徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。

スポンサーサイト


     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベント応援!(一部追記・変更あり)

今週末はお知り合いさん方がこぞってイベントを開くらしい!

2月7日(土)はアルトくん主催のイベントです。
一足早い条件ミッション(仮題)

時間は21時から、集合場所はユニ03 コロニー武器屋内。
参加条件は、Lv.100以上、マスター職以外であること。
ミッションを普通に進んでいくだけですが、武器は☆1のもの限定で1つのみ。
回復全般的に禁止、シールドライン禁止、罠はプロトがEX罠1個のみ。
もちろんスケープドール持込不可。PP減ったらキューブに回復に戻るべし!

やーなんてマゾイ集いでしょう♪
でもあえて言おう。それがいいんだっ!
みんなでワイワイしながら、ごろごろ死にながら進むのもたまにはいいですよね。
死屍累々の先には何が見えるんでしょうね~。ワクワク♪


そして続く2月8日(日)にはすぎやんさんのイベント。
ブナミの花道

↓一部追記・変更しました
時間は20時集合、場所はユニ16 コロニー3Fクラブ となっております。
参加条件はたった1つ。Lv.35以上(ミッションランクB)のキャラであること。
ブナミはサンプルの回収数で評価が変わるイベントですが、全部集まらなくても
失敗にはならないですから、比較的気軽に行ける…気がします、ええ。
最初はハゲ(ブルースダンジョン)の予定でしたが、ハゲよりもブナミの方が
敷居が高いと判断されて、こちらでの開催となったご様子デス。確かになー。
そのうちハゲの花道も開催してくださる!と期待して待っていますですよ~。


しかし私には、問題が1つある…


両方とも参加できないーん!!!(涙)

あうあうあうあうあう…とても楽しそうなのになぁ…
お二人がわたわたしてるところを見てみたかったのに…あ、本音が(ヲイ)
うそです、冗談です。でも本当に参加させて頂きたかったなぁ…(ほろり)

イベントの成功を心より応援しておりますですよ…っ!


あ、ひとつご報告。
最近アダルトサイトや業者の活動が酷くなってきてまして。
人目につかせるのも何ですので、コメントとトラバを承認制にさせて頂きました。
どうやっても半日ぐらいは管理できない時間がありますからねぇ、ご了承下さい。

でも普通のコメントやトラバは大歓迎ですので、ガンガン送ってくださいね!
拍手ぽちぽちも宜しくお願いいたします~♪
     web拍手 by FC2
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<簡単ですが… | 徒然ゲーム記録 | 笑う死神>>

この記事のコメント

>湊さん
わ~!イベント宣伝、ありがとうございます!(*´д`*)
それで開催時間なんですが、実は30分早めて
2月8日(日)の夜20時~になってます。

湊さんがいらっしゃらないのは枕を涙でぬらしそうですが(笑
楽しくすごしてこようと思います♪

体力があればアルトさんところにもおじゃましたいところ・・・!
\(^o^)/
2009-02-06 Fri 00:01 | URL | すぎやん #2svZrEBc[ 内容変更] | top↑
>すぎやんさん
是非参加したいところですが、なにせオフ会中ですので
どうやっても無理なのが悲しいところ(苦笑)
遠い空の下、応援しておりますですよー!

時間は早速書き直しておきますね。
ご成功お祈りしております♪
2009-02-06 Fri 00:55 | URL | 湊 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
