徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。

スポンサーサイト


     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホストクラブ「真心」へようこそ!

先日のファッションショーに引き続きまして、開催されましたホストクラブ、その名も真心。
総勢12名のイケメンが、女性ばかりをおもてなししてくれるという夢のような空間…
まぁゲーム内のこととはいえ、やはりイケメンが揃うならここはひとつおもてなしされて
みようじゃないか!ということで行って参りました。主催は先日と同じくクオレさんです。
でも本当の理由は、これに我らがちくまさん、そしてアルトくんが出るっていう理由デス。
やっぱり慌てふためいてる所を見たい…じゃなくて、どう口説いてるかをだね…?(何)
そんなわけで、とりあえず1発ではばれないようにE2にキャラを新しく作りまして、しっかり
初期服じゃないものを着こんで行って参りましたですよ。

071209.jpg

とりあえず時間になり、中へ入ると…すでにホスト役の方々は整列していて、他は女性で
ごった返してる状況でした。わぁすっげ…!場所の大きさから考えると、前日のショーより
混んでるかもしれない…表示人数すでにオーバーですよ?(苦笑)さすがはカリスマ…
しょっぱなにお二人のどちらかを指名したかったんですが、早々に出遅れました。わぁい。
なんとかちくまさんを捕まえられたのは結局30分ぐらい経ってからかな?ばーっちり
いろいろと褒め口説いてもらいましたよ♪うん、気分がいい~♪今回のシステムでは
ホストさんからブルーフィーターを買い、その売り上げによってNo.1ホストが決まる!という
モノだったので、最低価格1000メセタのブルーフィーターをちょっと多めに包んで買わせて
頂きました。その後もちくまさんはステージに戻ると指名が、となかなかお忙しいご様子。
その反対にアルト君は…1人と長々とお話してて、結局最後まで捉まえられずに終了。
1時間という時間限定でしたが、こちらはいろいろと楽しませて頂きましたですよー♪

071209-2.jpg

ステージに並んだホストの皆さんです。キャラが重なったり、人が多すぎて表示されず
なんて状態だったので、これで勘弁してください(苦笑)本当にファミ通並の人だったの!
そして結果発表…でしたけれど、場が混乱していて結局誰が1番だったのかというより
楽しんでもらえてよかった!という流れになっていたような…?(笑)それでもOKですよね。

071209-3.jpg

最後にステージで集合写真を。カメラアングルの都合上、こんな感じになりましたけれど
皆さんお疲れ様でしたー!定期開催されるようなら…毎回1人ずつぐらい身内を送りこみ
たいところですね…?(笑)また楽しみにしておりますですよ♪
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<PSUからPSOへ | 徒然ゲーム記録 | 初DFS2へ…!>>

この記事のコメント

ご来店ありがとうございました。

当日はなんだかんだで大賑わいであんまり
お相手できなかったような。
システムも皆さん、お買い上げのタイミングとか
難しいんですけどねー。
ずーっと話してて買ってもらうのを忘れそうになったり。

次は湊さんもセリカさんでGO?
逆に接待してもらいますよー。
2007-12-15 Sat 14:20 | URL | ちくま #6pT5MYF6[ 内容変更] | top↑
>ちくまさん
ホスト様、お疲れ様でしたー。やー気分よかったです♪
主催さんも初めてでしたし、いろいろとばたばたしてましたが
あれはあれでよかったかなと。お祭り騒ぎは楽しいですね。
ホスト側は大変だったみたいですけれど、十二分に
楽しませていただきました、次回も是非是非♪

うちの子は妻子持ち(設定)ですから、ホストは遠慮ですかね。
だめですよ、妻子ラブラブですもん(笑)
2007-12-15 Sat 18:30 | URL | 湊 #ZpAXj7wg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

前回のメンテで、音楽関係の不具合に手を入れたというのですが、 私のキャラ読み込み時に数秒停止する現象が、解消されましたー!! わー、ぱちぱち!ソニチでかしたー! ローディ... …
2007-12-15 Sat 01:01 ちくまのEXACT PRESS
∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
