徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。

スポンサーサイト


     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑う死神

締め切りまであと数時間になりました、PSPo&PSZオフ会。
ぎりぎりでの飛び込みもまだまだ受け付けてますので、宜しくお願い致します!
みんなでワイワイと盛り上がりましょうー。オンでは体験できないコトもありますよ♪


PSPo&PSZオフ会詳細について


拍手お礼もありがとうございます!
>2日22時の方
最初にそれが出てきましたかー…フルピッコにされないといいですね!(笑)
5枚全部拝んでくださってありがとうございました。そしてご苦労様でした…!

はてさて、そんな私のPSZの進み具合。
SHに突入してからは、相当なスローペースになりつつあります。2日に1回も
やっていない気がする。PSUやっちゃってるというのもかなりの要因かもですが…
オフ会に合わせて、いろいろと考えてることもありますのでまずはそちらを優先。
他にもお絵かきしたり音楽聴いたりと…SH塔にちゃんと挑めるのは遠いかも?
10階キャンセルは2回ほどやってみましたが…さすがに目ぼしい物はないですねー。
でも愛用品のスカイサーベイの4属性HIT付をゲットできたので良しとします。
今までスカっていた攻撃がかなり当たるようになりました!(笑)FOの命中の
ダメさは、昔から折り紙付ですからねぇ…フォーマーは前線に出ても戦える
能力があるのに、命中のおかげでかなり厳しいと言う…なんて不憫な子!
ま、まぁ今回はスライサーとか鎌が法撃依存なのでそこは助かりますけれどね。

そう、鎌がFO武器ということで是非揃えたかったんですよ~。
PSOの頃は、S鎌にソウルくっつけてぶんぶん振り回していた過去もありまして。
でもそのためには神殿にいかないといけない。うおー待ってろマザー!!

…なーんてやっていましたら。


090203_195441.jpg

ぽろっと、カラミティソウル手に入れられました…!
うわーい、これは嬉しい…!SHの神殿で、マザーから出たから本当なら
ホワイトディザスターの方が出てもおかしくないんだけれど!(苦笑)
でもとりあえず、鎌を手に入れられたっていうのが嬉しくて舞い上がってました。
残念ながら拾ったモノにはPAも属性もエレメントも付いていなかったのですが
その後、交換して頂いたモノにはPA付いていたので満足しております~。
わーい、ホクホク♪ちゃんと称号も手に入れられましたですよー。グッジョブ!
これを励みに、またいろいろと探していきたいです。主にケーキ屋とかね…

週末にはいろんな方と潜ることも出来そうですし、まだまだ飽きないですね。
息長く遊べるといいなーと思いますですよ~!
     web拍手 by FC2
別窓 | PSZero | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベント応援!(一部追記・変更あり) | 徒然ゲーム記録 | 協力すること。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
