徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。



     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

EP2 第2章 過去の清算

130821-01.jpg
さて今回も、ストミやってまいりました。
そういえばお知り合いさんで複数キャラいる方でも
全員分ストミを進めている、という方は意外と少ない事に
気づきました…5人分がっつりやってる私は少数派…?
でも、そのおかげで今回のサマービンゴは余裕で埋められ
そうなので、問題は全く無いですよねって事にしておきます。


いつものようにネタバレ満載でお届けしますので、ダメな方は
ここで回り右をお願い致します。


EP2 第2章 過去の清算…の続きを読む
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

混沌ラストデイ

約2ヶ月続いた、BBタイアップイベントが終わりました。
いやぁ長かった、なんてちっとも思いませんでした。

アレが配信されてから、ずっとアレしか潜っていなかった
というぐらいに毎日毎日飽きもせずにぐるぐるしてました。
成果といえるようなものは、先日上げたデモコメぐらいで
結局コートエッジDはおろか、普通のコートエッジも拾え
ませんでしたけれど…それでもホント楽しかったです。
いろんな敵やらボスやらが次々襲ってくる感じは何というか
PSOの頃の未来やら幻界やらを思い起こさせると言いますか。
どっちかといえば、エクストの方が近いかもですけどね。


そんな混沌の1番の成果といえば。
各キャラのレベルの底上げでしょうか。ビンゴのおかげも
ありまして、5キャラすべての職特訓1が終わったのが
大きかったかなと思います。EP2配信からサブクラスに
経験値が入るようになったことも大きかったかなと。
DFをハードで回して、サブに経験値を入れつつなどで
ゴリゴリ稼がせてもらいました。結局3枚すべてのビンゴが
埋まったのは1キャラでしたけれど、他のキャラも8ビンゴ
まで持っていったのでエクスキューブうまうましました♪


で。今日からはサマービンゴが始まるわけでして。
一緒にウォパルのマタボが埋まればいいなぁとは思いますが
…きっとバルロドスは出てこないですよね。あれは別に
ヴァーダーのような緊急で配信してくれたら面白いなあと
思うんですけれど…どうなりますかね。

衣装の方はチャイナドレスにあまり興味がないので…
バルバトスをカラーチェンジしたいなぁとかアルビダセットが
欲しいなぁぐらいでしょうか。今回の1番の目標はやっぱり
フォトンチェアですよね。頑張ってFUNも溜めておきましたし!
ジャンプも出来るみたいですし、今からとても楽しみです♪


あと、個人的にログアウトしないでキャラチェンジできる
ようになるらしいのはとても助かります。サポパが出来てから
数時間おきにキャラをとっかえひっかえやらなければ
いけなかったので…むしろその時はVITAでやった方が早い
っていう状況でしたので。OTPも入れなくて済むのかな?
ありがたいですね!メンテ明けが待ち遠しいです~。
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
