徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。



     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お疲れ様でした2.0

150618.jpg
お知り合いさんとグリダニアの綺麗な空を記念に1枚。

そんなわけで、2.0お疲れ様でした!
去年の8月にフリートライアルで始めて、あれよあれよとはまり。
製品版を買って正式スタート。1ヶ月で1ジョブ目カンスト。
その後FCに所属し色んな人に助けられて極蛮神クリア。
バハに手を出し始めて邂逅・侵攻とクリアして、緩和のかかってない
真成にも手を出して。1・2層は募集で、3・4層はお知り合いさんに
助けられてのクリア。3.0までに目標だったことはほぼ終らせました。

いやはや怒涛の1年弱だった感じがします。
MMOに初めて触れて、こういう世界もあるんだ…って思いました。
ホント楽しかった、PSOにない楽しみを見つけてしまってやばかった。
基本チキンなので、こちらからフレ飛ばすこともないんですけれど
いつの間にかフレも50人越えて、色んなところに誘ってもらったり
声かけてもらったり。お手伝いしたりされたり、とても充実してます。


3.0ではレベル上限も上がって、新ジョブに新スキルに新ストーリーに。
やること一杯で、暫くは慌しく駆け巡ってるんじゃないかなと思いますが
落ち着いたらまた攻略にも手を出したいなって思ってます。

アーリーアクセスまであとちょっと、ホント楽しみではちきれそう!
今後もどうぞ宜しくお願いします!!
     web拍手 by FC2
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
