまった気がしたんですけれど、今回は
手馴れたドジャーさんがいらっしゃったおかげもありまして、途中までは
問題なくサクサク進めまして。んでラストの光の柱が追っかけてくる所。
点前にスクロールするアレですね、あそこまで行けたんですが…思いっきり
毒霧喰らってついでにスローかかって、壁に追いつかれてアウトになりました…
あそこはロボがオススメってことですか、そうですか!(苦笑) でもおかげで
勇気のかけらは無事入手、ドジャーさんはラコニア石を手に入れたようです。
…正直な話、我が家にはハニュがおりませんのでラコ石はあっても無用の長物
なんで…まぁ、こちらでよいかなぁとか(ヲイ)またそのうち機会があったら
再挑戦してみたいと思います。…なさそうだなぁ(苦笑)

そしていつものハニュさんロビーへ。とある方のロストでカラスとザンバを
取りたい~と言いましたら、ID空の方が親切にも部屋を作って下さいまして
西塔に挑む事に。んが、不幸がありまして…この部屋主さんが制御塔に向かう
所で永久転送、フロシュ・スプニ・チャージバルカンをロストされてしまった
ようでした(汗)あわわわ、こりゃ友達のロストが!なんて言ってる場合では
ありません。急遽行き先を変更、紫で遺跡に潜る事になりました。もちろん
狙いはスプニ、他もいいものがでますので(赤マシとかね)頑張るですよ。
んでも狙ったものはでない罠発動、スプニはでないで終わってしまいまして…
代わりにこんなものを発掘してしまいました。
何気に紫初出土

あ、あれぇ?(笑) 馬手復旧の時には1度も出ず、かわりにスプニはごろごろ
出したうちのキャラなんだけど…なんだかんだで紫では初出土だったりします。
ALL0でしたが頂いて参りました~、ニュムに移動させておこう♪

なんかまぁ…こんな感じですので、下手したらさっき手に入れた勇気のかけらが
役に立つかもしれませんね?(笑) らっぴ祭りで岩ゴリ探してみるかなぁ…
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

さらに修行を

今日はイカ狩りからスタート。もう50周ぐらいは周ってると思いますが
ニョイボウはおろか飴すらも出てきませんよ。素直に幻3やった方が探せるとは
思うんですけど、自分の為ではないのでまぁ…のんびりとね。幻3で欲しいのは
むしろニョイボウよりもブレイズでございますから…空幻3、行きたいなぁ。

そんなこんなで早めにいつものハニュさんロビーへ。幻4に行かれる組と
あとはヘブパニ探しでヴィリ坑道への組に分かれることになったので、無茶しない
坑道組を選ぶ事に。久々のソウルでございましたが…やっぱりバランゾ痛てー(苦笑)
それ以外は他の皆さんが強い事もありまして楽々でクリア。しかしブルーから
飴を2つも頂いてしまいました…残念だなぁ。飴は頂いて終了です。
ロビーに戻って、西塔に行かれる方にくっ付いていきまして。こちらも大分
感を取り戻してきたので、1度のうっかりミスだけでクリア…赤箱なし。
そしてそのままヴィリ幻2高山止めを1回、狙いは日傘と…HIT付きヤツデ?(笑)
しかしこちらでも、何かからの飴ドロップで終了。本当についてないなぁ…
ロビーで皆さんでお話をしてると、ちくまさんが倉庫キャラで御到着。
メモカを置いてきてしまわれたそうで、今日はこれでしか潜れないのです~と。
んじゃぁとうちも倉庫キャラを出して2人で森をちんまり周って参りました。
うちの倉庫ちゃんフォニュなんですが、MIDマグ背負わせるとさすがと言いますか
フォイエで280叩き出せるので(苦笑)意外と楽チンで終わらせられました。
ID白だから育ててあげたい気もするんですけどね、今は余裕がないかな…
今度はメインメモカで遊びましょうですよ(笑)お疲れ様でした~♪
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

目下育て中!

U発売までにフォマルのアルチ化計画、順調に進んでおります。おかげ様で
オフVHはすべてクリア~、Lv.60超えるとFOでもバルカンだけで楽に進めますね。
これからはオフアルチでらっぴでも狩りながら、レベル上げしていきたいと
思っております。あと15ぐらいだもん、いけるいける!(笑)

さて、オンの方ではいつものように幻4を~。といってもちょっと久しぶり。
雅さんのサイコ探しのお手伝い…青でですが、まぁ犬から出ないと思うので
他のものも期待して、という感じでしょうか。もうすっかりヒュマで周っても
痛くないぐらいなので、最近のメインはヒュマですね~。練習も兼ねてね。
しかし最近本当にいいものが出ないのです…東塔1階のギプからラックが出た時点で
みんなで諦めてましたしねぇ(苦笑)その後箱から準レアなどは出ていたようですが
それ以外の収穫はなしで終了。ラックは頂いてそのまま食べさせて頂きました。

そこからはハニュさんのロビーに移動、ちくまさんとちょっとおしゃべりをして
えっと…どこへ潜ったんだっけな。おおぅ、完全に忘れてますよ…(滝汗)
そうだ、キュアショックの話になって、どうせだからと赤VHでらっぴ祭りに
行ったんでした。ちくまさんのキャラはLv.160越えてるし、うちのキャラも
それなりなので楽勝でしょう~ということで。でも何が面倒って…あのポイント
集めるのが面倒なんですよね(苦笑)光の玉集めるのが苦手な私はなーかなか
ポイントを貯める事ができないので、余計に大変です…(遠い目)それでも
なんとかラリーに参加して、いざゴリと戯れに! VHですから本当に楽々進め
られまして、ちくまさんは途中で燃えてしまったようですが(苦笑)私は初めて
ノーミスでクリア! 花も残っていたので、箱部屋へと落とされました(笑)
いやでもさすがVH…カスタムバリア祭りになりまして、全部で6個も…いらん!
というほど見て参りました。これがアルチだったらGバト1つぐらいはでるの
かしら…(笑)何はともあれお疲れ様でございました~。

あ、遅ればせながらmixi始めました! 皆さん宜しくお願い致します♪
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

舞い戻り~♪

やっとこさ帰って参りました! おかげ様で本もなんとか形にはなりました。
とはいっても、やはり納得行く出来上がりでは無いので(表紙とかね…)
11月のオンリーに向けて再販、そしてもう1冊ぐらい新刊を引っさげて参加
しようかと思います。オンリーはやっぱりサークル参加するに限るですよ!(笑)
ってなわけで、Uの発売もありますけれど同人の方もちまちまと再開していこう
かと思います。11月以降の予定はないですけれど…燃え尽きる勢いで!(笑)

さて、オンにも復活…というほど間空いてないんですけどね(苦笑)
昨晩は何方もいらっしゃらなかったので、先にフォマルのレベル上げから。
皆さんが揃った所でメールを頂き、何処かへ行く事に。日課のノダチ探しを
されていらっしゃる方にくっついて西塔へ、珍しく東塔ではなかったなぁ…
RAがいなかったので久々のレイマールにチェンジ、Sデーモンバルカン引っさげて
行ってまいりましたが…やっぱり楽チンでしたね。でも出物には恵まれず
グラすらも無い有様(苦笑)お金と経験値はがっつり頂いたので良しとします。
そのままロビーで皆さんまったりモードでしたので、久々に橙熱剣へ行って
みることに。西塔に登ったメンバーに助けて頂いてさっくり終了でしたが
こちらもまともな収穫はなしで。最近周りで大きなレア出すぎたせいか、自分では
本当に大したレアを見てない気がします…うぅむ~、なにか来ないかなぁ(苦笑)
イカ周回もやっておりますが、こちらもあんまり…という感じ。
何か出したい所だけど…出てはくれない、リアルラックです(苦笑)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご、ご報告…!

夏の大祭が終わりまして1週間、インテも目前になってまいりました。
本館の方では前から載せてありますが、一応こちらでもスペースNo.などを報告…

19日(土) 4号館 コ-16b 北銀河

です。参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
一応新刊はPSO本の予定ですが、スペースの場所はポップンなので、そちらの
既刊もちらほらと持って行きます。PSOで申し込む自信がなかったんです(苦笑)

んで…原稿の状態ですが。まぁ…現在進行系でベタ塗り中、という段階です。
まるまる1年のブランクがあった割には、絵はそれなりに描けたので安心。
…だったんですが。久々すぎて、筆圧の強さに手の方が参ってしまってます。
痛いのなんのってもう…(汗)それもこれも全部自分のせいなので、あんまり
文句も言ってられないですが、今更筆圧を弱くするなんてことは不可能ですしね。
そして…画材がかなりダメになっておりました。インクが腐ってて、ちっとも
ペン入れできないだとか、愛用のミリペンのインクが乾ききってたりとか(苦笑)
そりゃ1年も放置してたんだから、当然といえば当然なんですけれど…
そして、1週間でネームから仕上げるという行為自体が無謀だと思い知りました。
すべての感覚を忘れ去っててもうダメすぎる(苦笑)これで出せたら凄いかも
しれない…という状況ですが、ここまで頑張ったので後には引けません。
ラストスパート逝って参ります! 新刊引っさげてイベント参加したいよ――!!

…それでも深夜にオン繋いでる自分はつくづくダメだと思います(爆)
     web拍手 by FC2
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

そろそろ真面目に(汗)

世の中ではPSUの体験版が配布されたり、CMが流れてたり。かくいう私もしっかり
予約はしましたので、世間の波に乗っていないわけではありませんが、まだ
なんとな~くやり収め、という気分ではありません。むしろUが発売しても
平行してやっていく気満々なので、どこまでUにはまれるかの方が恐かったり(笑)
でも、その前にインテがありますので…えー、ちょっとようやくながら重たい腰を
上げようと思います。よっぽどのことが無い限りブログお休みしますね~。
オンには毎日繋ぐ予定ですので、お知り合いの皆さんは宜しくでございます!
グログ書く時間を節約したぐらいでどうこうなる問題でもない気がしますが…

今やってることといえば、新キャラのレベル上げと知り合いさんのお手伝いぐらい?
おかげ様でフォマルもLv.51まできましたので、あと30ちょっとですよ!
これならなんとかU発売前にアルチまで行けそうですね。その他は幻2やったり
幻3やったり未来キャンセルやってみたり。のんびり~遊んでおります。
お手伝い楽しいのですよ~。真ネイでも日傘でもなんでもお付きあいします(笑)
個人的希望はフレガ&ブレイズでございますが…厳しいなぁー!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏の大祭(私的に)終了

いつもPSO日記は前日にあったこと書くので時間が前後してしまいますが(汗)
本日夏の大祭に参加された皆様お疲れ様でございました! PSOを通じて
お知り合いになる事が出来た方々とおしゃべりできたり、話を聞かせて貰うのが
本当に嬉しくてたまりませんですよ♪ 勇気が無くて後ろからじーっと見てるだけの
方もいらっしゃったんですが(苦笑)いつかはちゃんと話し掛けるのです…!
今日の目標は達成できたので良しとします。あとは来週の大阪ですね…
が、頑張りますよ!?(現在下書きまできておりますが…)

さて、昨日は久々に雅さんドリスさんもいらっしゃって、ママさん併せて4人で
潜って参りました。Tブレイズ探しの空幻3でございます~、しかし本当に最近
うちの子達では赤に恵まれず。今日は飴すらもでなくなっておりますよ…これは
いい傾向なのか、それともダメダメなのか…(苦笑)人形とテクをもらって終了。
そして久々にチャレの続きをやって参りました。C5ですね、坑道でございます。
もちろん部屋はワキワキになる雅さん…のはずだったんですが。どういうわけか
あんまり沸かない!? これはあっさりクリアできるかもしれないですね~…と
思ったのが敗因でした。途中から普通に沸き始め、しかしアイテムが本当に
でてこない! 武器もさることながらメイトも全くでてきません…もちろん
レスタもでてきません。最後にHIT40素ライフルが出たので私は少しだけ楽に
なりましたが、HU御二人は初期装備のままクリアする羽目に。ま、まぁ…
ギガッシュでなかった事が幸いかもしれません(苦笑)時間は32分と普通かな。
次ギャランゾあるのに、この調子で大丈夫かなぁ…

そこからはいつものハニュさんのロビーへ。青で未来森止めを1周したら
部屋の中から皆さん戻ってこられたので、どこかに行く事に。MA2にFOがいなく
援護を要請されたので行ってまいりました…が。明日と同じくMAもあんまーり
やらないクエのため、勝手がいまいちわかりません…打撃で行かないとTP切れる!?
と思ったので、マインドバルカンHIT50引っさげMID・DEXマグを背負って出発。
ボスルートを通りましたが…花の即死弾がやっぱり痛てぇ! 耐性も何も
関係ないのでうっかり後ろに出現してたりして死亡ですよ…こわいこわい!!
制御塔でもイプシロンが出てきたのに気付かずに死亡とか、そんな感じの
ミス以外はなんとかなりまして終了、飴が2つ出てましたね。お疲れ様でしたー。
暫くロビーでチャットをした後、成り行きで東塔へ登る事に。にっけさんが
FOされていらっしゃったのでレイキャシにチェンジ、2人RAいると花も恐くない!
こちらはあっさりクリア、犬からALL0鎌がでてました。1周ででるとは…!
これはヒュキャスさんがお持ち帰り。その後はずっーっとチャットでした。
いろいろと積もり積もるものもあるんですよね(苦笑)難しい問題もありますが
ここにいる人方々が皆さん楽しく遊べるといいな! また宜しくですよ~!!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

FO揃い踏み!

さて、本格的に探し始めますツインブレイズ。ということで空幻3をお手伝い
頂きました~、メンバーはママさんにドジャーさんでございます。落とす相手が
けちんぼのモルフォスですからフォーク…よりもっと厳しいかもですね。
まぁ他にもいいものは出るので(何気にキュアパラ&ブライトネスも本命です)
なんか出てくれれば~という意気込みで挑みます。やー、メカは楽ですね!(笑)
いつもはFO専門ですが、たまにメカやると楽しくてたまりません。特にデルプレス
やらモルフォスを氷トラップで凍らせてから倒すまでがなんとも快感…!(笑)
1人でうしし、と笑いながら虐殺大会です(ヲイ)途中犬から赤箱ドロップ、ですが
飴でございました。ラストのラッシュの中ではラックがでてましたねぇ…
最近うちのIDでは飴ばっかり見ているような気がしますけれど…うぅん(苦笑)
ちらほらとアイテムを貰って終了、お疲れ様でした。

そしていつものハニュさんロビーへ。まったりとお話してるうちに、某方が
海に行く~というのでついて行きましたら、海じゃなくて密林と海岸に変更
になってましたけど!(笑)というわけで、そのまま幻1、ヘブン探しでゴザイマス。
1はなかなか面倒なんですけどね…ヒュマのレベル上げも兼ねて行きましたので
そこはいいかなーと。こちらでも飴にジャス、カットラリで終了、ついてないな~。
ロビーに戻ってからは皆さんまたまったりしておられましたので、私は1人で
新キャラのレベル上げをしに未来へ~…なんて言っていたら、ちくまさんが
壁になってくださると! ありがとうございます~!なんだか6万でレベルが上がる
とのことでしたので、それも兼ねてだったそうですが。Lv.40しかもFOで未来に
挑もうというのですからとても助かります。HPだけ強烈に底上げして(笑)
DFのチョップでもグランツでも死なないようにしていざ出発ー!ちくまさんに
壁になってもらったおかげで死亡0で終わらせる事ができ、無事に紫リングGET!
ちくまさんも私もレベルが上がって、2重にほくほくでございました♪ そして
おかげさまで、補正はもちろん必要ですが探していましたカジュ&フォークも
無事装備できるようになりました! 今度はハニュちゃんと一緒に潜りましょう~。
ちくまさん、いつも遅くまで御付き合い頂きありがとうございますー!

写真は続きの方へアップしておきますね。
FO揃い踏み!…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何かを探して?

ドリスさんの空周回が終わったので(笑)これからは他の色での周回になりそうな
幻4、ドリスさん曰く絶賛お手伝い週間?になるそうで。んでは今日は何を?と
いうことに。真ネイ・日傘・経書を探してのヴィリ周回となりました…が。
部屋主はまたもやドリスさんという、なんだか面白い現象が起きてます(苦笑)
久々のソアラさんも御一緒に行って参りました~。んが、緑箱のみで終了。
やはりヴィリ塔は激レアの多い周回になりますから、なかなか出土しませんね。
緑箱を少し頂いて帰って参りました。私はモノフル買えて満足です(笑)
(お店用ではない、自分用のマグにはモノメとかモノフルが必要なんです…)

皆さんが落ちられて、私はいつものハニュさんのロビーへ。
なんだか昨日、明日クエに出られた方が9000&ヒトガタを発掘した!なんて
美味しい話を聞いてしまったので、みんなで明日クエをやる気満々になり(笑)
FOが足りなかったので紫フォマをだすと、そのまま紫明日クエ2つ部屋作成!
3:4で行って参りました、私の方に4人、でも道もわからない人が私含めて
2人もおりますので…どうなるかな~という感じ。メギド対策でセイクロに
レジデビ装備で万全に、TP節約に打撃型で臨んでみました。みんなそこそこ
Lv.はあるし、何とかなるでしょう~ということで出発。ガルグリとOF戦の
直撃を受けて死ぬ方がちょろっといたぐらいで、そんなに厳しい状況には
ならずにクリアできました。そう、イプシロンから赤箱が出たんですよ…!!
うわぁ出ちゃった!!? と思いましたが、やはり飴でした。そうよね、そんなに
簡単には落としてくれませんよね…(紫イプシロンはファルクローです)
でももう1チームは赤箱すらも出なかったそうなので、一応勝ち…かな?(笑)
ロストしちゃったハニュさんと1周だけ未来洞窟キャンセルをやって終了。
皆様お疲れ様でしたー!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

のんびり潜りに

今日もイカクエをしながらのんびり皆さんを待ちまして。ちらほらと集まって
いらっしゃった…のに、1人で潜る事になってしまったりね(苦笑)レベル上げしてる
ヒュマで久々に海以外の場所へ(笑)森でピックを振り回していたら、ロビーに
いらっしゃった方々が降りてきて下さって。まったりと森を周り軽く終了ー。
そのままの流れで赤幻2へ、眠たそうだったフォニュさんの代わりにレイキャシ
さんが入られて、FOナシでしたけれども他の皆さんレベル高いので問題なしー。
…でも赤箱は出ませんでしたとさ。マテと人形を貰って終了、お疲れ様でした。
その後は白遺跡に行く方を見送って、する事が無かったのでさらに新キャラを
育てようと1人でH未来を坑道まで。Lv.40になりまして、無事にVHに突入~。
FOなので未来はさすがに行けなさそうですが、頑張ってU発売前にアルチまで
持っていきたいと思います! ノダチもフォーク探しも終了して、なんだか
まったりモードになってきている気がします。ガッツリ潜りもしたいな~。

あ、PSUですがようやっとこさ予約しました。CD&本にテレカがついたヤツを
予約した…んですが、仕事終わってから自宅の最寄駅から3駅も離れた所まで
買いに行かねばいけないという始末。それでもネット予約ではすでにCD&本の
販売は終了してるし(Win版です、PS2版はまだあるらしいですが)会社の
行き帰りの際に通るゲームショップではPCゲーム扱ってないですしね…
苦渋の選択でしたが、貰える特典はちょっと苦労しても多めに貰いたいじゃない!
というのを取りましたのよ(苦笑)意外とネット通販も不便な所があるよなぁ…
Win版とPS2版一緒に買え!とか出るんですもん、そんなにいらんっちゅーねん!
いや、激しくはまったら知り合いに贈りつける予定ではいますけどねフフフ…
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昔とった杵柄?

イカクエが始まってからは、1日5周を目処に周回を続けています。1人でまったり
やっているので(ヒュマだからちょっと痛い所もあるので安全策で…)そんなに
素早くは周れません。5周で40分ぐらいかな、今の所まだニョイボウは発掘できず。
まだまだ期間はありますので、暇が出来たら時にのんびりやりたいですね。
土曜はその後、お知り合いさんと延々とチャットを。10年ぐらい前の話になって
かなり盛り上がってしまいました…一時期すごかった格ゲーブーム、懐かしい~。
いやぁ、まさかそんな話で盛り上がれると思わなかったので余計に嬉しかったです。
皆さん結局通ってきている道は、あんまり変わらないのねと痛感。そうですね
所詮は腐女子ってことですか、そうですか…否定できません(苦笑)

日曜夜もイカクエに飽きてから、久々に乱入ロビーで幻4やってまいりました。
あと5周でちょうど紫幻4が50周(ちゃんと数え始めてから)になるのですよ。
一応部屋名にはGアビ探しという名目はつけてありますけれど、あまり運ないので
出物はあんまり期待せず、運良く何か出ればいいな~ぐらいの気持ちで。
フォークを探していた頃にとてもお世話になった方も入ってきて下さってかなり
楽しい周遊となりました。東塔10階、最初のイルギルから赤箱ドロップ!?
…えぇ、もちろん飴でしたですよ。続けてまたイルギルから赤箱!!? …こちらも
飴でございましたよ(苦笑)えぇ、分かってますこのキャラではフォーク出ません…
その後西塔10階、犬からラックを頂きましたのでまぁまぁの収穫ではないかなと。
ヒトガタが出なかったのが凄いなぁとか思ってしまったのは秘密です(笑)
その後はいつものハニュさんロビーで、そのハニュさんと一緒にホリレイ&カジュ探し
しましたけれど、どちらも出ませんでした。無移動のハニュさん、先日ロビー移動
の際にブーフリってしまったらしくホリレイロストされたんですよね…痛い~!
そんな訳で暫くは自分の探し物と一緒にホリレイも探してまいります!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「水晶堂」終了致しました

先ほどラティショップ「水晶堂」無事に終わらせる事が出来ました。
夏休みと休日が重なったせいでしょうか、おかげ様ですべて完売いたしました。
完売後も来店してくださる方がいらっしゃって申し訳ない限りです(汗)
雅さんの所も完売されたようです、やはり掛け持ちで移動されていらっしゃった
方も多かった模様。30分ぐらい時間ずらした方がよかったのかな…?

今回の人気カラーは白でした。清楚な感じが、ちょうど夏にもいいですね。
その他は皆さん被ることなく、思い思いの色を頼まれていたようでした。
前回売れ残ってしまった赤色も最初の方で売れまして。人気ないのかな?と
思っておりましたのでよかったです♪ シャトはやはり人気のない色あいが
どうしてもできるらしいのですが、ラティになると黄土色もかなり綺麗な
杏色になるので、育てていて変化が楽しみです。この後もちまちまと育てて
おりますので、月末…U発売前にもう1度ぐらい開店できたらな~と思います。

本日御来店くださった皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ち申し上げております♪
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

心からの祝福を♪

詳細は雅さんのブログに載っておりますが…
ドリスさんが苦節3年、ノダチを出されたそうです!!
わぁぁ、おめでとうゴザイマス!!! すっごい苦労されていらっしゃいましたものね。
U発売前に見付かってよかったですね~、これでギグーの呪縛から解放ですね。
開放といえば、封印も解放しないといけませんからノーマル遺跡を周る日が
くるのでしょうか…まだU発売まで日はありますから是非頑張って頂きたく!(笑)
そう、ノダチといえば、ドジャーさんも出されたそうです。同じ日に2度も…!!
こちらは乱入ロビーでの事だったので、じゃんけんに負けてゲットは出来なかった
そうですが、何はともあれ皆さんの強運を少しでも分けて頂きたく…(笑)
わ、私も何か頑張って探そうかな! 手始めはツインブレイズ…?

2日ほど間が空いていましたけれど、やっていることはいつもとおんなじでして。
ちょっとイカ狩りの回数が多いぐらいです、うちのイカさんは人形をぽろぽろ
落としてくれます…(笑)といってもニョイボウは何気に持っているので、そんなに
一生懸命は探していなかったり。HIT付きが出るのでしたら話は別ですが…
出たら欲しがっていた某様にお譲りする予定。最近は「疲れ」という単語で
HP全快する事を覚えたので、かなり楽になりました。自分がダウンしていても
回復するのでオススメですよ!もしイカ周回をされてらっしゃる方がいましたら
是非お試しくださいませ~。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラティ専門店「水晶堂」開店のお知らせ

第2回ラティショップの日程が決まりましたので、宣伝させて頂きます。
今回はシャトショップ「来屋」様との合同開催になっております。
混乱を避ける為、日時は同じですが場所が異なっておりますので、どうぞ
御注意頂けます様、宜しくお願い致します。

日時:2006年8月5日(土) 17:00~17:30頃まで
場所:65-10
パス:なし
部屋名:水晶堂OPEN
店員名: quartz レイキャシール Lv.1

※注意点※
・ラティ1つにつきフォトンドロップ1個、お1人様1点までとさせて頂きます。
・買取、交換は行っておりませんので御了承下さい。
・対応は入室順とさせて頂きます。順番はお守り下さい。
・入室されましたら転送装置もしくはリューカーで森まで降りて下さい。
 色を確認しながら販売させて頂きます。
・1名でも多くの方が御利用できますよう、買い物を済まされましたら
 できるだけ早めに御退出頂けますこと、御協力をお願い致します。
・不正行為、営業妨害などがありました場合、時間に関係なく閉店させて頂きます。
・当店のラティはすべて天然品、店員が育てたものです。


☆販売リスト☆

P型ラティ(DEF5・POW45・DEX50)
 赤色(マイラ・レイラ・パイラ)
 橙色(マイラ・ファーラ・パイラ)
 杏色(マイラ・エストラ・パイラ)
 黄色(マイラ・レイラ・パイラ)
 黄緑(マイラ・ファーラ・パイラ)
 翡翠(マイラ・ファーラ・パイラ)
 水色(マイラ・エストラ・パイラ)
 群青(マイラ・レイラ・パイラ)
 純白(マイラ・エストラ・パイラ)
 黒色(マイラ・エストラ・パイラ)

M型ラティ(DEF5・DEX50・MID45)
 純白(マイラ・レイラ・パイラ)

※売り切れの際は、御了承下さいませ。

     web拍手 by FC2
別窓 | PSOショップ「水晶堂」 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽しみながら

配信が始まりました…海辺の祭典?あれ、違ったでしたっけ…通称イカクエ。
とはいうものの、私はやったことがありません。ちょうどオンに繋いで1年ですが
去年は配信されなかったんですよねこのクエ。なんでなかったんだろう?と
皆さんがぼやかれてましたが…(笑)ちょっとやる気だしたのかなぁソニ○。
雅さん方は恒例の幻4に旅立たれた後でしたので、んでは~と1人でやる事に。
このために育ててきた訳ではありませんけど、赤のヒュマでちょうどいい具合に
イカを狩ればニョイボウ狙えますから、Lv.上げも兼ねて無理しないで行く事に。
前情報からイカ以外の敵は出ないこと、発するセリフによっていろんな事が
起きる事は知っておりましたので、どんなもんでしょう~と潜ってみました。
…Lv.低い上にシフデバなし、そしてジェルザルのレベルも低いとたかがイカ
相手なのにものすっごく厳しいことを知りました!あ、危ないー!!(汗)
全部で15匹分のイカを何とか倒して、高台に上ったり星座を眺めたりと
いろいろしてる途中で雅さんから幻4終了のご連絡が。部屋を出まして今度は
4人で行ってみる事にー。他の皆様は1度された事があるようで、いろいろと
楽しい単語もぽんぽんと。曲がこんなに手軽に変えられるのは面白いですね♪
たっぷり1時間叫んで帰ってまいりました(笑)途中日本語入力がすべてかなでの
変換になってしまい大層焦りましたが、その後待ち合わせをしておりました
ちくまさんにもお世話になってなんとか解決、御心配おかけしました(汗)
そしてさらにちくまさんとも2周ほど潜ってまいりました。ヒュマ2人で星座や花火を
眺めたり、砂浜できゃっきゃいいながら走り回る様は…現実ではありえません(笑)
ニョイボウ狙いは他の方のお手伝いがメインになりそうですね、自分では一応
持っていますし…一応HIT付きは狙ってみたいと思います。

そして。ラティショップ「水晶堂」ですが日程が決定しました!
今週末、8月5日の夕方5時からの開催となります、土曜日ですね~。
前々から御一緒に!と誘って頂いておりました「†CrossMoon†」の雅さんとの
合同開催という素敵な企画にさせて頂く事になりました!ありがとうございます!
合同開催ではありますが、2人店主で行うのは同時入店が難しいこととお店の
回転率から考えて、少し厳しそう。そして2店舗が同じロビーにあると
利用される方も連打できなくて大変そうですので(苦笑)別のロビーでの開店
ということになりそうです。場所は前回と同じ所で、と考えております。
今回もほぼP型オンリーで11体ほど出品いたしますので、お暇な方はどうぞ
御利用くださいませ。あと1~2体完成させられなくもないのですが、そちらは
次回分に回したいな、と考えております。まだまだPSOも続けますしね。
詳細はこの後にアップさせて頂きますので宜しくお願い致します!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まっぱ団

U発売までついに1ヶ月になりました。が、未だに予約もしてなかったりする私。
いや、特典がそれぞれ違ってどこで買おうか悩んでいるといいますか(汗)
セガではストラップで、通常はCD&設定集、そして某所ではそれにテレカが
つくという感じなんですが…その某所、発売日当日にいけない可能性がありまして。
でもどうせ同じ値段払うなら、特典は多いほうがいいんですが…むう。
そして極めつけは発売直後から5日ほど旅行に出てしまうという…(苦笑)
さ、さてどうしたものかな…(遠い目)

あと1ヶ月、頑張ってやり続けますPSO。U発売後も続ける予定でライセンスは
しっかり3ヶ月買いましたよ。万が一外してたなんて事があ…げふんごふん。
今日もいつものようにドリスさんのノダチ探しへ~、東塔は何も出ませんで。
西塔で箱から飴がぽろり。それでもこれだけで終了、本当にドラスレさえも
でないという…なんか運はどこへ行ってしまったんでしょうか(汗)
その後はママさんにカジュ探しに付き合って頂きまして、青VH夢4をまったりと。
さすがにLv.150こえたら余裕も余裕、馬銃ではコケますけれどそれ以外は
全く問題なく終了。ここでも飴のみ、マテグラはナシという結果に…(笑)
夢4終了後にケンタさんからメールを頂き、ロビーで話していると、脱稿された
ちくまさんも御久しぶりですいらっしゃいませ♪(笑) 時間がちょっと遅め
だったので軽く潜りましょうか~と、青で未来へ行ってきたんですが…
これがなかなか厳しかった!(苦笑)ボルオプトのバータで即死してみたり
馬銃で即死してみたり。DFの前哨戦で死ぬ人もいれば第2形態のラバで
即死してみる人も。なんだかんだで4人で16回の死亡回数を叩き出してしまいました。
レアは名物ガエボルグ、そしてここでも飴と…(笑)チャットが楽しかったので
良しとします!皆さんお疲れ様でしたー!!今日からイカクエに励みます♪

こっそりVBBSにリンク繋いでおきます(笑)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
