徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハロラッピでた!

今週に入ったらきっちり原稿!を目標に掲げていたのですが、うっかり
ビースト男&そして初めてニューマン女に超星運が来たりしたもので…
ここはやっておかなきゃ損をする!と潜りまくってしまいましたとさ(遠い目)
強化もしまくってまいりました。手持ちの属性付愛用品は+4まで磨いて
合成もしまくって…キヤロウドは失敗してくれましたけれどね!ううむー。
合成と超星運はあんまり関係ないのかなぁ。それでもようやくながら、我が家の
攻撃特化パシリが第2段階まで進化しまして、少し打撃系の成功率が上がった
…ような気がします(苦笑)お願いだから失敗しないで…!

さて、そんな超星運の中ケンタさんや先生、ベルさんとも潜って頂きまして。
今日は1人でオンマCで経験値&お金稼ぎ。最近本気で金欠でやばいです…
いわゆる合成貧乏ってやつ?買っても買っても追いつきませんよホント…
それでもエリスだけでなく、ヴァリ君でもオンマCは楽々周れるように
なったので、とてもはかどってます。経験値やミッションポイントも稼げる
かなり美味しいクエです。超星運だったおかげでレアにも恵まれまして
テンゴウグアーラも出てきましたよー。自分では使い道がないですが…
1度先生と2人でBにも潜りましたけれど、もう2人でも道中テンゴウグが
硬いぐらいで、あとは楽に進めることも知りました。前は5人でやっても
硬い硬いー!と嘆いていたんだけどなぁ(笑)まぁそんなこんなで進めていくと…

待ち望んでいましたハロラッピー出現!!!
わぁぁぁ、で、出たョ…!!! 超星運終わった後だけどね!!(笑)
念願のハロラッピに遭遇…!

1匹だけというちょっと淋しい出方をしてくれましたが(苦笑)1人なのをいいことに
撮影会開始でございます。いろんな角度から眺めてみました、やーん可愛い♪
向かい合って…尾っぽがあるよ!(笑)

ラッピのレベルも高くないので、つつかれても痛くないところがいいですね。
PP空になりそうだったクレモウドも充分補充できるぐらいに楽しみまして。
とりあえず倒してみたら、呪いのパンプキンを落としてってくれました。
よし、さっそく部屋に飾るぞー!でもどちらかと言えば、パンプキンヘッド
の方がほしかったなぁ…なんて進めていくと。

本日2度目のハロラピ遭遇!!?(驚)
PSUではラッピは空を飛べます♪

(C)SEGA
わぁぁぁ!!! こ、こんなこともあるんですね。ラッピが出る時はマップに
変化が見られるって話を聞いていたので。いつも通りのマップだったので
何の疑問も無く進んでいましたよ…いやはやびっくり。また撮影に勤しむ私(笑)
別角度から

(C)SEGA
んもー充分に楽しませて頂いた後に滅殺(PSOと同じで最後逃げるんですけどね)
今度はパンプキンヘッド、そしてラッピーフェザーを落としていきました。
こ、これは何て効率がいいのかしら!?(笑) 念願の代物ゲットしました!
いやっほーう!オンマ撃退後、早速部屋に戻っていそいそと準備です…
ハロラッピでた!…の続きを読む
スポンサーサイト
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

超星運の影に…!

久々にうちの子に超星運がやってまいりました、いやっほい!
未だにニュマ子に来ないのはもう諦めかけてますが。とりあえず4人のうち
1人でも来てれば、合成だの強化だのできますからいいとしよう。

でも私は強化よりも先に、素材だのアイテムだのを集めたかったので。
いつものメンバーに付き合って頂きまして、オンマBぐるぐるだとか
リニアAだとかをやってまいりました。リニアAはやっぱり1人でも行けますね。
…報酬だとかミッションポイントが低いのが難点ですが。人数がいる時は
オンマAだとかラフォンAの方が美味しいかも。オンマAに関しては途中でも
かなりテンゴウグが硬いので、相当気合を入れないとダメですけれどね。
もちろん肝心のオンマも、軽くHP1000超えてても電撃を3発食らうと
相当危険な状況ですが。途中はバータでこちらも意外と痛かったりね。
アイテムにいろいろなシールドラインを入れておかないといけないかなぁ。
いや、とりあえず闇ラインを着っぱなしなのもリニアS行かないのであれば
意味が無いんですけれどね。鎧もうちょっと作るかな…

そんな素敵なオンマA、先生が電撃で2回即死。私やケンタさんも電撃で
死亡なんてことになってたので(人形は持っていたんですけれど)いつもの
ペナルティ発動!って今度は私が言い出す前に、先生がすでに乗り気ですが!
えぇぇぇ…なんでそんなにケンタさんまでノリノリなんですか…(苦笑)
昨日言っていたピンクの髪に猫耳は、お金がかかりすぎる(戻すのもありますし)
ので、パンツだけでよいですよーってことになり。なんだか流れで私も
パンツになることに。だんだん慣れてきちゃった自分が怖いです(苦笑)
ちょうどラフォンAに行こうとしていた時でしたので、パルムフライヤ前集合。

座って待っておりましたら…せ、先生!!?(吐血)
超星運の影に…!…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レッツジョブチェンジ!

現在の死亡ペナルティは、ピンクの髪にして猫ミミとなっております。
5000メセタ払って痛い外見、しかも戻すのにももう1度払わなければいけない
という素敵に無駄遣いな感じ。ビーストに耳ってどうなんだろう…(苦笑)

さて、あとちょっとでHUレベルが10に達するエリス。ここのところ頑張って
上げておりましたので、今晩中に上げてしまおうーと1人でオンマC周回。
途中でベルさんからご連絡、先生もいらっしゃったので一緒に捕獲。
先生のご友人キャストさんも一緒にいらっしゃったので、4人でオンマB。
さすがにテンゴウグが硬くても、4人いればなんとやら。問題なく進め
オンマ自体も速攻で倒せるように。レベルがあがると違いますねぇ…
そんなんで2周、ぎりぎり10になりそこね。もう何処を周っても上がりそう
だったので、せっかくなのでエガム方面へ。森林地帯Cをさっくり~と
クリアしましたら、見事にLv.10になってくれました。ヤッター!!

ここで1度コロニーへ帰還、何にするかと選ぼうにも…HU以外のレベルを
上げてないのでフォルテファイター以外の上級職は選べないんですが。
RA上げて命中率上げようかなと思ったんですが。私の知らなかった事実が…
職業レベルで上がったパラメータは、個人の能力値とは別なんですね!
もうてっきりHU時代に上がった攻撃力とか防御とか、そのまま引き継がれると
思ってたのでいろいろがっかりです。んじゃぁRAで命中上げてからFFに
なっても意味が無いってことじゃないかー…うぅむ。仕方が無いので
そのままFFにチェンジしました。がっつりHPも攻撃力も落とされてきました…
んで虹色方面ですが。うっかりBを選んでみたわけですが…やっぱりHUより
がっつり攻撃力が落ちてるー(汗)もともとヨウメイ製品を愛用する私としては
さらにダメージが入りにくく…いやーん。いや、まぁ頑張りますけれど。
ケンタさんと同じようにA武器で補うしかないのかなぁ…クロー系欲しいな!

エガムで超星運のちくまさんをお呼び致しまして(わざわざすみません~汗)
他の人々が50以上でSに潜ってる所、ちんまりとBで周ってまいりました。
やっぱりBじゃ超星運でもそんなにいいものは落ちませんね(苦笑)これだったら
オンマBの方がいいような気がします…もちろんハロラピにも遭遇できず。
ハロウィン期間中になんとか遭遇してみたいものです…!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ようこそかぼちゃの国へ!

PSO頃からの恒例行事、ハロウィンがやってまいりました。
この時期になるとなんだか、リアルな生活の方でもうきうきしてきます。
自分が子供の頃にはハロウィンなんて行事なかったからさ、余計にね(苦笑)
かぼちゃのお祭りです!

(C)SEGA
コロニーとモトゥブだけのお祭りかと思ったら、パルムでも飾られてましたね。
さすがにニューデイズはこういう行事はないようで(笑)でもその代わりに
新年なんかは門松だらけになるかもしれませんね。その前にクリスマスかな。
そして、これの配信と一緒にハロラッピーもいるようなので頑張って
遭遇してみたいと思います!杖やらアイテムやら欲しいじゃない!!(笑)
…原稿そっちのけで遊ばないように気をつけたいと思います。

最近やってることは素材狩りがメインですかねぇ…ニューデイズに入り浸り。
オンマC周回をメインにして、ミッションポイント稼ぎも頑張ってますよ。
上級職まではあとゲージ半分ぐらい、でもこれがなかなか溜まらないんだ…
ついでにやっぱりパシリ餌代のおかげで金欠でございます。大食いだよね。
すでにパシリ育てきってる方々は凄いと思いますよ、どれだけやりこんで
いるんだろうなぁ。そしてうちのパシリはケイコウトウ合成失敗してくれました。
もうちょっと合成レベル上げてから頑張ろうと思います…(遠い目)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

素材とお金を稼ごう!

最近パンツ続きなブログだったので、ちょいと軌道修正をしようかと(苦笑)
もういろいろと取り返しがつかない気もするんですけれど…

今回レベルが上がっていける場所が増えても、とてもとてもお金には苦労が
かかります。武器の合成に素材に防具に、そして何よりもパシリの餌。
特に法撃特化型にするとしたらとてもとても買っていたのでは間に合わず。
我が家はバトンを合成して食わせてますけれど…いつになったら進化するのか…
お店回りしていてもパシリの形で多いのは、やっぱり攻撃特化型ですね。
武器の種類が多いのもありますし、素材も手に入りやすいですもんね。

そんな素材屋さんを回ってて思うことが1つ。通常店売りよりも高い品が
結構あるということ。特に安い素材なんかは、倍ぐらいの高額で売られて
いることが多々あるので要注意。☆1金属なんかはすべて100メセタですから
皆さん気をつけてくださいね。ソウラル辺りが意外と危ないですよー。
…そのうち簡単な素材表でも書き出すかな。Win版だとネットをしながら
ゲームが出来るので、確認しながら買えますしね。自分の確認用に…

まぁ、そんなんで。どうしても法撃武器素材が尽きるので、ニューデイズ付近を
周ることがあるんですが、昨晩は先生方のオンマ行きに便乗させて頂きました。
先生のキャシ子ちゃんがちょうど超星雲になったので、レベル上げも兼ねて
Cでオンマを2戦連続、いろいろと初めて見るアイテムもありましたですよ。
エネミーウエポンになるものもあったような?私が手に入れたのはオンマの目?
これって…ルームグッズでしかも3つ集めないとダメとかいうらしい…
どうせだったらやっぱりエネミーウエポンになる方がいいんだけど(苦笑)
その後1人で2周ほどやってきましたけれど、やはり星雲が0だと何も出ませんね。
赤がでたのは基板ぐらいで、それでも素材は大分集まったので良しとします。

このオンマのC、素材もさることながら経験値、そしてミッションポイントも
なかなか美味しいと言うクエストです。1人で1周のんびり周って30分ほど。
途中にテンゴウグが多く出ると、経験値もメセタももう少し余計に入ります。
4人で3周、1人で2周まわって軽く1万越すメセタが入っておりました。
ミッションポイントはSランクで11入りますので、何気にドラBと同じぐらい
稼げたりするんですよね。1人で楽に周れる事を考えるとこちらの方が
お得なような気がします。ドラBもそんなにきつくないですけれどね。
ちなみにフォルテクターになった先生も、最後の追い込みはここで稼いだ
との事でした。超星運が来てた時かもしれませんが、ギイ/マジックも
拾えたらしいですよ、もちろんCで。これが1番美味しいような…(笑)
ニューデイズ素材は法撃系に必須のものも多いので、素材がいらない!
という人は売りに出してもいいかもしれませんね。

…あぁでもカーボン探しにも行きたいのも事実(苦笑)
やることが多くって困りますですよ…
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

罰ゲーム慣行中

昨晩リニアSで素敵な死亡回数を叩き出してしまった私たち。先生とケンタさんは
すでに2度目のリニアSで罰ゲームのおパンツになってくださったので
今日は私の番ですね…昨晩のうちに服の買出しに行きましたのでがっつり
着替えましたですよ。言いだしっぺだもん、やらないわけには…!(苦笑)
ナイスばでーと褒められました(笑)

(C)SEGA
おパンツ…と言ってもうちのエリスちゃん、常にパンツ見えてるような
格好ですので(苦笑)だったらば、せっかくのナイスバディ見せてあげるわ!
ってことで上を脱いでみました、しっかりパンツも見せてますけどね。
この格好のまま先生及び先日のレンジャーさんの所へ応援に行きましたら
目のやり場に困るんですけど、なんて言われました。褒め言葉かしら?(笑)

野営地に向かっていらっしゃったので、そのままドラAへ進みプラント方面へ。
途中でちくまさんもいらっしゃったので湖畔公園で合流致しましたー。
星運に恵みが少ない昨日今日。小星運でも他のメンバーよりはましな
私がリーダーに…ふふふ、ってことは私が規則を作って良いのですね?(笑)
もちろん死んだらおパンツルールでございますよ♪でも今回はそんなに
無理な所へ挑むわけではないので、無謀ではないと思われます。狂う珍獣も
ジャーバのメギドが怖いくらいですが、昨日のメギド乱舞を体験した後では
全くもって問題なし。むしろ可愛いと思える程です、だって避けられるもん(笑)
順調にエンドラムの残党を開始、堅いけれど先生もいらっしゃるのでレスタと
リジェネで問題なく進めます。PPはやっぱり足りなくなるんですけどね。
そんな中でキャストさんのお茶目な一面。PSOでは良くやりましたね(笑)
名物メセタトラップ

(C)SEGA
お喋りしながらなので、回復もできつつ進んでいくと…バグ出現ポイントで
あ、ちくまさん死…んだけどすぐに復活ですね、人形持ってらっしゃった
ご様子。パンツは免れましたかそうですか…(笑)舌打ちしたのはきっと
私だけじゃ無かったはずです、残念でなりません…!(苦笑)
そしてラストのクリナビート、ナノブラスト溜まってた私は一気にカタを
つけようと変身、レンジャーさんも同じようにSUVウェポン発動!
そんな時、なんだかHPゲージが一気に0になっちゃった人が…せ、先生!!?
月で復活させてもらってるけれど…わぁ、やっぱりおパンツの運命なのね(苦笑)
戦闘が終わってデネス湖で話を聞いたら、どうやらクリナビートに轢かれた
とのことでした。HP500ちょっとしかないそうです、上級職厳しいね…
ちなみに私は1200↑…そりゃ死なないわけだ(苦笑)

上級職は今いろいろと迷ってます。フォルテファイター憧れですけれど
余りにも命中率が低いんでしばらくレンジャーで上げてあげるか。
ソロで進むにはテクも使えた方がいいのかなぁとか思うと、フォースも
少しやってみたいなぁなんて。進路をいろいろ悩めるのは楽しいですけど
お金はないのよね…手っ取り早くお金を稼ぐ方法ってないものか(苦笑)
罰ゲーム慣行中…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

メギド狂想曲

昨晩興味本位でリニアSに行った事を書こうと思いますが、タイトルにあまり
意味はないです。別に自由なテンポで書こうと思ってるとか、そんなでは
ないので狂想曲の方に突っ込まないで下さい。なんとなくカンタービレ気分(笑)

上級職も出て、我が家では1番それに近いのがビーストのエリスちゃん。
Lv.8の半分ぐらいまできてるので、それをなんとか10に上げてしまおうと
素材狩りも兼ねてニューデイズ方面へ。パシリを法撃型で育ててるので
頑張っても頑張ってもソウラルが足りなくなります。つーか攻撃型を
育てるのは何であんなに楽なんだろうなぁ…(苦笑)1人で社Cを周ってると
再びインバータゲット。1人で周ってる方が出るような気がするのは気のせい?
その途中で先生及びケンタさんからメールが。どこか行きません?との
事だったので、んじゃぁ社終わったら行きましょう!と約束して出てみれば
結局社に呼んでくださいとの事だったので、3人で社Bに潜ることに。
さっくりとは行かないですがそれなりに収穫もあり、楽しく終了。

さて次は何処へ行きましょう?という話になりまして、先日配信された
リニアのSはどうでしょうという事に。私が1番レベルが低くて35でしたので
とりあえず行けるかだけを確認して。なんとか行けそうだったので、これは
物は試し~と満場一致で決定。私はAミッションすら受けたことないんですけど
まぁ、勝手知ったるリニアですしなんとかなるかなーと言うことで。
行ったわけですが…この30分後、大後悔をすることに。

PSUのSランクは行ったイメージ的にはやはり、PSOのアルチモードだと
思っていただければ分かりやすいかと。敵の弱点…というか属性ですね
そのあたりは変わってないですが、動きだとか外見だとかが変わってる。
なんというか、全体的にごつくなってると言えばいいのかな。PSOのように
まるっきり変わってる感じではないですね。ただ恐ろしく強くなってますが。
それでもHPが高くなって堅くなってるぐらい、パノンがデルパノンとか
言ったかな、そんな感じで社Bの敵よりもダメージ入るし攻撃自体もそんなに
痛いわけではない。敵レベル55とは書いてあるけれど、あら意外と行けそう?
さすがにPAはフルで出しまくりですけれど、それでも社Bやってきたばかりの
私らにとってはちょっと余裕すらあるんじゃない?という雰囲気が漂い。
いけるいける~♪なんて言っていたのも束の間…デルセバンが登場。
こいつも外見が変わって、動きが大変早くなってます。まぁそれでもダメージは
入ってるし、いけるよね…なんて所でいきなりケンタさん即死。えぇぇ!!?
次見た時はすでに先生に復活させてもらっていたので、なにかたこ殴りでも
されたのかな?なんて思ってると…先生までいきなり即死。おわぁぁぁ!!!??
先生は人形をお持ちだったようで、すぐに復活…するも即死の繰り返し。
ちょ、ま、待って!!? 何が、何が起きてるの!!??(汗)恐らくはメギド
だろうとは判断できるものの、弾速も何も見えやしない。と、とにかく
こいつらを倒し…てって、次のが出てきてるし!!!(滝汗) ひぃぃぃ…
幸いにも、プラント方面に向けて闇のシールドラインを装備していた私。
若干ではありますが、2人より耐性があるらしい…10%でもなんだか
違うのかな。おかげ様で私は1度も死なずにクリアできまして…ランクはA。
超星運だった先生のおかげもありまして、見たことない素材がぽろぽろでるわ
普通にドロップするアイテムも高級素材のものが多数落ちております。
さ、さすがはSランクといった所でしょうか。ちょっと欲張った私たち、
さらにもう1回行ってみる事に。ここでいつものペナルティを課していたので
先生とケンタさんにはおパンツになって頂きました。こんな余裕の無い状況でも
こんなことしてる私たちって一体(苦笑)さぁ、超星運が消える前にもう1周!
さっきの轍を踏んでいろいろと頑張ったんですが…今度は本当に全員死に捲り!
私も持っていた人形をすべて使い果たしても足りないぐらいの死亡回数。
もちろん私だけじゃないですけどね…途中でメールを下さったベルさんに
みんなで助けてコールを出して。きて下さったベルさんも一緒に死に捲りに
巻き込んで☆6片手剣の基盤をGETして終了となりました。収穫は大きいけど
失うものも多すぎます(苦笑)し、暫くはAの方で潜ろうかなぁ…

その後はケンタさんが落ちられ、ベルさんと先生と3人でファームプラント掃討Aを
軽く流して終了です。光属性武器と闇防具の必要性を痛感させて頂きました…
ので、さっそく大剣☆5基盤を買い。グラフォトンで合成してきましたよ…
そして、おパンツ公約は男性陣だけに適応されるわけではありません。
もちろん私も死に捲りましたので、やりますよ…やりますってば!(苦笑)
下着の色に合わせて服もちゃんと、古着ですが調達してきましたよ…
そんな訳で知り合いの皆さん、会っても驚かないで下さいね(苦笑)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おパンツ再び…!(笑)

休日を利用して昼間からログイン、1人でカーボンでも探そうかと遺跡へ
向かっていると、ハルさんからメールが。どうやらニューデイズに行く
とのことでしたので、便乗させてもらう事に。Bで3人でまったり潜って
まいりました。そのまま温泉に向けてオンマ退治、こちらもBで潜ったのですが
やはりテンゴウグが堅くて…しかも途中で連日の廃プレイで寝不足の私と
ベルさんがかなりオネムになってきてて(苦笑)レスタとディーガしか
使えないFOになっててすみませんです…そんな苦戦中に神様光臨。
先生が急遽参戦、そしてちくまさんからもメールが!みんな昼間に揃う
ことなんて殆ど無いんですけれど、おかげ様で一気に形勢は有利に。
これだったらオンマも余裕ですね~!なんて言っていたんですが。うっかり
死んだちくまさんを生き返らせようと近寄ったら、炎の洗礼を浴びて
自分も死亡。そのままうっかり中継地点ケゴ広場に帰ってしまいまして…
なんの役にも立たずに終了とあいなりました…使えないFOでごめんなさい(汗)

もちろんオンマの後は温泉でございます。深いロビーで潜っていたことも
ありまして貸切状態♪ そこで今回の新衣装に着替えていた先生の衣装、
みんなで試着させてもらうことに。いや、引っぺがしたわけじゃないですよ!
ユークでは着替えられないので、ヴァリくんにチェンジ。試着をさせて
もらいました~。ちょっと太って見えるような…(笑)
首元がちとセクシー?(笑)

(C)SEGA
結局男5人で着まわすと言う面白いことになってましたが(身長関係ないしね)
温泉でじゃぶじゃぶ洗って返しておきましたですよ。先生ありがとう!
そして時間になったちくまさん、そしてお忙しいハルさんは落ちられまして。
先生とベルさんで社方面へ向かう事に。ここで再びおパンツ事件が…!!
長くなりそうなので、これは続きの方に上げますので興味ある方はどうぞ♪(笑)

夜はW2の方に潜らせていただきました。昼間のうちにハルさんちくまさんと
約束をしておいて、一緒にリニアで潜る…予定が。うっかり話込んでしまい
最初のエリアから動かない状況に(笑)いやはや、腐女子が集まると時間も
深夜ですしダメですね!久々にこんな話ができました、楽しかったー!(笑)
あまりにも話が盛り上がりすぎて、乱入者がいた時は相当ドッキリしましたが
それがベルさんのキャラだと知ってみんな一気に安堵。こんな話の中に
飛び込んでこられたらたまりませんですよ…(苦笑)ベルさんのキャラは
かなり育っていらっしゃったので、ドラCまで行きますか~と言うことになり
軽くクリアしてまいりました。うちのキャラもLv.15になりまして
もうちょっとすればいろいろW2の方も周れるようになりますね♪ まずは
ナノブラスト目指して頑張ってまいります!

ハルさんはご就寝、ちくまさんベルさんと一緒にW1へ移動。先生も1人で
潜ってる様子だったのでお誘いして、パルムの中継地点から開始でございます。
時間も遅めだったので(ついでにみんな寝不足ですしね!)プラントまでを
軽く流すことに。先生に超星運がきていたので、それなりにいいものが
出ないかしら~と見ていたのですが、カーボンが出てたぐらいでインバータは
見つかりませんでした。1度自分の所に落ちてきた以来でてないなぁ…
やっぱりお店で高値で取引されてる所を見ると、やっぱりそんなにほいほい
でる代物ではないのかもしれませんね。いや、あんまり作る気はなかったり…
今はやっぱりカーボン狙って行きたいな。先生に超星運がきてるうちに
潜れるといいねと一応拉致予告だけ出して落ちてまいりました。
皆さん長々とお疲れ様でしたー!

さて、魅惑のおパンツ話はここからどうぞ…(笑)
おパンツ再び…!(笑)…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

気づかなかった!(追記あり)

今日の配信、てっきりまた延長に次ぐ延長で、今の時間ぐらいまで延びてる
かと思いきや。なんだあっさり終わってしまったのね(ヲイ)本当ならメンテが
延期されること自体おかしいんでしょうけれど、すでに想定の範囲内に
なってきちゃってるのがすごいです。びっくりコ○ミみたいじゃないか!(謎)
とりあえず、昨日着替えられなかった分の確認に行きたくでそわそわ~。
ボアボアセットはあるんでしょうか…!!

昨晩はメンテの延期を利用して、オフを進めておりましたが…
8章の始め。食料プラントを終わったところで話を止めていたら、次にどこに
行ったらいいのか分からなくなってしまいまして(汗)いろんな所をぐるぐる
してしまった…前はパシリと何気なく会話してたので、なんとなく進んで
しまっていたのですな。いやぁこんな罠に引っかかると思いませんでした。
そんなんでうろうろしすぎて8章はクリアできずに終了。オフって何章まで
あるんだっけ…すでに新章が配信されているのに、いつまで経ってもあまり
進まないのは、やはり自分で作成したキャラのほうに愛があるから!
と言うことにしておきます。昨晩もカーボン狩に勤しんでおりました。
HUの攻撃力や防御が下げられてることなんてちっとも気づかなかったョ…
ちくまさんのお知り合いさんのお手伝いにも行ってまいりました。少し
久々になるケンタさんとも潜ってまいりました。連日睡眠時間が4時間
切っているのでいろいろと体の方に実害が(苦笑)でもこれで週末に入るので
また体調復活させて、2日間廃人になってこようと思いますですよー!

あ、週末はW2の方に潜る予定です。そちらの住人の皆様宜しくですー!

※追記
なんて書いたら、やっぱりメンテ中じゃないか!気づかなかったョ!!
しかもがっつり深夜帯にかかってますがな…えー、どうしてくれよう(苦笑)
指くわえてるのもなんなので、またオフでも進めてきます。10章ぐらいまで
終わらせられたらいいなーなんて思いながら。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

再確認した…(汗)

先日のサーバーダウンのメンテもようやく行われる様で、よかったよかった。
でも新要素の方の配信が未定になってしまったのは残念でございます…
重大なエラーってなんだろう…本気でおっかないんですけれど(汗)
何はともあれ、安定して遊べるゲームにしていって頂きたいものです。

昨日はなんとなく、カーボンを集めたくなりまして。遺跡をぐるぐる。
順調にナノシリカが集まってまいりました(笑)これはこれで良しとする。
そんな途中に先生からメールが。ご一緒させて下さい~との事だったので
2人でさらに遺跡を周り、またもやナノシリカが増えていく素敵な罠(苦笑)
途中で先生のお知り合いさんが、モトゥブのボスに潜りたい~と連絡を
下さったらしく。行きます?なんて訊かれましたが。モトゥブのボスって
えーと、もしかしなくてもディマゴラスしかいませんよねぇ……(苦笑)
痛い目に遭ってる私たち、暫くは顔も見たくないアイツなんですけれど
とりあえず、Cじゃなかったら行きませんと返事を出してくれたようでした。
アイテムを部屋に置いて、モトゥブに向かってみるとまだLv.20満たない方も
いらっしゃったので、どのみちBに行けないですねこれは!(笑)よかったー。
そんなわけでディマゴラまでを軽ーくクリアして。社に行くことになり
ベルさんちくまさんを加えて6人でこちらも軽ーくクリア。さすがに
6人でやるCレベルはどこも簡単になってきてます。FOでもソロ行けそうだー。

その後、PSO時代にお世話になりました方がいらっしゃってるとのこと
だったのでお邪魔させていただくことに。お久しぶりです今晩は!!
そんなわけで、まずは集合写真を~。
ちっさい子と大きなロボさん

(C)SEGA
そのままパルムを潜ることに。レベル上げも兼ねてだったのでドラCに行き
そのままプラント方面へ。やっぱりメギド怖いんですけれど…!
テク詠唱の間にメギド撃たれると避ける暇もあったものじゃありません…
今回は他の方々がいらっしゃったので、狩って頂けたので楽でした!
しかし、キャラチェンジをされてビースト男になられた方に、私ってば
異常に萌えてしまって、戦闘中ずっとどっきんばっくんだったのは
もう何て言ってよいのやら(苦笑)騒がしくて本当にすみませんでした…

皆さん、またどうぞ宜しくお願い致しますー!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

楓萌ゆる夕暮れへ

昨晩は久々にW2へと降り立ちました。W1と同じビースト君(作成はこっちが先)
のレベルアップを図ってドラC連戦。せめて15まで!と頑張ったのですがやっぱり
そこまで行かずにタイムアップ。一路ニューデイズへ。
W2をメインにしてる人は、私の周りでは少ないのですが。その中の1人の
ゼンちゃんとパトカ交換して下さい!と約束を取り付けていたので、ほくほくと
行ってきたわけです。外見はFF12で作ってたキャラと似てるんだよーと本人が
ブログに上げていたので、どんなもんだろうと思っていきましたら…
お互いに身長にびっくり(笑)

(C)SEGA
わぁお、服装が違うだけでおんなじなんですけど!(笑)黒髪エルバーン。
最初からHUなニューマンさんはそうそうお目にかかれないですよ?(笑)
せっかくなのでとこのまま2人でオンマまで退治に行くことに。お目当ては
温泉なわけですが…道中は問題なく終了。でもやはり、うちの子(結局Lv.13)
にとってはオンマは厳しゅうございました…ダメージが入らないのね(苦笑)
でもディマゴラよりはマシ!と自分に言い聞かせ(ヲイ)羽を狙って攻撃。
2回死んで時間はかかったもののクリア、無事に温泉に浸かって参りました。
ゼンちゃん眠いのにありがとうでした!またW2降りたら宜しくです!!
お店も利用させてもらうよー!!! ちまちま合成大好きです(笑)

そしてW1へ舞い戻り~。ちくまさんがいらっしゃったので(部屋名が変で…笑)
メールを出しましたら、どうやらPSOでお世話になったハルがいらっしゃってる
模様。それは是非伺わなくては!と再びニューデイズ、オンマ方向に向かって
駆け抜けを開始、そうしましたら…
久々に遭遇…!!

でましたよ!ラッピーですねぇ。どこにでも出るんですね、こいつら(笑)
レアエネミーらしく、他の敵キャラよりも堅いのですがガスガス殴って撃退。
羽を1枚落としていきました~。これで主要3キャラ全員ラッピに遭遇した事に。
羽は全部で4枚、そろそろオブジェに挑戦してみてもいいかしら…
そして無事にちくまさんパーティに遭遇!おっとこ前ハルさんとパトカを
交換させていただきまして、温泉で長々とチャットをして参りましたー。

写真も撮らせていただいたので、続きは下からどうぞです!
楓萌ゆる夕暮れへ…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

痛い目を見た…

最近一緒に潜って頂いている、先生とベルさん。昨晩はお二人ともお揃い
でしたので、メールを出しましてご一緒させて頂く事に。すぐに返信が…
「むしろ助けてください」…えーと、どこに潜っていらっしゃるのかしら(汗)
場所はモトゥブ、中継地点の表示が出てるから…もしかしてディマゴラス方面?
どうやらご名答、Lv.35超えてる2人でも厳しいというミッション、最凶の砂獣。
ボスの攻略法はニューデイズのオンマゴウグと同じなんですが…空を飛んでる
時間が異常に長くて、叩き落してもすぐに空に飛び上がってしまうという
かなーり厳しい戦闘になります。以前Cでやりましたけれど、その時は
さすがに楽ちんでしたが…今回私はLv.26のビースト男で参加しました
ので…増えてもあんまり戦力にならないような気がしてなりませんです…
ま、まぁ自分のPA&レベル上げだと思って同行させて頂きました…が。
やっぱり厳しかった…(凹)道中ですらヒルデベア…じゃないですが
そんな名前の敵のラリアットではまって即死だとか、炎や毒の状態異常で
FOな先生のリジェネを待つ暇もなかったり。ベルさんとダブルでナノブラスト
発動させたにも関わらず、1匹も敵をしとめることができなかったり…
おかげでポイント移動ごとに町に帰って補充をしてこないといけない有様。
正直ディマゴラスに勝てる気がしなかったんですけれど…まぁ、玉砕覚悟で
挑んでみました…無謀でしたよ!!!(苦笑) あんなに厳しかったのは初めてでした。
結果から言いますと、どうにかこうにか倒せたんですが。何度死んだか
分からないしアイテムも底をついてたし…もう暫くはディマゴラやらない!(汗)
悔しいので、オンマあたりに怒りをぶつけに行く約束をして1度解散です。

部屋に戻って倉庫から補充させ、合成をセットして聖地エガムへ。
アガタレリクス、最近のお気に入りです。FOで周るのは厳しいですが
ビーストでCだったら楽々周ることができます。アイテムドロップもいいし
経験値もそこそこもらえるし、1人で周るとしたらかなり美味しいミッション。
2時間ぐらい篭ってぐるぐるしてました、手持ちは一杯になるけれど
お金も稼げるのでお勧めです。今度はカーボン探しに遺跡と社に行こうかな。

1度部屋に帰ったところでちくまさんからご連絡。エステに行ったので
と報告があったので、それは見ておかないと!ということで合流させて
頂きました。わー、メガネっ子になってますよ(笑)←正確にはサングラス
野営地で先生とも合流しまして、3人で遺跡に潜ることに。FO様さえいれば
Bでもいけるよね!ってことでちとレベルの低いちくまさんは辛そうでしたが
Bでさっくりクリアしてまいりました。カーボン、そしてBランクの大剣も
出てたのでいい方ではないかと。お疲れ様でしたー。

野営地で撮った写真を1枚アップ。
たまにはカッコよく♪

(C)SEGA
先生のまともな写真はこれが初めてかな…ごめんなさい、パンツとか言って(苦笑)
みんな夜遅くまで素敵に潜ってくださってありがとうございます。今度は
インバータ探しにプラント方面も行きましょうー!メギド怖いですが…
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

廃人街道まっしぐら…

休日にメンテが入らないのは久々ではないでしょうか。というか…結局
昨日の大規模サーバーダウンの真相はどうなってるんだ!という気持ちが
あるんですが、流されちゃうんでしょうか。それはそれで今後怖い気が…
なんて言いつつも、メンテがない丸々休みの日を利用して各キャラそれぞれ
がっつり潜ることが出来たのでキャラ的・アイテム的には満足です。
これを廃人と言わず何と言いましょうか…(遠い目)

メインのエリスでは主に素材探しを。ニューデイズとモトゥブでさくさくと
刈っています。どちらを周るのもCではありますが、炎の状態異常以外の
ダメージは大したことないので楽ちんですね。昨日行きましたアガタレリクス
ではインバータ・キットが出ましたよ。ケイコウトウになる奴ですね。
そういえばプラント方面でも出てたような…プラントよりこちらの方が
難易度低くてお勧めだと思うんですけど。なにせプラント行くまでに
メギド何度通り抜けないといけないって考えるとね…恐ろしいです。
そろそろ☆4以上の防具も欲しい所ではありますが…カーボンなかなかでません。
ユニットもいろいろと限界に近いんだけどな…高命中ユニット欲しいー!

ユークはちょっとレベル及びテクレベルを上げてあげようということで
少しばかり乱入ドラBで遊び。上がった所で知り合いさんのお手伝いで
出動させました。この子でプラント方面へ行ったわけですが…いやもう
メギドで死ねるんですよ(汗)人形使い果たしたのもあるんですが…
何度食らったかって、ホントにごめんなさい(滝汗)メギド吐いてくる敵に
近づくのはまずいと思いつつも、あんまり遠いとテクが当たらないので
それもどうしよう、という感じ。銃で撃ってテクで補助の方があそこは
いいのかもしれない…今回はプラントの方ではインバータ出ませんでした。
すごい熱入れて探していらっしゃる方がいましたけれど…ケイコウトウって
その名の通りネタ武器なんだよなぁ(笑)うちの子に持たせるのは…とか
思う辺り、親バカ加減が出てますか、そうですか(苦笑)あぁ、でも
オフのイーサンはハリセンとリアルハンドガンが現在1番強い武器という
かなり素敵なことになってます…これでアダーナ・デガーナしばき倒しちゃった
んだからもう何ていいますか…いろいろと笑えました、ごめんなさい(苦笑)

最後にヴァリ君、愛情かけて育ててると言った割には、連れて行くところは
いつも厳しいところでごめんなさい状態(誰に謝る…)最凶の砂獣にCでは
ありますが挑んでみましたが、さすがに無理でした…RAじゃないとあいつは
なかなか落とせないと思うよ…でも道中は何とかなるものですねー。
他の場所は1人で潜っても大丈夫。ガレニガレ渓谷も炎さえ気をつければ
あとはPAでごりごり押し通すことが出来ます。あまりのレベルの上がりっぷりに
知り合いさんに軽く引かれました…す、すみません…(苦笑)この子で拾った
素材は、すべて上記2人に引継ぎ。パシリは消費アイテムの合成のみで
済ませちゃってます。外見が変わる日はいつになることやら…

さぁ、今日もこれから潜ってまいります!
インバータキット、あと1つぐらい見つけられるといいなー!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大丈夫なのかしら(汗)

モトゥブ配信されてから、なんだかいろいろと不安定な気がするのは私だけ
でしょうか…モトゥブ配信された当日には、自分のいたユニ全体がごっそり
落とされるというサバエラを2度体験。そして昨晩は、W1・2両方での
サーバーダウンに遭いましたよ…PC版は全員、PS2版は8割程度の方が
落ちられたみたいですが…知り合いさんでは1名除いて全員落ちたらしい。
新ミッション配信や上級モード登場も嬉しいんですが、サーバー増設しても
根本的な解決にはなってないような気がする。昨日のサーバーダウンは
結局まだ公式発表は全くないですしね…一抹どころか不安が残りますが
正式課金サービス開始後ですから本当に何とかしてもらいたい所です。

昨晩は1人で新ミッションをちびちび潜ってまいりました。唯一行っていなかった
聖地奪還、アガタ・レリクスのミッションもやってまいりましたけれど…
敵属性がすべて光、テンゴウグとオルアカが増えて耐久度は上がってるものの
そんなに苦なくクリアできました。1度目はケンタさんと潜っていたんですが
その途中でサーバーダウン食らいまして、20分ほどつなげなかったので
結局もう1度1人でいく羽目に。ケンタさんごめんなさいですよー(汗)
あとはビースト君のほうでパルムの笑う珍獣も1人で行きましたけれど
メギドがっつり食らって人形大量消費。途中で無理と判断して切り上げました…
メギド当たらなくてもHPもって行かれるような攻撃じゃないですか今回(汗)
そんな敵が3体も出ると…とても1人じゃ対応しきれませんですよ(滝汗)
あそこへはレベル上げてみんなでBで挑みたいと思います。Cでみんなでやると
楽勝過ぎますからね…その奥へも行きたいなー。

あ、そういえば今更ですが…PAのレベルが上がった後。2段目の攻撃が
入ることを初めて知りました(遅っ!!) いや、みなさん私が見たことない
PAで戦ってるなぁ…なんて見てたんですけれど。情報見ても同じPAだし
PAレベルも私より低いのに何でだろうなぁ…って。Lv.20になったら
覚えるものかと思って。ダガーはすでに20になってたんですが、それでも
自分では出せない…なんて思ってたのに! 1段目直後に2段目を入力するだけで
よかったんですね…1段目だけだと思ってたから、試したこともなかったですよ(汗)
2段目の攻撃力上がってるし、これは便利ですね! レンカイブヨウザンの
2段目が強くてナイスでございます。PP消費はその分多くなりますけれど…
ヨウメイ武器を愛用してるので、その辺りはなんとかなっています(苦笑)
テノラでこれは厳しいかもですね…大剣のフォルムは好きなんですが♪
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

追いつかない…!

大規模メンテが明けまして、モトゥブ配信及びその他の地域への新しい
ミッションも配信。ということで昨日一昨日とがっつりもぐる…はずが。
結局潜ったのは配信された当日にがっつり1回だけ潜ったぐらいで、その後は
いつものドラBでレベル上げをするというだけにとどまってしまいました…
というか、新ミッション配信でそれなりに楽しんできたんですけれど…
Cだと軽すぎで張り合いがないのですよ!(苦笑)4人なんかで潜ったら
余裕過ぎてこれはちょっと…と思ったので、慌ててエリス以外のキャラの
底上げを図ったわけです。Lv.25以上ないとBに行けない所もありますからね。
ユークは無事に25に達成、ヴァリはエリスと同じビーストですからこの子は
のんびり育てていこうと思います。愛情たっぷりですよ…(笑)

そして新ミッションをやった感想としては…あんまり代わり映えがしなかった
感じがしてならない。というところでしょうか…モトゥブのボスなんかは
どう見てもニューデイズのオンマですし(攻略法も全く一緒でしたしね)
渓谷に出てくる敵も、バータとダムフォイエの違いぐらいで行動パターンは
そんなに変わらないですし。いや、耐久力とかいやらしさはかな~り上がってる
とは思いますけれど…むむぅ。そして、敵が土系でも最強威力を誇る
土テクのディーガは健在でした…これでいいんだろうか…(苦笑)
まだニューデイズの新ミッションだけ行っていないので、そこは今晩にでも
潜ってこようと思います。出来たらBで行ってみたいな~。

しかし。そうこうしてるうち、次のミッション配信情報が出てますね…
1週間しかないのに、凄いことになってますが。上限引き上げとか上級職とか。
いえいえ、待ち望んでいたのはその通りなので嬉しいことは嬉しいですが
…私ののんびりスピードではとても追いつかないんですけれど!!!(苦笑)
まだストーリーモードも8章に入った所で止まってるというのに、すでに
新しいストーリーが配信されるとか…あぁぁ、どうしろと言うんですか(苦笑)
寝ないでいい体にしなきゃ、ホント追いつかないですよ…みんな凄いなぁ。
まずはアイテムのグラ強化、やってこようと思います…(まだやってなかったョ)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ただいまメンテ中…

せっかくの平日休みだというのに、今日はモトゥブ配信に伴う大規模メンテ。
まぁ前々からわかっていた事ですし、新ミッション配信は嬉しいので素直に
待つことにします。さっき公式覗いたら、どうやらWin版でもストーリーのメンテは
終了したようなので、そちらで楽しんでこようかと。夜中にはPSOの方に久々に
繋ごうかと思ったんですが…1度はまると本当にダメですね。販売前の不安が
うそみたいになっちゃってます…おかしいなぁ(苦笑)

さて、そんなメンテ前にがっつり潜るぞ! と決めていましたので、昨晩は
モトゥブ前にやっときたいことを洗いざらいすることに。まず1番新しく作成した
ビースト君にナノブラストを覚えさせてしまおう!と言うことでレベル上げから。
Lv.15まで来ていましたのでそんなに辛くはないよね~なんて、まずは様子見で
ドラC&遺跡巡りの部屋へ乱入。他にいらしゃった方々がLv.30近い方々だった
のもありまして…自分が手を出す前に瞬殺されてしまう。これじゃぁちょっと
レベル上げにはならないかなぁ…とレベルを1つ上げた所で部屋を出まして。
今度は似たり寄ったりのレベルでドラB周回をされてる所へお邪魔させて頂き。
黙々と敵を狩ってまいりました。1人じゃ辛いドラBも、みんなと一緒なら
全く問題ないですね♪ レスタもかけてもらえるし、さくさくレベルも上がるし。
ディ・ラガンの炎の連続攻撃だけが危ないのですが、あんまり炎の飛んでこない
場所を発見しましたので、そこでガスガス殴るようにしたらダメージすらも
そんなに食らわずに済むこと発見。おかげ様で無事にLv.20まで上げることが
できましたー!…ってなわけで、ブラストバッチを装着~。
バッチじゃなくて刺青よね…

(C)SEGA
攻撃型にするか素早さにするか悩んでたのですが、攻撃型はケンタさんも
使っていらっしゃるし~と、素早さを選んでみることに。黄色にゃんこでした。
キャラの個人的設定が身軽な感じなので、そちらを選んでみたのもありますが
なかなか使いやすいかも。お金が自由に使えるぐらいになったら、エリスちゃんも
こちらに変えてみてもいいかなぁ、なんて思ってみたり。お金貯まらない…(苦笑)

ここで目標を達成したので、さて次は何をするかな~と考えまして。
今回洋服を替えられるわけですが、前々から着替えたい!と思っていた
クラシカセットを思い切って購入することにしました。ユークはあんまり
女装はさせたくないので(笑)エリスちゃんの方で揃えてあげることに。
洋服高いんだけど…可愛いんだもん!ってことで。
模様替えですよ♪

(C)SEGA
黒にするか赤にするか最後まで迷ったんですが…今までが黒のセヤギアだった
こともあったので、思い切って黒でそろえる事に。一部カラワイも入ってますが
生足いいでしょ!(笑)スタイルいいので、隠すのは勿体無い~ということで♪
こちらもそのうちお金が余るようになったら、赤の方でも揃えてあげたいな。

他には星4杖合成やパシリ用餌の作成など、ちまちまやってるうちに結局
朝の8時半までぶっ続けでやり続けてしまいました…えーと合計11時間半?(滅)
これだけ連続でゲームやったの初めてですな…廃人具合が良くわかるですね!
…原稿やる時間はどこから作ればよいのやら(自粛なさい)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤラレタ…

結局3キャラをすでに稼動させてる私。耳が好きなのは、今に始まった
ことではないので諦めます。だってさーもうアッシュがさー…(not PSO)
今回はPSOのような未来クエなどはないので、素材を集めつつレベル上げ。
ドラC&ニューデイズで打倒オンマをやっていましたら、1日であっさり
Lv.12まで上げることができました。それでもまだ大剣ランクBは装備が
できないので、のんびり行こうと思います。自分ではのんびりのつもり
でも、他の人から見たらきっと恐ろしいスピードなんでしょうけれどね。

何だかんだでPSO時代からのお知り合いさんとは、殆どの方とパトカ交換
することが出来ました。あとはぽんさんとゼンちゃんぐらいかなー。
そんな中、昨晩は久々にワールド1に戻っていらっしゃったドジャーさんと
合流しまして。パトカ交換の後、私は他のお知り合いさんと潜りまして
さー、アイテム預けよう~と部屋に戻ると…部屋への足跡にドジャーさんが。
おやいらっしゃったのね、なんて確認だけして別キャラにチェンジ。
アイテム整理をしていましたら…な、なんか部屋にすごいものが…!!
すべて置いていかれた物です…

いや、ちょ……待って!お願いだから待って!!(滝汗)
周りでルームグッズを置いてくる、というのが流行っているとは書きましたが
まさか自分が同じ目にあうとは思いませんでした…ちなみにドジャーさんが
置いていったのは便器とラフレシア。巨大キノコはアビスさんです…
キノコは正式サービス始まってすぐに置かれたんですが、ドジャーさんは
うちにいる3キャラすべてに、この2セットを置いていかれました!
あぁぁん、うちのキャラはそーいう感じじゃないのよぅぅ…(苦笑)それでも
もらい物はなんとなく片付けられない私。とりあえず部屋の隅っこの方に
追いやって、ちくまさんとケンタさんにメールで訴え(お二方とも即来訪)
記念撮影だけして落ちてきました。人を呪わばなんとやら…なのかしら(汗)

今度誰かの部屋にピンクの証明でも置いてこようかしら…(ブツブツ)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

耳が…!

えー、初めに謝りますごめんなさい。
自分全く意識してなかったのですが、思ってた以上にはまってる事が発覚。
いや、PSU自体にもそうなんですが…ビーストに相当熱上げてるらしい(笑)
耳が、耳がたまらんのですよ……!!大文字で書くことか…
そんなわけで、アホっぽくも8人作れるキャラクター枠にすでにビーストが
3人もいる事態になってます。キャスト男性が削られる可能性大ですよ…
いやもう、アホなのは重々自覚してますので生暖かい目で見守って下さい…
獣人フォースやりたいな~(おほ)

最近は素材を集めるために1人で潜ることも多くなりましたが、Cレベルでは
すべての場所を回ることができるようになりました。社も行けますよ!
さすがに回復アイテムをたくさん持ち込まないとダメですけれど、それでも
合成アイテム集めるためには、はやりそれぐらいの事はしないとダメですね。
合成も順調に進んでおります、装備品は大体☆3個以上のものになってますし
そろそろ☆4にも手を出そうかなという所。まだそちらは揃ってないアイテムが
たくさんありますので、その前に強化かもしれません。まだ強化は試した事が
ないんですよね…壊れるの勿体無いじゃない!ってことで(苦笑)
まぁ、おいおいやりたいと思います。パシリの餌が1番問題ですね…
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。