徒然ゲーム記録

現在PSO2&FF14にどっぷり、のんびりゲーマーのブログ。お暇な時に読んで頂けたら幸いです。

スポンサーサイト


     web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

簡単ですが…

PSPo&PSZオフ会、無事終了しました!

私を含めて10名、2次会では8名の参加者さまで行ってまいりましたが
…楽しんで頂けたようでなによりかと。ちょっとこの人数でやるのはドキドキ
でしたけれど、皆さんに楽しんで頂けたようで、なによりでございました。

少しこの後リアル用事が立て込んでて、詳しい日記を上げるのはもう少し後に
なってしまいそうなので、とりあえずご報告だけ先に上げておきます。
早々と次回予定も上げたいと思いますので、そちらもどうぞ宜しくお願いいたします。


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(深々)
     web拍手 by FC2
別窓 | オフ会情報 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSPo&PSZオフ会レポート | 徒然ゲーム記録 | イベント応援!(一部追記・変更あり)>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
とっても楽しかったです!
次回も楽しみにしております♪
2009-02-09 Mon 13:25 | URL | ぜにす #-[ 内容変更] | top↑
>ゼニスくん
参加してくれてどうもありがとうでした!
次も頑張るので、是非また参加してやって下さい。
本当にお疲れ様でしたー♪
2009-02-09 Mon 21:03 | URL | 湊 #-[ 内容変更] | top↑
 当日はとても楽しく過ごさせていただきました~。
 先約の都合上、一次会で撤退となってしまいましたが、次回も、ぜひ、参加させていただきますね♪

 マグ育成がうまくいかないな~・・・うーむ・・・>_<
2009-02-10 Tue 21:50 | URL | TypeM μ #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
1次会までで残念ではありましたが、楽しんで頂けましたなら
幸いですよー。いいピクトチャットを拝ませて頂きました♪
是非次回参加される時は、2次会も宜しくお願い致します。

マグ育成は…3つぐらい抱えて、潜りながら拾った武器や防具を
ガッツガツ食べさせて育ててますよー。なので常に育成中のが
3~4匹在住している我が家です。こ、こんなに使う予定は
ないんだけれどなぁ…(汗)マグ育てが趣味だからしょうがない!
と割り切って育ててます。

え、参考にならない? 失礼しましたー…
2009-02-11 Wed 00:49 | URL | 湊 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然ゲーム記録 |
