徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。



     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1年ぶりにこんにちは

2周年のイベントが終わって、1周年のイベントが再びお目見えです。
正直1年前に何をやったかだなんて覚えてやしません…でもまぁ、1年前に
そこそこやりこんでいるミッションなはずですから、行けば思い出すよね!ってことで
お知り合いさんに誘われて、さくっと全ルート周って参りました。もちろんS2ですよ。
旧ミッションだらけなので、どれもこれも久しぶりで逆に新鮮でしたっていうのが
半分と、あとは敵レベルが150↑の割にはあまり苦労しないでいけるなーというのが
半分といった所でしょうか。鎧も武器もいいものが揃ってますし、昔は高級品だった
レジスト系もばっちり装備できてますので、凍結も麻痺も睡眠も怖くないですしね。
まぁ、相変わらずメカの攻撃にはキーキーさせられましたが、それもキラシュや
メギドが育っていれば問題なく倒すこともできますし、かなーり楽勝で進められて。
まぁこんなものでしょうーと配信初日は終わりました。

次の日はヒュマ子ビス子に超がきてる!ってことで、ちょっと本気出して
ディラグナスドルソでも堀りに行きますか~と2人でβのドラ方面へ周回してきました。
結局1度もレアマップは引くことができず、でも途中1度だけ…
080926.jpg
オルグダスに会いましたですよ。特に何も落とさなかったわけですがー。
そして肝心のドルソですが、なんとか1つだけ手に入れることができましたけれど
5周ぐらいして超で1個って…どれだけマゾイのか!それ以外の落し物はもっと
マゾくて…ダブアギ基板1枚ぐらい、緑や青でなんて目に優しい周回なんだか!
…イルミミッションがどれだけ良くなっているのかが、心に染み渡りましたあふん。
ちなみに2人で15分ぐらいで回れていたので…そのうちソロにも挑戦してみたいと
思います。1番の難関は最初の部分だけのような気がしますしねー(笑)

その後誘い誘われ脱退してといろいろありつつも、αレアマップのマガシを狙って
みようかーということになりまて。アギトレプカ現物落とすのは魅力的ですよね!
基板からの合成の方が属性もいいものがつきますが…なにせ素材がマゾイ。
とてもじゃないですがエッジが集めきれないですもんね。ってことでエリアCで
レアマップじゃない場合は破棄ー!を繰り返して…3周目ぐらいだったかな。
運良くレアマップ引き当てて、しかもマガシ出る方のマップに当たりまして。
080926-2.jpg
ばっちり会ってきましたですよー。いやはや、ガンナーさんいなかったので
動き回る動き回る(苦笑)攻撃自体は昔より痛くないんですが、それでもこちらの
ダメージもかなりかわされてしまうので、倒すのにそこそこ時間かかりますねぇ…
そして落としたものといえばメセタだけだったという…残念でございました。
またマップ引き当てつつマガシ周回はやってもいいかもですね。DMCみたいに
確実にでるけれど、最後まで行かないとダメってわけではないですしねー。

アギトレプカは出なかったものの、そのまま突き進んで炎ミッションも過ぎまして。
DFにも会ってきたわけですが…
080926-3.jpg
マガシがちゃんと変身してる?DFに会えるのは、オンではここだけですもんね。
久々にお顔を激写してまいりました、この顔は結構好きなんだけれどなー。
…ボス箱ですか、ええもちろんとんでもなくしょぼかったですけれど何か?(苦笑)
んもードロップも上がっていればいいんですけれどね!しょっぱさにめげます。

1周年ミッション、久々でしたが意外と楽しんで潜っている自分がいましたですよ。
かなーりマゾ仕様だとは思いますが、そんなのにヘコたれてたらレア潜りなんて
できないってね?PSO時代に培った、フロシュ・デモフォ探しの根性を出して
頑張って、最低でもドルソだけでも集めてきたいと思います。低レベルの子出して
レベル上げと一緒にやってくるのがいいかもしれないなーなんて思いました。
ルンガの卵とかもいつかはゲットしたいですねー!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

終わりが見えて

長かった2周年サンクスミッションももう今晩でおしまいですね。
かなり途中で中だるみしてしまいましたが(イッグ堀に何回赴いたか…苦笑)
何だかんだでいろいろと稼がせてもらいました。1番はやはり職ポイントかな~。
結局レベルは誰一人カンストさせないで終わりそうです、いや、あえてカンスト
させるところまでわざと持っていかなかったんですが。まだイベントミッション
続きそうですしね、イルミタグ探しもしに行かないといけないですしね。

そんな終わりぎりぎりになって、ガルド・ミラ探しに本腰を入れていたわけですが。
22日の晩はやはりお知り合いさん方が芋づる式に集まって下さったので最終的に
3:3:3の3PT結成して頑張ってγを何度もぐるぐるしてきたんですが…最後まで
ジゴブには会えず仕舞い。誰も会えなかったっていうのは逆に珍しいんじゃ?
でも肝心のもの意外はでるんですよねぇこれが…(苦笑)
080922.jpg
セラフィセンバをお持ち帰り~。今回のミッションで大分暴落したアイテムの1つじゃ
ないでしょうかこれも。全スロット空いてるし職制限もないので、愛用していますよ!
おかげさまでポリマーも倉庫から溢れるほどに余っていますので、次の合成アップが
きたら、もそもそ作成したいと思います。次はいつになるのかなぁ…

日付は変わって23日、休みを利用して昼間から…と行きたかったんですが、あんまり
体調も優れなかったので昼にちょっとオンして、あとは夜中にちょっとしかできず。
ちょっと消化不良ではありましたが…こちらでは先にガルドから狙ってみましたら。
080923.jpg
…アッレー、ガルドよりもよっぽどレア度高いものがドロップしましたね?(笑)
以前これを必要ないから(!!)と、ミラと交換したちくまさんのお手元へ収まりました。
今度はちゃんと手放さないで持っておいてくださいね?(にーっこり)
そしてさらに次の周では…
080923-2.jpg
狙ったものは出ないというソニチなのに、出してくれましたよガルド!! うほー。
たったの3周でガルドとキラエリ、他高属性オラキオとかアプカリプスも出ていたので
相当いい内容だったんじゃないでしょうか。これは、差し上げたかったちくまさんの元へ
行きましたので万事OK!よし、次お会いするときはガルミラにして見せて下さいね♪

こんな感じでガルドの方は一件落着、あとは自分用のミラを探すだけ!ってことで
夜にはγを潜っていた同居人のところへ、のそっとお邪魔させてもらって2周ほど。
080923-3.jpg
こちらでは突入したその周に、すぐにジゴブがおいでくださりました。あらめずらし!
しかしジゴブはとてもけちんぼ。どうせまた緑アイコンがぼろぼろとでるんでしょーと
3人でやさぐれていましたら…あれ、赤アイテムのアイコンが2つほど混じってます。
久々に見ました、ヘタレ魂…ちがった、アッシュ魂のお出ましでございます。
080923-4.jpg
この2つともが先生のところへお嫁入り。思わず突っ込む先生がナイス(笑)
同居人はすでに1つ持っていていらないって事だったので、魂1つ頂きました。
何気に魂系初入手です、キリーク魂は1度だけ見たことがありましたが(アッスも1度)
ネイ魂はまだ1度もお目にかかったことはないですよ。緑アイコンですってマー!
しかし…クレアダブルスを交換に出せるほど、私リッチな装備ではないので(苦笑)
そのうち基板がぼろぼろ落ちるぐらいの勢いにならないと、とてもクレダブ+は
交換してこれそうにないです。アンクキリークみたいに反動ダメージとかなにか
変な効果ついたりするんじゃなかろうなぁ…ネイクローはHP吸収でしたっけ?
得になる効果ならいいですけれど、反動ダメージ(しかも斧)は即死になりかねない
なんてことがありますしね(苦笑)ちょっとご遠慮願いたいところだったりしなくもない。

何はともあれ、騒いでもγ・δは今晩一杯。頑張れるだけ頑張ってきたいと思います!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラストスパート…?

あと残りわずかとなってきました2周年サンクスミッション。
大分長かったなーなんて思っていたんですが…終わったら今度は1周年のときの
サンクスミッションがS2もプラスされて配信されるようで。え、また休めない!?
こう…イベントばかり続いてしまうと、さすがに息切れしてくるのは私だけでしょうか。
いや、面白いんですけれどね!今度もきっと色々な武器や防具でるんでしょうし
楽しめるとは思うんですけれど…レベル上限もあがらなそうですし、職もほぼ
カンストしてしまっていますし…難しいところ。一気にPSOの頃のレベルを、しかも
何キャラかが抜き去ってしまいそうです。(ちなみにPSOでの最高レベルは164)
そろそろS2ランクでは経験値アップの特典はなくてもいいんじゃないかなーなんて
思っておりますですよ。職とドロップのアップだけでいいよね!と思うのは私だけ?
ま、まぁ今度はどうなってくるのか楽しみにはしていますですよー。

さて、そんな2周年のサンクスミッション。途中相当ぐだぐだしていましたが
最後ぐらいは…ってことで、ガルド及びミラを探す旅に少し本腰を入れました。
キャス子超キタ!って時にも頑張ってみたわけです。
080918.jpg
2周目でジゴブに会えましたけれど…見事にサボチェアばかりでございました。
せめてアッスソウルとか落として行ってくれてもいいジャマイカ!! 超&ドロップ上昇で
この運のなさはどういったものですかねぇ…ちくそー!でも負けらんない。
ガルドの方がまだ確率高そうですから、先にミラ探しておきたいところですね。

…でもガルミラにするのが勿体無い気がしてならない、けちんぼの私(苦笑)
さすがにもう1セットは無理だろうしなぁ。でもいつかはごろごろ出るようになるかも
しれないですしね。まずは手に入れられるように頑張って行きたいと思います。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

芋づるの威力

最初に断り書き~、今回はSSなしでお届けします。
…毎回そんなにネタ的なSSないんですよぅ(苦笑)そんなわけでご勘弁下さい。

昨晩は自キャラに星運のいいキャラがいなかったので、バレ上げ兼ねてイッグでも
探してみようかなぁと追走戦に単独潜入。B1で抽選引けてもB2確定になる確率は
結構低いですしね、まぁ引いたときに考えればいいよねーなんて思ってたんですが

…あっさり確定マップキタコレ。

よ、呼べる人がいないんですがががが(汗)

仕方がないので、部屋名に「援軍求む~!」と書いて放置していましたら
発見してくださった知り合いさん方がきて下さいまして。ご迷惑おかけしますー(汗)
星運よくなかったのでイッグが出るとも思わなかったんですが、案の定メイトだったり。
本当にもうちょっとぐらいイッグのドロップ確率あがってもいいと思うんだ…!
すぐにミッションは破棄しまして、さて何しますかねぇ…という話になったんですが
なんだかイベントみんな飽き気味なのかなぁ(苦笑)結局そのままイッグ堀続行。
最初3人で潜っていたのが、いつの間にか人を呼んで呼ばれて7人で収穫祭。
しかも全員ヒューマンって…うん、皆さんよくわかっていらっしゃる!(笑)

ヒューガ囲んでヒューマン祭り、劣等種ナメンナヨ!!

職もレベルもばらばらの7人、頑張ってイッグ掘らせていただきました!
結果はフェザとメセタという感じで終わってしまいましたけれどね。久々に
4人以上で潜ることができたので楽しかったですよー。フリレジとスリレジ迷って
死亡者続出、うかうかメールもチャットもしていられません。どこかの某Aさんは
フリレジスリレジともにつけてないぜひゃっほう!とか言ってましたが…勇気ある
というよりもう無謀の域ですよねー。それでも楽しいから全然OKなんですけれどね!
何はともあれお付き合いありがとうございましたー。また行きましょうねー!

次のイベントミッションではイッグとイルミタグがぽろぽろ落ちるのを用意して
もらえないかなーと期待してます。ガーディアンズタグはちまちま収集中。
贅沢ながらテロ用として探しているのでのんびり~やっていこうと思います。

あ、そうそうやっとノートPC帰還しましたですよー!
芋づるの威力…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロッド企画、おかげさまで…

サンクスミッション、すでに折り返しも過ぎましてまだまだ絶賛稼動中!と
いったところですが。すでに主要キャラはマスター職もほぼカンストしまして、あとは
のんびりレベル上げとPA上げメインといった所に移行中です。レベルの方はさすがに
カンストさせてしまうと、その後することが本当になくなってしまうのでLv.159で止めて
他のキャラへーという感じ。主要キャラはもう上げる職もなくて、惰性のような感じが
しないでもないですが…ま、まぁPA上げがありますしね。昔交換したPAが手付かずで
残ってるなんてものもありますし、それを上げつつ頑張って行きたいと思います。

やはりメインはδ、γはすっかりご無沙汰してるんですが…ミラ…うん、そうねー(遠い目)
δの方が美味しいのはやはり否めなく。乱入部屋もミラ探し以外は殆どδですしね。
お知り合いさんと潜るときも、殆どδばかりで…γと装備が真逆なのも流行らない原因?
ま、まぁ属性無視してもごり押しできるので問題はないんでしょうけれど、さすがに
乱入でそれをやったら蹴られること間違いないですよねぇ(苦笑)地雷とか言われちゃう!
080911.jpg
そんなお知り合いさんとのδ周回の時にはこんなものが出てまいりましたー。
とっても高価なアルマスライン。ちくまさんの所へお嫁に行きましたですよー。
…でも持ち帰らないで誰かにあげようとするのはやめてくださいね?(にっこり)
ミラまでお持ち帰りしようとしないんだから、1番怖いのはちくまさんだと思いますホント。
私は個人的にはドロップするオラキオで充分なのですよー。複合職しか装備できない
欠点があるとはいえ、よくよく考えてみれば複合職の方が多いわけですしねー。
持久+3あるし全スロット空いてますし、合成失敗なんて憂き目にも会いませんしね(笑)
オラキオ装備してヒゼリスタミナつけて持久25になったφだと、メギドも殆ど素通りする
ので本当に重宝しております。デコルテラインも目じゃないですよ?(笑)

んじゃアルマスもいらない、職PTも稼いでるわけではない、ミラはちょっと狙いたいけど
γに潜る気配はない。あなたはδで何やってるんですか?という話になりますが…
ま、まぁカーズナイトも出ますしね(3回ほど目の前を素通り)出たらそれこそテロでも
しようかと思っておりますが、それも特に自分のためではないのでね。

では何のために?というのは、実はこれだったり…
080912.jpg
今回のイベントでコレをどーしても溜めておきたいのですよ。や、個人店でかなり
安価になってきているのは知っているんですが、まだまだドロップしますしだったら
周回と合わせて掘っていきましょうーってことで潜っております。そのうちきっとイッグも
大量に落ちるようなイベントを用意してくるでしょうし、そうなったら全色揃えるつもりで
集めておきたいなーという魂胆です。儀礼服とコートをみんなで着てSS撮りたい!って
いっていらっしゃる方もいるんですが、そのためには全員分の衣装を準備しないとね!
イベントが終わってすることがなくなったらまたイッグ堀に戻って頑張りますですよー!!
その他のレアは、舞い込んできたらラッキー程度で頑張りたいと思います。

あ、そうそう。例の先生のパレットをダルカンロッドで埋めよう!企画ですが。
すでに6本集まって全色パレットが埋まった模様です(笑)ありがとうございました♪
ガスガス振り回して戦ってくれていますですよー!いつか撲殺されるかもね?(笑)
あとはダルカンロッド10/10を目指すためのSグラの募集といったところでしょうか。
まだまだ募集中ですので、宜しくお願いいたしますー(へこへこ)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PS零に心惹かれ…

特に探し物があるわけではないのですが、かといって他にすることもなかったり
するので、やはりイベントミッションに向かう日々が続いているわけですが。
みんなが集まるとそれじゃ行きますかねーと問答無用でδの方へ向かっております。
γよりは美味しいと思うんだ…強いて言えばタグが欲しいのですが、それよりも
オラキオの方がよく見ている気がします。20%越える属性出れば万々歳ですね!

他の方々と一緒にレベル上げやら職上げで潜っていたら…
080908.jpg
やっとこさ初遭遇することが出来ましたー。何気に去年のサンクスミッション以来?
あの時はデッダー!と叫んで回っていた気がしますが(苦笑)1年はあっという間ですね。
今回はユニットが出るんだよーという話は聞いていたのですけれど…
080908-2.jpg
1個ではありましたが、しっかり落としていってくれました。手元には来ませんでしたが。
これ装備するとどれぐらい回復量上がるんでしょうねぇ…SS見ていただければわかると
思いますが、現在はダークネスつけてPP回復量↑と持久を上げているわけですが…
持久を削るぐらいの効果があるものなんですかねぇ。先日手に入れたヒゼリスタミナを
持久が上がる鎧と一緒に装備させたら、メギドも殆ど素通りしてくれるぐらいになった
ので、持久はあまり落としたくないんですけれどね。ま、まぁ手に入ってから考えるか!

他にもいろいろと目の前でドロップしたものはありますが、手元には回ってこず。
カーズナイトやガルドも見事に素通りしていきました。物欲センサー引っかかったかな。
ああ、でも何気に嬉しいこんなものが手元に回ってきましたですよ。
080910.jpg
必死で集めて合成したカンウー、今では現物が落ちるようになったので価格も下がって
きていますが。1本以外手元にある属性があまりよくなかったので…これも闇19%と
そんなにいいわけではないのですが、自分で合成したものよりは良かったのでこっそり
嬉しかったりします。自分で合成したものってなかなか手放せないですよねぇ…
それが例え10%だとしても…!(苦笑)ムグンリュク炎10%とか、いい思い出です。
また何か手元に回ってきてくれないかなーと期待して潜っていこうと思いますよ。

ミラ探しですか?
ここ最近γにすら潜ってな…そ、そうですね、そろそろ本腰入れて探そうかなー?
なんだかガルミラ手に入れるっていうことが、どうにも現実に思えないんですよね(苦笑)
PSOの感覚が抜けないのかなぁ…サンヤシャも近いものがある気がしますですよ。
そのうちそのうち、なんて言ってて結局手に入れられなさそうな予感がします。

DSでPS零も出るようですし、PSUも追加ディスクが出てくれるといいですねー!
ハニュームのあまりのメカっぽい外見に、ちょっと心惹かれたのは内緒の話です(笑)
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

δミッション、もそもそ

週末は結婚式にライヴと飛んで回っておりました。
おかげさまでのんびりレア堀~という感じではなかったのですが(苦笑)
δの方もちょこちょこ回ってまいりましたので、少し現状でも書いておこうと思います。

今回追加されたイベントミッションも、γと同じく人気ミッション寄せ集め~。
すべて潜ってみましたが…最初からジャーバのメギドでころころ転がってます。
…でも何気にメギドよりダムバの方が痛いと思うのは私だけじゃないよね?(汗)
うっかり炎鎧着ていると2発で即死なんてことも充分ありうるわけで。しょうがなしに
闇鎧で挑んでいますが…氷鎧とどっちがいいんでしょうね。δの他のミッションが
闇・雷・炎といった感じなので、荷物を増やさないために私は闇で挑んでますが…
何はともあれγよりも即死確率が高いミッションばかり集まってる気がしますですよ!
ピジェリレジスト持ってない身分としては、メギドは恐ろしい限りでゴザイマス。

それでもドロップするものはγよりは、少し美味しい気がします。
ジャーバやコルトバからS鎧、ヴェナスからもオラキオとGタグ(←私にはかなり重要)
ボス箱からアルマスにキラエリにキリーク&ネイソウルなどなど…メギスフィア自体も
かなり美味しいので、暫くはδメインで頑張りたいところです。まだダーベランには
会ってないですが、そのうち~って事でもそもそやっていこうと思います。


080907-2.jpg
でもタグよりもオラキオに遭遇する回数の方が多い罠。BでE2の子のレベル上げで
やった方がタグは狙いやすいんだろうか。そしてオラキオはPt専用鎧と思い込んで
いましたが、複合職用の鎧なんですね。持久上がってスロット全部空いててなかなか
使いやすいですねー♪属性も光19%と充分実用できそうでしたので着ていきたいと
思いますですよ。そして持久といえばコレも…
080907.jpg
ヒゼリスタミナ、これ持久+10されるんですよー。今までカティスタミナ(持久+8)でも
充分役立ってましたがすごいですねー!アルマスやオラキオ着てこれ装備したら
かなり状態異常防げるかな!炎や毒はまず大丈夫だよーって言われましたけれど
1番怖いのは即死なわけで(苦笑)マスターじゃない通常職だったら防げないかな…
素直にピジェリ探した方が早いっていう突っ込みは無しの方向で…(苦笑)

あとは、ボス箱から落ちるものを使って交換もしてまいりました!
080905.jpg
パラディの余分がなかったので、さすがに装備しているものを剥ぎ取ってまで交換
するのはやだなーと先送りにしていたんですが。この度手元に回ってきましたので
やっとこさ交換することができました。キャスト用ですよー!生身用のは、どうにも
似合うキャラがいなさそう&色がランダムなので必要ないかなーって感じです。
080906.jpg
んで早速着させて楽しんできましたミクナス~。色もいろいろと試しましたけれど
この子にはこの色が似合ってるかなーと親バカっぷりを炸裂でございます(笑)
我が家のお色気担当なので、露出高い服を好んで着させていますけれどキャス子
だからいいよね!(えぇ)キャストは服にかかるお金が少なくてホント助かります。


さーて次はそろそろダルカンロッドを交換してきたいと思います。
余った分は先生の下へと送らないといけないですしね…!すでに5本ですって。
パレットからサイコが消えるー!と嘆いていましたが…1回ぐらいはやってもらおう(笑)

でもやはり、1番あうのは頭からダムフォエだと信じて疑いませんから!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2周年おめでとう!

PSUが発売になって丸々2周年ですね、いはやは早いような長いような。
発売日当日からプレイ…はできなかったんです(苦笑)IDは取っていたんですけれど
アカウント取得できなかったんだよー!その後オープンβに移行し、やっと正式サービス
始まったかと思いきやワールド分断。それでもイチローオンラインにホームレスオンライン
…思い返せばいいことばかりではなかったですよね(苦笑)それでも今までずーっと
途切れることなく遊んでこれたのは、何よりも一緒に遊んでくれるみんながいるから。
最初から仲良かったメンバーは誰ひとり脱落することなく、一時引退もしてません。
やっぱりネトゲを続けるにあたって何よりも大事なのは、一緒に遊んでくれるメンバーが
いることですよね。たまにしか会うことがない方々も多いですが、皆さんとてもよくして
下さって…本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


さて、ここからはいつもの内容で。

イベント期間に入るとやってることが1つあります。
それは、最初にE2で作ったキャラの育成。E1に全く入れずマイルームにも帰れない
状態だったときに、E2でキャラを作ってそっちで交換しましょうか、という話になり。
E2メインだった友人に会うときや、イベント限定アイテムを取るためにちょこちょこと
動かしていたキャラだったんですが…育てていたら愛着が湧いてしまったために
E1でキャラ作成しなおして、こちらで本格育成をしてしまったんですよ。その為
ずーっとLvが30ぐらいで止まっていたんですが、最近のイベントのときに少し上げて
あげるかーってことで、ソロでちまちま回っております。現在Lv.48ぐらいまで上がり
今回のミッションのBだったらさくさくと回れるぐらいになりましたー。
急いで上げて行こうと思っていないキャラなので、ソロばかりですが職やLvの
上がり方は、無印時代の乱入とさほど変わらないんですよね。いい時代になったよね!
まだまだPAレベルも低いので、のんびりまったり上げていこうと思います。

最初にC周回していたら…
080829.jpg
S2では滅多に会えないのに、初回で会ってしまいましたジゴブ。
ネイクローをごろごろと落としていってくれましたですよ。シャトとどっちが美味しい?
属性も28%といいものが落ちたのでちょっと満足。ネイクロー+もそのうち…?

ミッションで拾う武器や杖はショップに並べてお小遣いにしております。
そのうちE2側もちゃんと武器を揃えてあげたいですね。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
