徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。

スポンサーサイト


     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクサス完成!

150204.jpg
ノウス後のんびりのんびり進めてました、魂の定着がやっと終わりまして
ついにネクサスにすることができましたやったー!ゼニスから数えると
4ヶ月ぐらい…でしょうか、やっぱり時間かかりますね。とはいえ、まだ
終わりじゃないので、最後の仕上げに向けて頑張ってます。ここからは
職も武器も装備も関係なく回れるので、練成もやりつつハードIDなどを
回っていこうと思います。すぐ出てくれるといいんですけどね…!

150203.jpg
バレンティオンイベントもちゃんと終わらせて参りました。
このイベント、人によって行く場所が違うってことで、ちょっと凄いな!
って思ったり。どうりでその相手の場所に行っても、人があんまり多く
ないなぁと思ったんですよね。いつも人だかりで沸いた敵が自分のなのか
他の人なのかわかんなくて、全部まとめてホーリーぶっぱだとか(笑)
そんな感じでしたので…話は今回のも面白かったです。どうにも
クルザス方面の人は、みんなあのイイ人に感化されてる気がするね!

衣装は去年のものと同じなのかな?
男性衣装かわいくて好きなんですけど、去年のものが課金アイテムで
販売されるっていう感じなんですよねー。うーん、欲しいけれど悩む。
調理師AFを染色すればいいんじゃない?とか言われたらそれまで
なんですよね!(苦笑)そのうちミラプリが他の職のもできるように
なるまで待つかなー。


攻略進行度は、なんだかんだで2層で止まってます。
最終フェーズまでは行けるんですけど、そこからガタガタ崩れていく
っていいますか。前半で頑張りすぎて玉フェーズ以降のMPがかなり
厳しいので、もうちょっとなんとかしたいなあという感じ。今週中に
なんとか突破したい気もするんですが、また無理かなぁ。難しい!
装備も整えつつ、頑張っていこうと思います。
     web拍手 by FC2
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまにはお着替えも | 徒然ゲーム記録 | 成長する街>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
