徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。



     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サボりすぎました

3月末からずっとブログ書いてなかったとかサボりすぎ
ですって言われても仕方がないですよねこんにちは(何)
いや、楽しいことが一杯ありすぎてブログ書いている時間も
惜しいっていいますか何ていいますか…

すみませんごめんなさい。


そ、そんなわけでここ3週間をダイジェスト形式でお届けします。



まずはシンパシー。
寒い中、朝9時から物販に並んで欲しい物は無事GET。
夜の部でしたので、銀座に移動して食事とかアンテナショップ
だとかを巡って時間つぶし。会場前で他の方々と落ち合い
中に入ったら、最前列でしたっていう…初めてですよー!
ライヴは何度も行ったことがありますが、コンサートは
初めてでした。いやはや、ホント素敵でした…残念ながら
旧ファンタシーシリーズは殆ど知らなかったのですけど
他のPSOシリーズ曲はほぼすべて知っているので、どの曲も
びりびりしました。小林さんのライヴも素敵でしたし
ホント良かったです…!CD化されるようですが、あれは
是非とも映像化してもらいたいものです。曲だけなら
CDに敵わないですからね…BRかDVDにしてもらいたいな!

その翌日はせげいち。今回もお知り合いさんの売り子と
しての参加でしたが、いろいろな方とお会いできましたし
会場にひょっこり遊びに来た某社員さん方とたくさんお話も
できましたので、それも良かったなぁと。個人的には
ツイッターの某アカウントの中の方にお会いできたのが
嬉しかったなぁと。ほのぼのしていていいアカウントさん。
今後ものんびり続けていって欲しいなぁと思います。



PSO2の方では龍祭壇が配信されてちょぼちょぼ遊んでます。
今のところまだレアエクスに会えていないので、そのうち
会ってみたいなぁというところでしょうか。クロスケが
ぽろぽろ出るのがちょっとアレなんですけれど…(苦笑)
その他のレアも見てみたいので、もう少し潜りたいですね。

あとは変わらずアドバンスを。自分用の素材だとか
まだ掘れていないマイセンだとか。まだ見ぬレアだとか。
夢は膨らみます、時間ないよ足りないよ!


130329.jpg
あとは、ここ最近ミッションクリア後のパラレル出現が
高くなったなあと実感。これはヒューナル緊急後に出たもの。
どこに出たかわからなくて、うろうろしてしまいました。
あとはクローム緊急後に2回ほど。リグシュが2回と、あとは
バンドラ&カタドラールの組み合わせ。残念ながら未だに
いいものは落ちていないのですけれど。でもこれだけ遭遇
できるようになったということは、その分レアが落ちるように
なったという事なので、運がよければ回ってくるかなと。

まだまだやること満載です。頑張れるといいなぁ…!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
