徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。

スポンサーサイト


     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレoβ2日目

120616-1.jpg
プレoβ2日目は、2時間延長のアナウンスがきまして。
結局7時間という、少し長めのテストになりましたね。
これでちょっとはゆっくりできる…? なーんてことは
露ほどにも思いませんでしたとよ! これでがっつり潜る
時間が増えたー!! っていうエリハムっぷりを遺憾なく
発揮してまいりました。最終レベルは15でしたョ☆ミ

ま、まぁそんなわけで…今回もマターボード、そして
クライアントオーダーなどに沿って書いていこうと
思います。ちょろっと宣伝したんですが、三英雄にも
偶然会うことができましたので、その辺りのSSだとかも
上げていこうと思います。


ネタバレにもなると思いますので、ダメな方は続きは
見ないようにお願い致します。大丈夫な方だけ、どうぞ
宜しくお願い致します~!




120616-2.jpg
その三英雄の話ですが、教えてくれたのはこの2人。
(自称)情報屋と名乗っている、双子のニューマンの
パティとティア。ナベリウスですぐに会えるので、普通に
会っていらっしゃる方も多いと思うのですけれど。
アムドゥスキアで会った時に、その三英雄の話をしてくれ
ました。(もしかすると森でも発生するかもしれませんが…)

120616-3.jpg
街で会えるようになるのは、森の会話のあとなので
SS撮ってる方も多いとは思うのですが、一応って事で。
こちらが姉のパティですね、喋りたがりのお姉さん。

120616-4.jpg
こちらがしっかり者? の妹のティアですね。
衣装は個人的にはティアの方が好きかな~なんて
思ってみたりする。

っとそうじゃなくてですね。
この2人が三英雄の話をしてくれる所のSSをがっつり
撮ってきましたので、載せますね。縮小させると文字も
小さくなってしまうので、原寸(1680×1030)で載せます。
大きいので開く時はご注意下さいませ~。

120616-5.jpg
2人の情報によると、三英雄は六芒均衡の中のさらに
有名な3人、そして名前を代々襲名していく形になっては
いるとはいえ、まだ歴史は浅いらしいという事を教えて
くれます。六芒均衡の1人、ヒューイも森で会えるイベント
がありましたけれど、そのうちこの三英雄にも会える
もしくは、プレイキャラが関わっていくんだろうな~…
なんて思ってましたら。

120616-6.jpg
会いました、普通にいました
三英雄のクラリスクレイス


えっ、え、ええええ…!?
プレoβでも会えちゃうんですか、もうがっつりデータ
入っちゃってるんですね、そりゃすぐにoβもできますね!?
ってな具合でした…いや、さすがに驚きましたわ…

この時はグワナーダ討伐イベントで、クラリスクレイスの
護衛? も兼ねるような感じ。クラリスクレイスを2度死亡
させてしまったらミッション失敗というものでした。
しかし…クラリスクレイスがちゃんと戦ってた覚えが
なくてですね…?(苦笑)素手で殴りかかってたようにも
見えたんですけれど…き、気のせいかしら、いやいやまさk

でもこちらのレベルが高かった事もありまして、特に何の
問題もなくグワナーダも撃破できまして。クラリスクレイス
の護衛も全然問題なくクリアできました。

120616-7.jpg
去り際にこのセリフですか!w
っていうかもしかしてこれがロリバb…ry


せっかくなので、クラリスクレイスのセリフ抜粋しておきます。


おい、貴様! 貴様だ貴様!!
なんだかおもしろそうなことを
しているな! 私も混ぜろ!

ふふん、絶好調だ!



あっれ、あんまり喋ってなかt…(ヲイ)
あとは上のSSに載せたセリフですね、みんな高圧的。
ま、まぁ三英雄と呼ばれるぐらいなのでエラいんでしょう。
そういうことにしておく! でもこういうイベントに遭遇
できたのは、本当にラッキーだと思いました楽しかった!

色々とNPCが絡んできてくれるのは楽しくて良いですねぇ。
自分のキャラが中心にいつつも、その周りで色々と物事が
起こってくれるのはワクワクしますね。続きも楽しみ!


ああ、そういえば、気になったSSがありまして…

120616-8.jpg
別の方も上げていらっしゃったのですけれど、この
真っ白な1枚は…どこで撮ったのだか全然記憶がなくて。
どこだか何時だか、ちっとも思い出せませんで…何コレ。
そもそもこんな角度でSSを撮った記憶すらないのが困り物。
何でしょうね…ううーん…謎だ。



プレoβ、特に大きな問題もなく終了して、ホントに良かった
なんて言ってたら、もうすぐさまにoβが始まるのですね!
まさか今週中だとは思いもよりませんでしたヤッター!!
確かに宣言通りの? 6月下旬になりましたね、凄いわあ…
始まったら寝る間も惜しんで頑張ってやりたいっていうか
きっとそうなってしまうと思うので(苦笑)無理しない程度に
張り切って遊ぼうと思います。最初は1キャラから育成!

段階的にキャラ増やしていって遊ぶつもりですので、どうぞ
今後も宜しくお願い致します~!!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<oβ1日目を終わってみて | 徒然ゲーム記録 | 待ってましたプレoβテスト!>>

この記事のコメント

私のところだと真っ白なのは星へ移動する所のムービーで撮れました。
2012-06-19 Tue 00:40 | URL | フェン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>フェンさん
星への移動の時ですか、自分では撮った記憶がない
のですけれど、もしかすると触ってしまったのかも
しれません。正式にoβが始まったらもう1度試してみて
また起きるか確認してみたいと思います!

コメントありがとうございます!!
2012-06-19 Tue 08:44 | URL | 湊 #ZpAXj7wg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
