徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。

スポンサーサイト


     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

万年金欠病

150329.jpg
ちまちまと進めていたタイラスが、やっとノウスになりました。
色んなものと同時進行していたので、そんなに時間がかかったという
感じはなかったんですが…お金はとにかくかかってしまいました(涙)
星屑のロッドのときはお金かかりすぎて、ちょっと妥協して作ったので
今回は妥協しないぞ!と頑張ったら、まぁ掛かること掛かること…
ガが割れまくったこともありまして、結局400万ぐらい散在する結果に。
手持ちのお金が50万切ってマス、いやん…(苦笑)

でもこれで暫くは他に大枚はたくこともなくなりましたし、魂貯めるのと
一緒にID巡って錬成もして、ってやっていけば少しは元に戻るかなあ。
今回使わなかった意思クリのガを売るのもいいですね!せめてせめて
3桁までは戻したいです…戻ったら次はクラフターを頑張るぞ。




今日から真成もついにCF対応になりますね。
結局緩和前に3層クリアできなかったなあ…と思ったんですが。
パッチノート見たら、ボスは緩和されてませんね?道中と週制限だけで
越える力もかかってないし、これは倒すことだけなら今までと変わってない
ってことですね。よし、まだ頑張って装備整えていく必要性があるわけだ。

最近お知り合いさんのお手伝いで1層2層はかなり回数をこなしてますし
今日からはグリードPTも増えるだろうと予測して。頑張って装備とって
できればサブ職のも揃えて、あとちょっとの3層を越えてしまおう!
そして、3.0までには4層突破して、イシュガルドを迎えようと思います。

     web拍手 by FC2
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まずはひと段落ZW | 徒然ゲーム記録 | たまにはお着替えも>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
