徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。



     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まずはひと段落ZW

150418.jpg
画像の通り、白のZWも完成しました、ゼータにもなったよ!
やはり魂をためつつ、ID巡りが出来たのが大きかったでしょうか。
前回のリリスロッドを作って以降、戦記は水に換え、軍票も心核に換え。
HQ素材も安いうちに集めておいたので、順調にニルヴァーナに。

…ああ、もちろん、ID巡りで全然でなかった所もありましたけど(苦笑)
ニルヴァーナからゼータまでは魂ためるだけでしたので、ここはさくさく。
真成1・2層のGREED周回のときにも使ったりして楽々ためられました。

これでとりあえずZW作りは終了…かな? 噂では新職にはZWに変わる
武器が出るらしいので、これをやる必要はないんだとかっていうけれど。
どうなるんでしょうかね、占星術と機工はやる予定なのですが…
とりあえず詩学武器でも充分ではあるので、そっちで暫くはやりますかね。
まあ、まずは既存の職を60まで上げる作業もあるわけですが…!


150419.jpg
そしてそして。1ヶ月以上かかってしまいましたが、やっと3層クリア!
クリア者さんが4名いたってのもありますし、自分死んでて出荷だったりと
まだまだ未熟なので、4層練習を本格的にやる前に、もう少し安定して
クリアできるようになりたいなあと思ってます。でもその節は色んな方に
お世話になりました。本当にありがとうございました!また練習できっと
お世話になると思うので、その時はどうぞ宜しくお願いします…!

そして、真成緩和きましたね。越える力10%かー、結構大きいな!
1箇所VITアクセとかで禁断すれば、さくっと7000近くのHPになりそう。
これはこれから4層挑戦する身としては、かなりありがたいですね!
さてどの部位を禁断するか…とりあえず悩んでみよう~。



あとは、今まで手つけてなかった拳・槍・斧を少し伸ばし始めました。
やはりアディショナルがもらえるぐらいまではやらないとダメですよね…
近接はスキル回しが良くわかんなくて苦手なので、もし育てたとしても
全くそれ以降手をつけない予感がひしひしと…!(苦笑)

まかり間違って竜バハ胴とか持ってるんですけどね…(遠い目)

全ての職を満遍なくこなせる、というのはさすがにここでは無理かなー。
せめてソーサラー職ぐらいは、どれでも!と言いたい所ですけれど
召喚難しいネーペット言うこと聞いてくれないネー…くやちい(苦笑)
学には大分慣れたので、次は召喚をちゃんとやってみようかなぁ。
     web拍手 by FC2
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
